0: うまぴょい速報 24/09/16(月)10:21:18
どのトレーナーも育成回数多そうな子たち貼る
2: うまぴょい速報 24/09/16(月)10:23:58
ドーベルとオグリとスペ正月オペが続く
4: うまぴょい速報 24/09/16(月)10:25:16
2627回育成で
82 46
22 98
だった
ちなみにうちで1番多いのはマヤの620回
82 46
22 98
だった
ちなみにうちで1番多いのはマヤの620回
5: うまぴょい速報 24/09/16(月)10:25:55
アナボってそんなに使うかな
7: うまぴょい速報 24/09/16(月)10:28:46
昔の差し追いには必須だったんじゃよ
10: うまぴょい速報 24/09/16(月)10:31:58
アナボはもう最近使わなくなったけど
他3人はまだまだ現役で使えるからな…あとフラワーもか
他3人はまだまだ現役で使えるからな…あとフラワーもか
49: うまぴょい速報 24/09/16(月)11:56:01
え…今って継承アナボいらないの?
51: うまぴょい速報 24/09/16(月)12:08:36
今は差し追込でも中盤から順位上げるキャラが強いからアナボ出る順位にいる時点で厳しい
11: うまぴょい速報 24/09/16(月)10:32:13
うちはこんな感じ
12: うまぴょい速報 24/09/16(月)10:33:35
逃げが好きなのがよくわかる
13: うまぴょい速報 24/09/16(月)10:34:06
1439!?
16: うまぴょい速報 24/09/16(月)10:37:41
逃げというかほぼセイちゃん本体とセイちゃん用の因子しか育ててない
21: うまぴょい速報 24/09/16(月)10:44:55
推しと持ってるサポカが後方に偏りまくってるので育成も差しと追込ばかり
22: うまぴょい速報 24/09/16(月)10:48:40
今年実装された中ではヴィブロスが全体でも3位に食い込むくらい育成してた
そんなに育成してたか
そんなに育成してたか
24: うまぴょい速報 24/09/16(月)10:51:03
自分は妙に気に入ったクラフトがすごい勢いで上がってたわ
確かにいっぱい育成したなぁという記憶はあるがノート見ると数字で載ってるからちょっとびっくりする
確かにいっぱい育成したなぁという記憶はあるがノート見ると数字で載ってるからちょっとびっくりする
20: うまぴょい速報 24/09/16(月)10:42:48
基本的に好きな子しか育てないわ
因子のために周回するの大変すぎる
因子のために周回するの大変すぎる
25: うまぴょい速報 24/09/16(月)10:51:36
好きな子強くするために因子周回するって考え方でモチベを高めてるぜ
相性と継承固有とダート適正考えて組むの楽しい
相性と継承固有とダート適正考えて組むの楽しい
26: うまぴょい速報 24/09/16(月)10:55:20
逃げって今でもアンスキ使うの?
28: うまぴょい速報 24/09/16(月)10:57:25
アンスキ以上の有効加速すきるほとんどないので使う
32: うまぴょい速報 24/09/16(月)11:07:17
アンスキは一部除いてほとんどの短距離~中距離有効だからな…
しかも終盤のコーナーで最速加速だし
しかも終盤のコーナーで最速加速だし
37: うまぴょい速報 24/09/16(月)11:11:23
俺白キタちゃん結構因子で使うな
あっぱれつよい
あっぱれつよい
36: うまぴょい速報 24/09/16(月)11:11:18
マブは順位条件緩いから先行とかでも普通に入れれるのが強いな
一部マイルと一部中距離有効とかだから有効コースよく確認する必要はあるけど
一部マイルと一部中距離有効とかだから有効コースよく確認する必要はあるけど
44: うまぴょい速報 24/09/16(月)11:41:00
セイちゃんはアンスキ無効なコースでもダンスを祖に仕込まれたりするから逃げでガチる人の育成回数ヤバそう
38: うまぴょい速報 24/09/16(月)11:15:03
オグリ377
マルゼン224
ゴルシ184
ほぼ初期の頃ずっと育成してた頃の数字だと思う
マルゼン224
ゴルシ184
ほぼ初期の頃ずっと育成してた頃の数字だと思う
39: うまぴょい速報 24/09/16(月)11:15:42
スペちゃん正月オペにフジ
なんかわりと継承強いらしいから育成している
俺は何となくで因子周回をしている…!
なんかわりと継承強いらしいから育成している
俺は何となくで因子周回をしている…!
40: うまぴょい速報 24/09/16(月)11:17:46
正オペは一時期の鼓動くらいに気軽に積んでもよいとされる
引用元
https://www.2chan.net/
この中だとタイキが一番多かった 他は使うにしてもレンタルで済ませてたしのぉ
コメントをどうぞ
ウンスは逃げ育成しなきゃ一生関わらないレベルだからな・・・
逆に逃げ育成するなら最適加速で距離ごとの因子を要求されそれに斜行セットが加わりみたいな一生終わらない育成が始まる
スカイはレンタルの層が厚いから自分の場合は逃げ育成でもあんまり用意しないな
大抵はオペとかもう片方を自前で育成してる
ウンス周回はダマ走るのがしんどいのも加えてほんと苦行だよね
ゴルシウィークあたりでゴルシのファン数稼がざるを得ない事態になったから未だにゴルシが上位にいる
自分はオグリのファン人数が2億3千万
マルゼンが1億7千万くらいだな
他のキャラはとりあえず専属取ったら強因子レンタルで済ますわ
最近はノースフライトが多いな
理由はブルマを見たいから