【チャンミダート】ダート適性Cでもこんなに勝てるのか | ウマ娘うまぴょい速報
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【チャンミダート】ダート適性Cでもこんなに勝てるのか

チャンピオンズミーティング
チャンピオンズミーティング
スポンサーリンク
スポンサーリンク
584: うまぴょい速報 2023/08/21(月) 19:49:34.51
あぁ!?
追込の推しを勝たせるためにデバフ入れてんだが文句あんか?
最下位でも最速加速して勝てるようなスキル作らねえ運営が悪いんじゃ

613: うまぴょい速報 2023/08/21(月) 19:51:39.19
>>584
無いぞ
むしろ推しを是が非でも勝たせようとする姿に敬意を表したい

621: うまぴょい速報 2023/08/21(月) 19:52:23.15
>>584
ワイもスイーピー使ってるよ😊
no title

643: うまぴょい速報 2023/08/21(月) 19:54:22.25
>>621
どれくらい勝てた?
no title

694: うまぴょい速報 2023/08/21(月) 19:59:51.10
>>643
A決勝はいけたけど
そんな勝てはしないかな

no title

719: うまぴょい速報 2023/08/21(月) 20:01:08.53
>>694
ダートCでそんなに勝てるんか・・・

722: うまぴょい速報 2023/08/21(月) 20:01:34.35
>>694
ダートCでよくそんな勝てるな
ダートBで諦めて捨てた上振れヘリオスちゃんと育成しときゃ良かった

730: うまぴょい速報 2023/08/21(月) 20:02:10.51
>>694
ダートCか
後ろからの脚質だしパワー舐めても行けるな

761: うまぴょい速報 2023/08/21(月) 20:04:43.52
>>730
最初の継承リタマラで1000ジュエルは使ったけどマイルSにならなかったりサポカ完走しなかったり
ダートB止まりだったかな

780: うまぴょい速報 2023/08/21(月) 20:07:27.86
>>761
ダートAマイルSで切れ者までついたこのスイープたんは
俺のことが好きすぎるってことか

732: うまぴょい速報 2023/08/21(月) 20:02:23.85
デフォでダートBになるツインターボ、コパの垂れウマロケット要員なんだが普通に2~3着残る事もあるから真面目に大逃げ育てたら強そう

740: うまぴょい速報 2023/08/21(月) 20:03:05.69
パワーなんか飾りなんですよ💪😭

764: うまぴょい速報 2023/08/21(月) 20:04:50.79
ダートBなら大逃げはなんとかなる
つまりダートfなターボならそこまで適性ガチャに困らないな
もちろん勝率上げるならSにするに越したことはない

768: うまぴょい速報 2023/08/21(月) 20:05:40.22
前ダートAとダートBCで後方4で比べた時はダートAが一番序盤で前取ってた
ブロックのされやすさの違いはあると思う

804: うまぴょい速報 2023/08/21(月) 20:09:20.01
>>768
スタダで結構影響するからな
そりゃ他のスキルがダメダメならしゃーないが自キャラに対して勝率出るの出すならダートAは必須

850: うまぴょい速報 2023/08/21(月) 20:14:29.13
>>804
そやね
地固めとか序盤スキル積んでみてもあんまり効果見られなかったしいいスタート切れても中盤開始前までに抜かれてる
デバフ複数前提なら5~6番手まで上がりやすいやろうね

883: うまぴょい速報 2023/08/21(月) 20:17:23.74
差し3で1人だけダBだけど勝率そんな変わらんしまあそこまで影響ないんだろうね
坂で効いてくるとはよく聞くけどよくわからん🥺今回坂ないし

890: うまぴょい速報 2023/08/21(月) 20:18:52.26
>>883
終盤の加速はスキルの影響が大きいからね
あまり影響しないんやろな

907: うまぴょい速報 2023/08/21(月) 20:20:39.14
>>883
上り坂はバ場適正はそんなに関係ないぞ

937: うまぴょい速報 2023/08/21(月) 20:24:50.61
>>907
そうなんだ🥺ウマ娘難しい…

スポンサーリンク
引用元
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/iPhone/1692609844/

複勝率も高いな





コメントをどうぞ

  1. スイープは介護無しでも普通に勝てるでしょ
    スイープデジイナリで勝率75パーだわ、全員同じくらい勝ってる

    • 詳細知らんけど、その位だとどれかがたまたま好位取れたら勝てましたってガチャしてるだけでしょ
      同じレベルに収束してるからって、良くて3割を普通に勝てるは違和感ある

  2. 坂がないから道中位置取り下がらないのがくそデカい

  3. 速度スキルや賢さ乱数による速度上昇での加速で微妙に遅れが出るしレーン移動の微妙な差にもなる
    メイクラで特に短距離事故多かったのって芝適正低いまま走ってるウマがいてブロックされやすかったから
    芝Bの逃げウマが出遅れて先行が先頭奪取して逃げをブロックし続ける中、他のウマはブロックされてる逃げ基準にポジキ逆噴射させられ続けるときとかもう…

  4. これほんと昨日に気づいた
    エースの一人として使い物になるかは別として
    推しの号外を見たいだけならバ場適正は妥協できるんだよね

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。