スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】メイのお出かけ発生イベントの三択はどれを選んでる?

サポートカード
サポートカード
スポンサーリンク
スポンサーリンク
743: うまぴょい速報 2023/08/29(火) 07:36:24.25
そういやメイちゃんのおでかけ開始時の3択で真ん中って失敗あったりする?
真ん中選択したつもりだったのにお出かけできなくなった

746: うまぴょい速報 2023/08/29(火) 07:37:08.30
>>743
真ん中のハズレ率結構高いらしい

747: うまぴょい速報 2023/08/29(火) 07:37:13.99
>>743
真ん中で失敗して一生出てこなかったから上にしてる

748: うまぴょい速報 2023/08/29(火) 07:37:16.71
>>743
ある
上一択

750: うまぴょい速報 2023/08/29(火) 07:37:34.52
>>743
↑が確定おでかけ。真ん中が確率。↓がお出かけ不可だったと思う
https://gamewith.jp/uma-musume/article/show/413773
763: うまぴょい速報 2023/08/29(火) 07:39:04.92
>>743
真ん中まだ数回しか選んでないけど今のところ全部失敗してるからもう上でいいやになってる

765: うまぴょい速報 2023/08/29(火) 07:39:10.61
>>743
真ん中は確率で失敗しておでかけ不可になる

756: うまぴょい速報 2023/08/29(火) 07:38:34.61
メイの真ん中なんて選択したことないが強いんか?

775: うまぴょい速報 2023/08/29(火) 07:40:24.31
>>756
半分以上回復するから序盤にありがたいこともある

758: うまぴょい速報 2023/08/29(火) 07:38:43.08
真ん中は上ブレの第一歩だぞ😤

759: うまぴょい速報 2023/08/29(火) 07:38:43.31
メイちゃん初めて使った時に3択見てこれ理事長代理と同じタイプか!ハズレあるの上と真ん中どっちだっけ?ってなって真ん中選んで逢えなくなった

769: うまぴょい速報 2023/08/29(火) 07:39:32.01
>>759
代理は逆に上で失敗あるんだっけか

761: うまぴょい速報 2023/08/29(火) 07:38:54.52
でも体力ないときにメイちゃんの3択来たら真ん中に心揺らぐわ

786: うまぴょい速報 2023/08/29(火) 07:42:28.49
失敗あるのかw
いままで知らなかったのは運良かっただけなんだな

793: うまぴょい速報 2023/08/29(火) 07:44:24.60
>>786
失敗あるどころか半分以上失敗するよ

スポンサーリンク
引用元
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/iPhone/1693235490/

上がド安定やね





コメントをどうぞ

  1. 体力次第かなぁ
    過剰にオーバーするなら上で大分減ってるなら真ん中で失敗したらリタイア

  2. 何にも知らずに真ん中選んで失敗してから一番上しか選ばなくなった

  3. 成功率6割位なイメージ
    序盤で体力なくて自前因子でリタマラ出来るなら選ぶこともあるかな
    上振れ中とかレンタルだと躊躇する

  4. 危ない橋は渡らない
    というか初回から知らずに上を選んでた
    グラライでハロー編成しての初育成で下を選んで失敗した経験が活かせてる…のか?
    真ん中の存在意義は…ロマン?リスクを負ってまで選ぶ価値はある?

  5. 前半なら真ん中で失敗したらリタイア
    中盤以降なら上だな

  6. デビュー前に来たら真ん中、それ以外は上にしてる
    失敗しても後腐れなく諦められる時しかチャレンジしない

  7. 無難に上だな
    体力は確かに欲しいけど、失敗してお出かけ出来なくなるのはリスクがあるからそれを考えるとね

  8. 上以外基本押さんやろ

  9. 上を選べと代理で学んだ

  10. 初回に真ん中成功して調子に乗ったが、その後数回やって全負けしたからもう上しか見えない

  11. 確実な上に対してリスクのある真ん中のリターンが少なすぎるから真ん中選ぶ理由ないな
    まだ序盤なのにこれの真ん中で失敗してリタイアなんてその後上振れる可能性もあるのに勿体なさ過ぎる

    • 20前後回復してくれたら練習1回出来るからそれで満足なんだよなぁ
      それでやる気根性上がって幸運体質まで貰えるなら上でいいじゃんってなる
      どれかが無ければまだギャンブルに出る気にはなるけど

    • 代理はギャンブル選択肢の方で有用スキルヒントが貰えるのが大きかった
      メイは回復量だけだからな

  12. イベ完走必須では無いとは言え体力回復の安牌として有って困るものでもないから上一択

  13. 上ド安定。ていうか下えらぶやついるんか?

  14. 上が体力回復なしなら悩むけど基本上の回復量で良いかなって場面が多い

  15. 失敗してもステ上昇無し、回復無し、やる気アップ無し、幸運体質無し、でもお出かけは可能なら夢みて押す可能性もあるけど、体力減少した上にお出かけすら出来ない選択肢を押す理由が皆無過ぎる訳で…
    作る側の目線で見ても何の為に用意した選択肢なのかさっぱりわからん…

    • そりゃあこの手のゲームの選択肢にデメリットある選択肢を用意するのはよくあることじゃん

  16. 代理は確率選ぶ価値あったけどメイはリスクリターン合わないと思ったんで上一択

  17. 体力少ないときは真ん中で博打
    失敗したら終了
    そうでなければ上

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。