スポンサーリンク
スポンサーリンク

【競馬】ウオダス血統のまめちゃん、半年で240kg 大きくなったな

競馬・競走馬
競馬・競走馬
スポンサーリンク
スポンサーリンク
934: うまぴょい速報 2023/08/16(水) 08:36:30.56
ウオダス血統のまめちゃん現在240kg…
でかくなったな😭



941: うまぴょい速報 2023/08/16(水) 08:37:32.81
>>934
あのまま立てないんじゃないかとヒヤヒヤしたぜ😎

948: うまぴょい速報 2023/08/16(水) 08:40:10.33
>>934
もうこんなに育ったんだ😳

952: うまぴょい速報 2023/08/16(水) 08:41:33.75
>>934
ムキムキだね

957: うまぴょい速報 2023/08/16(水) 08:43:42.22
>>934
産まれたの今年だよね?

970: うまぴょい速報 2023/08/16(水) 08:48:26.02
>>957
今年の2月だったはず

962: うまぴょい速報 2023/08/16(水) 08:45:54.09
馬は産まれたときはおよそ50kgで母乳だけで半年くらいして240kgになるんだから馬は成長はやいな

973: うまぴょい速報 2023/08/16(水) 08:50:34.38
被捕食者側の動物は一生を全うすることはまずないからとっとと成長して子供残さないといけないから成長が早いんよ

974: うまぴょい速報 2023/08/16(水) 08:53:38.89
no title

ダスカは捕食者なのに🥺

ツイッター民の反応

スポンサーリンク
引用元
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/iPhone/1692110407/

なんかムキムキやん?





コメントをどうぞ

  1. 親戚の子供の成長を見ている気分だ

  2. ウオッカ孫でダスカ曾孫ね
    ダスカにタニノフランケル付けれ

  3. ウオッカの最後の子は行方不明のままだし頑張って競走馬になって欲しい

  4. 1日3kgくらいふえるんじゃなかったかな

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。