147: うまぴょい速報 24/05/06(月) 22:36:47
157: うまぴょい速報 24/05/06(月) 22:39:34
>>147
とりあえず、UE2のお嬢をUE後半にまずは持っていきたい所
全体の評価値上がれば相手も評価高くなって対戦相手ランクのボナが増えたはず
とりあえず、UE2のお嬢をUE後半にまずは持っていきたい所
全体の評価値上がれば相手も評価高くなって対戦相手ランクのボナが増えたはず
163: うまぴょい速報 24/05/06(月) 22:40:02
>>147
金スキルマシマシにするのと固有出やすい子揃えるくらいやな
564継承もアリやけど全員用意するのも大変やしなぁ
金スキルマシマシにするのと固有出やすい子揃えるくらいやな
564継承もアリやけど全員用意するのも大変やしなぁ
208: うまぴょい速報 24/05/06(月) 22:53:16
215: うまぴょい速報 24/05/06(月) 22:54:07
>>208
ワイ16%とかやで…
ワイ16%とかやで…
216: うまぴょい速報 24/05/06(月) 22:54:37
16%ってことある?
SSRしかレベル上げない縛りでもしてるんか?
SSRしかレベル上げない縛りでもしてるんか?
218: うまぴょい速報 24/05/06(月) 22:55:10
ワイ24くらいやな
219: うまぴょい速報 24/05/06(月) 22:55:22
ワイ27%
220: うまぴょい速報 24/05/06(月) 22:56:08
35%やな
221: うまぴょい速報 24/05/06(月) 22:56:10
16%って低いんか?
確かに使うサポカ以外は一切レベル上げてないけども
確かに使うサポカ以外は一切レベル上げてないけども
224: うまぴょい速報 24/05/06(月) 22:56:59
ワイ確か38%くらいやったかな
225: うまぴょい速報 24/05/06(月) 22:57:08
232: うまぴょい速報 24/05/06(月) 22:58:20
>>225
維持ラインギリギリじゃん
1→20が1番効率いいから全部20に上げていい
維持ラインギリギリじゃん
1→20が1番効率いいから全部20に上げていい
234: うまぴょい速報 24/05/06(月) 22:58:47
>>232
ギリギリというか先週のラインやと余裕でアウト
ギリギリというか先週のラインやと余裕でアウト
233: うまぴょい速報 24/05/06(月) 22:58:24
>>225
サポカレベル上げたら180万超えそう
サポカレベル上げたら180万超えそう
227: うまぴょい速報 24/05/06(月) 22:57:43
急にインフレしすぎちゃうか?チムレ
230: うまぴょい速報 24/05/06(月) 22:58:10
>>227
ワイ良くて140万やわ
ワイ良くて140万やわ
231: うまぴょい速報 24/05/06(月) 22:58:19
>>227
アニバ前後でサポカが強化された人多そう
アニバ前後でサポカが強化された人多そう
237: うまぴょい速報 24/05/06(月) 23:00:01
239: うまぴょい速報 24/05/06(月) 23:00:16
>>237
170いきそうやね
170いきそうやね
引用元
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1715000409/
次シナリオのインフレないとしたらこの辺で停滞してくるのかな
コメントをどうぞ
新シナリオ前は反復横跳び民だったけどなんか余裕になったわ
皆インフレしてるはずなのに何でだろう?
ランクが一定以上になると評価点育成のハリボテ増えて相手弱くなるからスコア稼ぎやすくなる
ざっくりいうと未だにuafに慣れてない奴と慣れてる奴の差 慣れてる奴は縛りでもUD余裕なんならUD前半=失敗って感覚になってる慣れてない奴はサポ強くてもUDに乗らない
スピ(パワ、根性)の過剰限界突破でUD達成してる人がまぁまぁ多いから
突出したステータスによる高評価値キャラはハリボテだからね
まともなスキル構成とスキル量でUD達成したキャラなら圧勝できるからスコアも高くなりやすい
ちゃんと発動する固有とちゃんと発動するスキル積んどけばどうにかなるやろ
去年の3月からクラス6ボーダー2万以上人減ってるのね
当然維持ラインも上がるわね
サポカボーナスは基礎値に加算されるだけだから225はカンストまで上げても180万いかない、何故エアプは想像で語るんだろか?
ごめんなさい、関係無い方に返信してしまいました
本スレ233へのコメントです
エアプが事実かのように語るのにキレてる奴は見たことあるけど、エアプが想像で語るだけでキレる奴もいるのか
何故ってそりゃエアプだからだろ
こういう話では気になってたんだけど、構成ってしっかり全勝して稼ぐ前提の話なのかな?
それかハリボテでランクだけ上げてスキルだけ発動すればいいみたいな感じでやるのか
全員564継承するだけで10万ポイントは上がるぞ(たぶん)
最高位のチームランクってハリボテの人も結構いるからそういう人とマッチングできるようにランク上げておくといいかも
スピ6くらいまでで抑えて普通にUD目標の全ステ上げ育成してりゃ180万はいけるな
スキル取りまくれるからそこまで競技場育成しなくてもすむ
今シナリオは育成が簡単
サ開から初めてイベント流用でないレース用(競技用の育成ではない)の育成したら余裕だった
それよりも、そろそろ運営はクラス7以上を出してくれ
一番人数の多い層に最高ランクと二番目とを反復横跳びさせといて
「あとちょっと課金すれば最高ランクを維持できるで~」と課金圧を上げるのが商売だから
ライト層の手が届かないどころかかすりもしないランクを作るのはライト層の諦めを生んじゃうから
商売的にやらんような気がする
そんなこと考えてないから96傑なんて始めたんでしょ
その内何も考えずに追加すると思うよ
増やす意味がない
画像のチームより編成のポイント低いけどスコアは高いから積んでるスキル少ないんじゃないの
同じ評価値でもステ極端に伸ばしてる箇所増やしてるかスキル大量にあるかでスコア雲泥の差だし
サポカ育ててない人は縛りプレイでもしてるんか
今はざっくりチームランクUDでサポカ30%ぐらいあれば概ね安定する感じかな
サポカボーナスってクソショボいぞ、一度ポイント内訳覗いてみな
先週16万出して余裕してたら降格しててワロタ
クラス1かな
サポカボーナス目当てに25止めのR上げるよりチームランク上げて基礎点高める方が効果ある?
圧倒的にそっちの方が良い、サポカボーナスは無いよりマシ程度
サポカなんて必要なもの以外一切レベルあげてないけど余裕で180万は行く
エースに逃げキャラ置いて、スタートダッシュやナイスポジションに
ボーナス乗せると稼ぎがよくなる。あとはダートに魔改造大逃げを置くと
勝ちやすくなって稼ぎやすいと思う。
クラス6維持は心配ないんだけど、維持報酬に旨味が全然ないから親愛度上げがメインだと思ってる
そして推しであればあるほど、MAXになってチムレメンバーから脱落していくのが悲しいので、
クラス7とかよりも親愛度の上限解放を望む
クラス6は諦めてるわ
UD以上で固めれば適当でも170は出るはず