741: うまぴょい速報 2023/07/23(日) 12:41:44.72
あの
チムレボーダー120万突破しました…😭
チムレボーダー120万突破しました…😭
745: うまぴょい速報 2023/07/23(日) 12:42:53.33
>>741
チャンミのおかげで130万前後皆んな余裕だろ😅
チャンミのおかげで130万前後皆んな余裕だろ😅
785: うまぴょい速報 2023/07/23(日) 12:51:23.47
>>741
まだ大丈夫だな
125万越えたら焦るが
まだ大丈夫だな
125万越えたら焦るが
181: うまぴょい速報 2023/07/23(日) 23:31:36.46
Class6ボーダー120万超えてて草
349: うまぴょい速報 2023/07/23(日) 23:59:33.12
214: うまぴょい速報 2023/07/23(日) 23:38:38.40
304: うまぴょい速報 2023/07/23(日) 23:54:52.23
>>214
評価盛っても、対人戦で弱い個体でチーム作ってると全然伸びんだろ
俺も先々週それで落ちたから、作り直したわ
評価盛っても、対人戦で弱い個体でチーム作ってると全然伸びんだろ
俺も先々週それで落ちたから、作り直したわ
217: うまぴょい速報 2023/07/23(日) 23:39:07.34
そもそもチムレ捨ててる人わりといない?
良因子フォローしてる人でクラス3なのに毎日ログインが何人もいるしクラス5と6をいったりきたりもいる
クラス6維持の石を気にしない人はかなり多いと思うぞ
良因子フォローしてる人でクラス3なのに毎日ログインが何人もいるしクラス5と6をいったりきたりもいる
クラス6維持の石を気にしない人はかなり多いと思うぞ
451: うまぴょい速報 2023/07/24(月) 00:15:47.26
チーム競技場をガチろうとしたら殴られ屋さんを引くのは必須な感じなの?
476: うまぴょい速報 2023/07/24(月) 00:20:43.38
競技場がレートならまだやろうと思うけど今のシステムだとなぁ
ひたすらぽちぽちして上振れ待つだけ
ひたすらぽちぽちして上振れ待つだけ
引用元
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1690118139/
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1690071014/
グラマスはもうずっと5と6を行ったり来たりだった
コメントをどうぞ
チャンミ流用編成でUF3の俺が130万を出せているから、結局はスキルと編成のバランスが良ければランク6維持は出来るんじゃないかな
スコアが出せていない人はダートと長距離が弱いような気がするわ。ダート・長距離なのにスピード、根性、賢さだけ高い人とか山ほどいるし
各距離で必要なサポカ資産とかで育成スタイル変わったりするから面倒で育成しないって人多そう
中距離は見栄えいい個体できても長距離じゃステが気に入らないのしかできない
ダートはキャラいなくて新鮮味のないキャラ育成したくないとか
あとはサポカなくてほぼほぼ見栄えの変わらないスキル構成とかかな
俺のことなんですけどね!
親愛度上げに置いてるだけだから4と5で行き来してる
一回作り直せば良いんだろうけど同じように放置してる人は多そう
長距離で長いとこ引いたら揃ってNPCに負けたりしてるし
クラス5.6行ったり来たりしてる→俺のことか 脚質ばらけてるし、サポカレベルもそこそこあげてるし(27%)舐めてるつもりはないんだが、最高スコアは116万。あと一押しが足りないのよね やっぱスキル構成なのか(高ポイントの金スキルヒントLV1とか取ってるのはダメ?)
チャンミの流用だから金スキルは俺も取っているよ。ポイントが稼げない理由はメンバーの詳細を見ないときちんとした意見は書けないが
勝てているのにポイントが少ないなら賢さが足りない。あと緑スキルが少ないのかもしれん
それと高ポイントが出る時はメンバー全員が掲示板に載った時だから、流れを壊す大逃げとかは入れない方がいい
基本点は金スキル1200点 緑・白スキル500点なんだから
金スキルを300ポイントで取れても
緑・白スキル3つを300ポイントで取れた方がお得なんだし、
終盤の加速スキル以外は白重視で行くべき
維持ラインの人数が2000人減ってる方が気になる
6維持をハナから諦めてるスパイラル勢なので
6昇格ボーダーが100万超えた時の方がインパクト強かった
反復横跳びでいいや… → 5でいいや…
運営は、チーム競技場をアプデして新たにクラス7とクラス8を追加するべきだろ?
人減ってるのにクラス増やす訳なかろう、現状クラス6が温すぎて枠100くらいの別次元のクラス7作れとかなら解るが
初めて120万越えして初クラス6維持したけどやっぱりギリギリだったか。
俺がいるところがクラス6ボーダーラインさ!
そろそろやばいなぁ
UEは作ったことないけど、UF後半なら10回中1、2回は作れる俺が
チムレメンバー全員UF後半にしてランクはUF7まで上げた
毎週楽勝で6維持してるぞ、今日も早速124万稼いだ
UEは作れるけどチームはUF2で135万稼いだわ
今はレシート因子見るのが当たり前になってるし、
ヒントレベル5のラモーヌもいるんだし、
良さげなレシート因子をレンタルして安くスキルを継承できれば
簡単に120万超えられると思うんだけど。
チーム競技場でのスキルは強さよりも数だよ
チームランクUF6で親愛度あげながらでも140万出てるからしばらくは余裕やね
とりあえず発動する安いスキル取りまくってる
ランクUF1のサポ26%で先週121万だったから危ないや。チムレ編成見てるとたまに脚質偏らせてる人おるがバラバラにせんとそれだけでポジションポイント逃してるから気にするべきやで。
ナイスポジション取っても得られるポイント少ないので140万pt辺りを出してる人は被ってもいいってスタンスでやってるね
最近は完全に私服用の信愛度上げコンテンツと化してる
維持は無理なので反復横跳びで妥協
チャンミ転用で余裕があるからまだ焦らん
維持に競技場用育成が必要になったら危機感感じるわ
維持ラインの順位とうとう6万台に入ったか
アクティブ人口から割合で決まる説あるけどここ最近目に見えて減ってきてるな