スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】山根綺さん、麻雀できるのか

声優
声優
スポンサーリンク
スポンサーリンク
293: うまぴょい速報 23/08/15(火) 19:27:54
麻雀やらないからわからないけどどういうこと?

295: うまぴょい速報 23/08/15(火) 19:28:28
>>293
10連したら全部☆3みたいな感じや

297: うまぴょい速報 23/08/15(火) 19:28:47
>>293
倍満以上は固い…

299: うまぴょい速報 23/08/15(火) 19:29:07
>>293
流し満貫見えてるの地味にすごいな

296: うまぴょい速報 23/08/15(火) 19:28:39
流し満貫いけるやん!

298: うまぴょい速報 23/08/15(火) 19:29:07
大三元狙えるやんもったいね

300: うまぴょい速報 23/08/15(火) 19:29:08
捨て牌で大三元テンパイしてて草

302: うまぴょい速報 23/08/15(火) 19:29:26
字一色四暗刻テンパイしとらんか?

303: うまぴょい速報 23/08/15(火) 19:29:37
小三元確定
が、もう白ないんか

305: うまぴょい速報 23/08/15(火) 19:30:17
捨ててなければ二個目の白鳴けるし大三元あったぞ

310: うまぴょい速報 23/08/15(火) 19:31:02
>>305
ないたらそのあとのが全部かわるやん

306: うまぴょい速報 23/08/15(火) 19:30:31
全部ツモ切り捨て牌ってことは捨て牌で役追ってもノーチャンスや

813: うまぴょい速報 2023/08/15(火) 19:00:15.07
ヘリオス山根麻雀できるんか🙄

820: うまぴょい速報 2023/08/15(火) 19:01:44.10
>>814
麻雀ぐらい声優の必修科目では?

850: うまぴょい速報 2023/08/15(火) 19:09:23.91
🐸カン!カン!カン!カン!

854: うまぴょい速報 2023/08/15(火) 19:10:00.33
>>850
ハイ流局

367: うまぴょい速報 23/08/15(火) 19:40:10
no title

何切る問題や

371: うまぴょい速報 23/08/15(火) 19:41:15
>>367
5マンかな

377: うまぴょい速報 23/08/15(火) 19:42:40
>>367
アホワイ「南切ってやり直せばいいのでは?」

スポンサーリンク
引用元
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1692087667/
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/iPhone/1692081821/

雀魂、雀豪止まりのワイ





コメントをどうぞ

  1. バッドハンドかな?

  2. 返信が暗号に見える・・

  3. ざわっ…ざわっ…!
    リアルは符計算むずい

  4. 新潟1000直で結構外枠引いて喜んで外ラチに寄せていったらその日だけ何故か内ラチ沿いが一番良馬場だったって感じ
    絶対予測できないし間違ってないからダメージは少ない
    この段階の写真を上げたってことは流し満貫も叶わなかったんだろうな

  5. 初心者「マージャンとか運ゲーじゃん」
    中級者「戦略に基づいた実力ゲーだぞ」
    上級者「結局最後は運ゲーだぞ」
    これ思い出した

    • ウマ娘に置き換えても同じだなそれ

    • 初心者(偏差値40台):目標偏差値50。『運ゲーじゃん』
      中級者(偏差値50台):目標偏差値60。『実力ゲーだぞ』
      上級者(偏差値60台):目標偏差値70。『やっぱ運ゲーじゃん』

      色々リアルも一緒。

  6. イメージ崩れたとか言ってるバカがおるが声優ってそういうもんだろ
    なんか無理やりきれいに見たい奴がおる

    • こういう仕事って先輩や仕事の付き合いで麻雀覚えるって話だしな
      これでイメージどうこう言ってる連中ってウマ娘のフィルターなかったらLynnの三連単だけ買うってもろギャンブラー気質の競馬趣味にも文句垂れてると思うわ

    • むしろ麻雀がおっさんの趣味とか博打の一つとかと見てる価値観が古いでしょ
      Mリーグができてもうだいぶ経つし女性プレーヤーも少なくないし

    • そもそも声優がMリーグMVP含む2年連続タイトル取ってたりするしなぁ

  7. 最後は1Pかなぁタンヤオまで乗せたいし(大抵は裏目に出る

    • 俺も1p切りやな
      ワンチャン一通も見れる

    • 赤五切って、次順でもう片方も切るな
      リーチ平和ほぼ確定なんだから高望みはしない

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。