スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】逃げの牝馬キャラってまだあまりいないね

小ネタ・画像
小ネタ・画像
スポンサーリンク
スポンサーリンク
375: うまぴょい速報 2023/08/21(月) 23:08:32.20
逃げ牝馬って全然おらんなあ
no title

383: うまぴょい速報 2023/08/21(月) 23:09:13.72
>>375
やはりキョウエイマーチが必要か

392: うまぴょい速報 2023/08/21(月) 23:10:22.79
>>383
テイエムオーシャン「私も同行しよう」

395: うまぴょい速報 2023/08/21(月) 23:10:55.04
>>375
牡馬に比べたら馬力が足りないから当然と言えば当然なんだよな
むしろナチュラルに先頭走ってるダスカがおかしい

402: うまぴょい速報 2023/08/21(月) 23:12:01.49
>>395
馬の方のダスカちゃんはムキムキマッチョマンだしね…🥺

404: うまぴょい速報 2023/08/21(月) 23:13:04.56
>>395
逃げ戦法に馬力とか関係あるか?

397: うまぴょい速報 2023/08/21(月) 23:11:14.81
>>375
牝馬はキレ勝負で強いから前の方に行く必要そんなにないんよね

403: うまぴょい速報 2023/08/21(月) 23:12:28.49
キレのない牝馬とかあんま聞いたことないわ
逃げで強かったダスカも頭が弱いから逃げてるだけで
脚質的に逃げなきゃ勝てんのでなかったからなあ

407: うまぴょい速報 2023/08/21(月) 23:13:18.31
>>403
ダスカに頭ゆるい属性あったのか🤣

417: うまぴょい速報 2023/08/21(月) 23:15:07.56
>>407
アンカツはバカだと言いまくってる
レース見りゃ掛かりまくりでずっと手綱引いてるわ
前向きすぎるおバカちゃんは普通は途中で体力切れるもんだが
ダスカは自慢の肉体でそこカバーするやべぇやつ

422: うまぴょい速報 2023/08/21(月) 23:16:08.66
>>403
マイルとかだと33秒台の上がりで来るよねダスカ

410: うまぴょい速報 2023/08/21(月) 23:13:28.76
さいごまで まえをはしれば いっちゃく
だすか

スポンサーリンク
引用元
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/iPhone/1692621221/




コメントをどうぞ

  1. テスコガビーの出番だな!

    • 桜花賞で2着に1.7秒差つけて勝つUMAはご勘弁を…

      • オークスも8馬身差逃げ切りだからな…

    • テスコガビーが来るならやっちゃんも一緒に来てほしいなぁ

  2. 牡馬と比べて斤量軽いから芝が高速で小回りの多い夏競馬では
    軽斤量でダッシュして先行できる牝馬がブイブイいわすんだけどな
    G1クラスではそういう牝馬は能力足らないから中々ウマ娘化対象にはならないよね

  3. 現役長かったし世代的にもキョウエイマーチのストーリーおもしろそう

  4. プリキュアでいいじゃん
    メジャーエンブレムなんかも出せそうだな

    • プリキュアは名前的に出せない可能性も…
      てか馬の方はなんで通ったんだw

      • 商業利用にならないからでしょ
        リトルココンとかウマ娘関連が競走馬の名前に使われるようなもん
        これがウマ娘にするってなると「プリキュア」が引っ掛かってグッズやガシャとかの商業利用が東映の許可得ないとできないって形になると思う

  5. ウララシステム?????

  6. これが競馬だ!!これが競馬の恐ろしさ!!

  7. 天皇賞を大逃げで勝ったプリーステスって牝馬じゃなかった?

    • プリティキャストぐらい調べろ

  8. ストーリー性ならイソノルーブルとかハギノトップレディとかかね

    • ダイイチルビー「(ちらっ)………ありがとう」

  9. マイルCSで本格化前とはいえスズカを逃げ対決ですり潰したキョウエイマーチをウマ娘にすればええじゃろ?
    そのうえそのキョウエイマーチをタイキシャトルが余裕綽々で差し切ったせいでスズカ陣営がマイルCS、安田路線諦めたってある意味スズカのターニングポイント決めたって馬じゃぞ

    • その話ソースないだろ

      • 橋田先生のインタビューやぞ
        まだ動画残ってるか知らんがあのマイルCSで安田マイルCS路線は諦めたってのは語っとる
        1600じゃテンのスピードの差でキョウエイマーチみたいなマイルの逃げ馬相手にでハナを取れない、取れたとしてもタイキシャトルがいるんじゃG1勝てない、スズカの逃げは1600より長いところのほうが活かせるって判断した話や

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。