スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】“ウマ”すぎるコラボが実施決定!なんか見たことのあるカラーリングだな 詳細は8/17に発表!出走は8/22!

ウマ娘ニュース
ウマ娘ニュース
スポンサーリンク
スポンサーリンク
788: うまぴょい速報 2023/08/15(火) 13:18:16.33
no title

🤔

792: うまぴょい速報 2023/08/15(火) 13:18:48.61
>>788
どう見てもファミマ

809: うまぴょい速報 2023/08/15(火) 13:21:56.57
ああファミマだな
遠いからやめてくれませんかねえ
アヤベとか出さないでね

835: うまぴょい速報 2023/08/15(火) 13:25:56.76
まんまるファル子焼き来るのか

846: うまぴょい速報 2023/08/15(火) 13:26:53.33
ファミマコラボか。
今度はハミチー100万用意して🥺

854: うまぴょい速報 2023/08/15(火) 13:27:25.07
前回まんまる焼きが無くて食べられなかったから今回出たら買うか

294: うまぴょい速報 23/08/15(火)13:04:49
またゴルシちゃんの焼きそばが買えるチャンス!?

297: うまぴょい速報 23/08/15(火)13:04:56
来るか…ミラ子お好み焼き

298: うまぴょい速報 23/08/15(火)13:05:01
またはみちーが飲める!!!

308: うまぴょい速報 23/08/15(火)13:06:19
前回のファミマコラボは食べ物が良かったのでまたやってくれて嬉しい

313: うまぴょい速報 23/08/15(火)13:06:54
どこのコンビニか忘れたけど三星監修ハスカップロールがけっこう美味しかったから
タルマエのイラストでものっけてまた売ってほしい

315: うまぴょい速報 23/08/15(火)13:06:57
まんまる焼きも美味しかったのでまたお願いします

316: うまぴょい速報 23/08/15(火)13:06:59
焼きそば美味しかったね
バクシンサンドも

326: うまぴょい速報 23/08/15(火)13:08:04
44: うまぴょい速報 2023/08/15(火) 13:45:02.44

66: うまぴょい速報 2023/08/15(火) 13:48:09.74
>>44
?マヤ?ライスタルマエ?ローレル

いまいちわからん

73: うまぴょい速報 2023/08/15(火) 13:48:49.23
>>44
?マヤ?ライス樽マチタンローレル

194: うまぴょい速報 2023/08/15(火) 14:04:50.67
>>74
左からこれであってるかな

ゴルシ
マヤノ
パール
ライス
タルマエ
ネイチャ
スペ

204: うまぴょい速報 2023/08/15(火) 14:06:16.14
>>194
最後はマチタンローレルじゃね
しらんけど

277: うまぴょい速報 2023/08/15(火) 14:15:24.92
>>74
右から、キタサンダイヤタルマエライス
この隣がわからん

324: うまぴょい速報 2023/08/15(火) 14:21:20.99
>>74
ゴルシ? マヤ ナリブ? ライス

真ん中の短パンが1番分からん🤔胸でかぽい

80: うまぴょい速報 2023/08/15(火) 13:49:34.48
>>44
タンホイザ、トップガン、パール、ライス、タルマエ、ネイチャ、ローレル?

104: うまぴょい速報 2023/08/15(火) 13:52:29.63
>>80
パールじゃなくてクリスエスじゃね?

337: うまぴょい速報 23/08/15(火)13:09:18
実家の冷蔵庫の奥底に眠ってる前回のはちみー元気してるかな

スポンサーリンク
引用元
https://www.2chan.net/
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/iPhone/1692059967/
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/iPhone/1692071934/

ビジュアル公開されるだろうし、2.5周年のキャラバレありそう と、思ったけどシルエット見る限りそうでもなさそうか





コメントをどうぞ

  1. コラボすんのはいいけど、最近のコンビニ商品値段高すぎて買う気失せるんよな

  2. コラボ飯美味しかったからファミマコラボ再びは嬉しい
    セブンコラボの時は田舎だとコラボ商品ほとんど置いてなかったけどファミマの時は大体のものは置いてあったから泣き寝入りせずに済みそうで期待できる

  3. はちみー手に入らなかったんだよなぁ

  4. セブンコラボの時にハチミー飲んだけど案外美味しかったな

    • ファミマとセブンってハチミーの中身違うんやで

      ファミマの飲んだ事ない人はファミマのハチミー飲んで欲しいわ
      セブンのハチミーは、蜂蜜がファミマの時より減ってた上に値段も上がってたんだよな

      ファミマのハチミーが以前と同じ味だといいなぁと思ってる

  5. 1周年のファミマコラボが1番満足度高かったから楽しみ

  6. 籏を盗難する馬鹿がまた湧きそうだな
    旅行したら人口2桁の山村のファミマにウマ娘のあの旗が飾って有ってシュールだったわ

  7. イナリワンは実装前で畳職人に憧れているって情報はファミマ飯が初出だったな

  8. ウマZONEファミマ以外でも売ってたけど、オレンジの中に仄かに人参の風味があって美味かった

  9. ジュエルだいたい40%くらい増量作戦

  10. クッソ田舎なんで1時間かかるのがつらいorz セイコーマートじゃダメですかねぇ
    あのシルエットはゴルシマヤノパール?タルマエライスマチタンローレル?

    • 北海道と北関東限定になるんですがそれは

    • シルエットはそれで合ってそう

    • さてはローカルだな?

    • 耳的にパールじゃなくてボリクリかな
      左はゴルシっぽいけどよくわからん

    • 右から二番目ヒシミラクルじゃね

  11. タルマエシルエットにいるからハスカップ商品あるなこれ

  12. うまい棒かと思ったらファミマか

  13. ハチミー売ってなかったんだよな
    今はフラッペシリーズで散財しているから良くない

    • ハチミー味フラッペ出ねぇかなぁ

  14. マチタンマヤエルライスタルマエネイチャスペ?
    この絵、みんな裸足なんよね。
    スカートのヒダからするとオリジナルファミレス服みたいなの?
    いずれにせよ期待大。

  15. 7人のシルエット全部分かった人いる?

  16. またアクリルスタンド転売か?

  17. 近所のセブンにいまだスズカのいちご大福チョコ?が在庫処分として売ってる

    • それ賞味期限大丈夫なのか?

  18. ハチミー甘かったな…

  19. 出張で東京行ったときマチタンのハチミー見つけて喜んで買って帰ったんだが、
    気が付いたら賞味期限切れてて……そのまま飾ってある。
    ZONE缶も新作出ないかなぁ。カノープス4種を何卒。

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。