スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【チャンミ凱旋門】このマベちんでまったく勝負にならないんだけど

チャンピオンズミーティング
チャンピオンズミーティング
スポンサーリンク
スポンサーリンク
840: うまぴょい速報 23/10/08(日) 09:14:41
なんでこれでまったく勝負にもならんのや
下は王手 昂る 最高峰
no title

841: うまぴょい速報 23/10/08(日) 09:15:19
中盤が弱すぎて前に出れないんやろ

842: うまぴょい速報 23/10/08(日) 09:15:42
>>840
乗り換えが要らないわね
王手生理で加速してランダム加速の有効率殆ど無いやろ

847: うまぴょい速報 23/10/08(日) 09:16:48
>>841
はいその通りです
>>842
中盤前に出るのはネオユニの役目で後方一発要因で作ったつもりやったんや

862: うまぴょい速報 23/10/08(日) 09:19:13
>>847
3~5が最速加速2、3個出してるし後ろから追いつくって展開が今回あり得ないのよね

843: うまぴょい速報 23/10/08(日) 09:16:05
>>840
スキルが弱いかな全体的に
乗り換えとかいらないしノンストあるのに加速過剰
もう少し中盤盛って前いかないと無理

855: うまぴょい速報 23/10/08(日) 09:18:14
>>840
中盤力かなぁ

ワイの差しも中盤終わり掛けにズルズル落ちる
no title

846: うまぴょい速報 23/10/08(日) 09:16:26
ある程度距離が長くなってくるとランダム加速は信用薄くなるしな

848: うまぴょい速報 23/10/08(日) 09:17:10
no title

ワイのもツッコミどころはあるけどほぼ全員が王手積んどる現状中盤はもった方がええ
あとノンスト出ないんよなぁ。ワイは切ったで

851: うまぴょい速報 23/10/08(日) 09:17:47
中盤速度と胸はなんぼあってもええ

スポンサーリンク
引用元
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1696689874/

中盤弱いとずっと最後尾走ってることあるよね





コメントをどうぞ

  1. 中盤の終わりかけにずるずるさがるのはネオユニダイヤあたりが速度スキルや固有でぐんぐん伸びてる中、中盤弱い後方は何もスキル出さないから下がってるように見える
    中盤弱い後方は対面のネオユニが天敵すぎる

  2. 中盤固有のマベサンを後方一発要員にするのはそもそもコンセプトが間違ってると思う……

  3. ウマ好みやバリキ付いてないしノンスト進化族が中盤進化や終盤現在速度に勝てる訳ないやん
    そもそも垂れウマ有効発動率20%もないしな

  4. ワイもいい感じのルドルフがいまいち走らんくてなんでや!って思ってた
    原因はやっぱり中盤スキルがスカスカだったわ

  5. ウマ好みですかね…
    メイちゃんウマ好み頂戴?

  6. 王手出ないだろこれ、作ってて気付かないもんなのかね?

    • 下に王手、昂る、最高峰って書いてあるぞ

      • 多分中盤が薄すぎて前に出られないから6位までっていう王手の順位条件を満たせないだろってことだと思う

  7. いっそコーナーからの速度スキル全振りしちゃう
    ウマ好みだなんだで序盤から中盤最初ばかりになって手薄になりがちだからね

  8. 中盤にこだわりすぎて終盤スカスカでも負けるしむずいね
    前に作ったスキル数重視ユニとか最近それでまくられて負けるわ

  9. そもそも逃げと先行の人数次第だけど終盤順位指定がずらされてる可能性があるのでは…

  10. 序盤中盤終盤全部大事だから育成難易度は今回かなり高めな感じするな
    けど頑張ればその分結果に反映されやすくて運ゲー感が薄いし、脚質毎にメイン加速もあってかつ逃げ一辺倒でもないから個人的には過去一楽しめてるコースかもしれない
    ネオユニは強いけどキタサンやリッキーみたいな無敵感はなくて、芝中距離で出せるのも多いし

    • やれることがマジで無限にあるから宇宙人向けの条件だと思う
      人間が遊ぶには早すぎた

      • 追い比べしやすくするために脚質を工夫したり、つぼみ王手の順位やセイリオスの人気を調整や妨害したり、LOHじゃなくてチャンミだからデバフを入れたり、逆に多くのウマに勝ち目があるから安定の3エースにしたり
        育成方針から出すウマの構成まで今回は幅広くなりそう。A決行くだけならいつも通りだろうし色々試して楽しめるといいかなと思う

    • 運ゲー感が薄いときに
      やりがいを感じるか絶望を感じるか

  11. もう何度も言われてるけどウマ好み引けてないとリセット案件やね
    終盤厚くして後方気味に構えるならアナボは欲しいところ

  12. たまにでも勝たせたいキャラならアナボの優先度はかなり高いと思う
    乗り換えやノンストでスキポ浪費したら中盤力で泣くのは必然……悲しい
    どうやって勝ち目を作るかで考えるとウマ好みはもちろんだけど
    メイと5回してネバギバも考慮した方が良い

  13. 中盤強く作れないなら素直に先行使えばいいんじゃね
    最低限格下狩りはできるし

  14. 加速が過剰 進化金+金×2+白とか無計画すぎる。 ノンストはマジで出ない。馬力やウマ好みないし中盤弱いからすぐにCBに飲まれて最後尾走って終わり。 仮に全部加速でて一瞬ぶっ飛んでも緑スキル取って最高速度高いダイヤや終盤速度スキルあるCB・ネオユニに刺されて終わり

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。