231: うまぴょい速報 2022/01/11(火) 12:04:00.10
なんだレーシングってRP使うのかよ
234: うまぴょい速報 2022/01/11(火) 12:04:03.82
247: うまぴょい速報 2022/01/11(火) 12:04:27.51
>>234
2個なんだよなぁ😃
2個なんだよなぁ😃
382: うまぴょい速報 2022/01/11(火) 12:07:56.32
>>247
ミッションにも一個あるのね🤗
ミッションにも一個あるのね🤗
297: うまぴょい速報 2022/01/11(火) 12:05:45.55
カーニバルで虹の欠片すべてとっても19個で寸止めか
394: うまぴょい速報 2022/01/11(火) 12:08:07.60
レーシングイベRP使うやん
消化しちゃってたやつおりゅうううう???
消化しちゃってたやつおりゅうううう???
462: うまぴょい速報 2022/01/11(火) 12:09:41.75
人参ゼリー214個ありゅよ😊
699: うまぴょい速報 2022/01/11(火) 12:16:15.47
あ、これにんじんゼリーミニ回収イベか・・・
707: うまぴょい速報 2022/01/11(火) 12:16:31.59
カーニバルこれrp使うのかよ
にんじんゼリーのつかいどころじゃん
にんじんゼリーのつかいどころじゃん
322: うまぴょい速報 2022/01/11(火) 12:30:27.10
急募
レーシングカーニバルの説明を3行で
レーシングカーニバルの説明を3行で
347: うまぴょい速報 2022/01/11(火) 12:31:04.85
>>322
因子継承で使うキャラを5着以内
普通に育成
神イベ
因子継承で使うキャラを5着以内
普通に育成
神イベ
456: うまぴょい速報 2022/01/11(火) 12:33:32.05
>>347
よく分からんから詳しく
よく分からんから詳しく
545: うまぴょい速報 2022/01/11(火) 12:35:31.06
>>456
因子継承に使う馬を5着以内に入着
普段使ってる馬は親にも伝染するからカーニバル因子まみれ
要は因子周回育成イベだしやり得の神イベ
因子継承に使う馬を5着以内に入着
普段使ってる馬は親にも伝染するからカーニバル因子まみれ
要は因子周回育成イベだしやり得の神イベ
388: うまぴょい速報 2022/01/11(火) 12:31:53.13
410: うまぴょい速報 2022/01/11(火) 12:32:27.74
カーニバルもしかしてクソイベか?
レースに使ったウマ娘を継承に使えって
ジュエルやゼリー使ってRP連打ゴリ押ししてもええか?
レースに使ったウマ娘を継承に使えって
ジュエルやゼリー使ってRP連打ゴリ押ししてもええか?
470: うまぴょい速報 2022/01/11(火) 12:33:45.73
>>410
チムレでトライ&エラーでクラス6維持目指してる人には糞
チムレやらない人ならそれなり旨いイベントかも?
チムレでトライ&エラーでクラス6維持目指してる人には糞
チムレやらない人ならそれなり旨いイベントかも?
474: うまぴょい速報 2022/01/11(火) 12:33:47.60
>>410
逆やぞ
因子として完成しとるウマをカニバらせておまけ付けとくんや
逆やぞ
因子として完成しとるウマをカニバらせておまけ付けとくんや
653: うまぴょい速報 2022/01/11(火) 12:37:39.76
704: うまぴょい速報 2022/01/11(火) 12:38:48.63
>>653
人参ゼリーの消費が捗る
人参ゼリーの消費が捗る
744: うまぴょい速報 2022/01/11(火) 12:39:36.71
すまん説明読んでるとレーシングカーニバル面白い気がしないだけどお前ら実際どう?
776: うまぴょい速報 2022/01/11(火) 12:40:10.25
>>744
なんか石1000くらいすぐにもらえた
サイゲありがとう
おわり
なんか石1000くらいすぐにもらえた
サイゲありがとう
おわり
811: うまぴょい速報 2022/01/11(火) 12:41:03.17
>>744
にんじんゼリーの使い道が出来たのは嬉しい
にんじんゼリーの使い道が出来たのは嬉しい
引用元
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1641869455/
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1641871408/
石とピースはそれなりにおいしそうか?カーニバル因子ついたキャラを1回育成させるのが面倒かね。まだよくわかっとらんけど
コメントをどうぞ
因子周回するから神イベ。b相手ならURAで育成しても勝てそうなのが嬉しい。
因子周回との相性最悪でしょ
カーニバル因子5を目指すなら青1青2で妥協しなきゃだから因子周回の意味がないし、
良因子目指すなら延々とカーニバル因子1のウマを生産し続けることになる
カーニバル因子5さっさと作った方が楽だろな今後もゼリー回収してくるだろうからあんま使いたくねえし
虹取るのにレベル5まで上げるのタルい
めんどくさいからゼリーぶっぱで欠片回収して撤退
てか第2段しょぼすぎる
説明だけ見てもよく分からなかったわ
イベントレース出るのにRP必要で、そのレースで5位以上になるとイベント因子が付与されて、イベ因子持ちを親にすると因子レベルが上がる…ってことか?
因子レベルが高いとどうなるのか分からんけど
育成とレース出走を繰り返して
カーニバル因子Lv5を作る
最後カーニバルスキルLv5を作る時に
中距離マイルAでコンセとアンスキ持たせた逃げを作る
(逃げ以外はポジキープ中に逆噴射して事故る)
後はにんじんゼリーがぶ飲みしつつポチポチで全部取れる
育成とレース出走を繰り返すので
因子の片方がゴミカスになる事に注意しよう
EXTREMEとかVery Hardとかグラブルみを感じる
チャンミ本育成の邪魔なんだが、クソイベすぎてビビるわ
短距離やるから爆発でクソスキルこないように距離適性狭くしてるってーのに
控えめに言って二度とやらないでほしいイベント
やってもいいが、今短距離の準備中だから中距離はやめてほしかったかなくらい。
実際魔改造組やってるとそこまで問題ないが、RP使うのはなぁ