スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】これからのマイルは『ハイボルテージ』必須になりそう?

スキル
スキル
スポンサーリンク
スポンサーリンク
955: うまぴょい速報 2023/07/19(水) 15:20:47.36
マイルLOH来たらハイボールと🐊が猛威振るうんやろ?

969: うまぴょい速報 2023/07/19(水) 15:22:31.69
マイルはもうハイボールと鰐の根性2枚大正義
KSとシチー引かなかった人はドンマイ

972: うまぴょい速報 2023/07/19(水) 15:22:45.45
マイルの後ろは石火+ハイボルが基本になりそうよな
石火から即ハイボル出せる位置じゃないとどのみちノーチャン
豪脚()

330: うまぴょい速報 2023/07/19(水) 16:19:32.31
マイル 逃げでハイボル(1位でも出る)
    先行で🐊とハイボルの2加速
    追込で禿とハイボルの2加速
根性シチー無しは甘え

341: うまぴょい速報 2023/07/19(水) 16:23:27.19
根性シチーさ無凸でなんとかなるべさ?🙋

350: うまぴょい速報 2023/07/19(水) 16:24:16.13
>>341
根性シチーはサポカパワーがクソ強いので完凸と無凸じゃ全然違う
根性ミラクルなら1凸でいい

352: うまぴょい速報 2023/07/19(水) 16:24:30.09
>>341
妥協なら1凸はほしい

353: うまぴょい速報 2023/07/19(水) 16:24:33.39
ハイボルテージそんなに強いん?
青嵐と両立できないのが難点だな

359: うまぴょい速報 2023/07/19(水) 16:25:26.85
>>353
脚質無視のマイル用終盤初めの金加速
というか逃げは必須になる

504: うまぴょい速報 2023/07/19(水) 02:40:16.67
噂には聞いてたけど根性シチーメッサ強いわ
復刻きたら引けたら引くか

スポンサーリンク
引用元
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1689744499/
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1689738259/
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1689690107/

ほー後ろでも使えそうなのか





コメントをどうぞ

  1. ハイボルシチー復刻待つかシナリオリンク引いて
    シチーをレンタルするかのどっちかだろうね
    復刻の場合は相方がラモーヌな気がして不安だが

  2. 相方が使わなそうなパーマーだったし引けないわ…
    ミラクルシチーのダブピなら引きたい

  3. でもでも、短距離でスプリントターボは必須じゃなかったじゃないですかぁ

    • 96傑の意気衝天の採用率見たらそうなるやろ
      なんならトップ50人でも鍔すら付いてない
      タイキやオグリ結構いるぞ

  4. どっちか持ってたらレンタルでええやろ精神で乗り切る

  5. 根性ミラクル1凸で十分て話よく聞くけど某サイトのサポカ性能比較ツールだとミラクルとシチー無凸で同等1凸からシチーの方が性能上なんだよね
    1凸と完凸の性能差もシチーの方がほんの少し大きいってだけ
    だからミラクル1凸で十分だったらシチーも1凸でも使えるんじゃね?て思う

  6. 前のマイルチャンミは逃げが弱いと思われてたからこそ終盤強い逃げ(通常アイネス、ウンス)で勝率8割5分だったのにハイボル来たせいでまた逃げ増えるやん…

    • 逃げフリークの何人かが必死に逃げ弱い!逃げ弱い!って勘違いなのか情報戦かしてたのにね

    • それは君が強いんであって逃げ自体は本当に不利だったと思うよ
      ルムマでも本当に強い逃げは殆ど会わなかった
      てかどんなコースでも格上作れるなら逃げが一番安定して強いのは共通やし

      • 流行りでほとんどのユーザーは使うキャラ選ぶから逃げ不利と思われて使う人自体が少なかったんだと思うよ
        ルムマで見る程度の普通の逃げを2〜3(2の場合は先行1)出して、今回の短距離LOHみたいな自編成で無限追い比べさせてれば後ろ何もできなかったし

      • その前で追い比べを安定できるほどの逃げ編成が中々いなかったのよ
        2位から加速できる手段がブランチャくらいしか無かったし
        逃げ無しが流行ったってことは多くの人が逃げでは勝ちにくいと判断したってことで順序が逆

  7. 今回青嵐目的で3凸シチー使ったけど、すごくステも盛れたのよね。
    虹使っても損なさそうだなぁ。

  8. 豪脚も「レース終盤始めの方」にして?

  9. パーマーしか出なかったわ

    • 天井まで回してパーマーどころか
      すり抜けすら0だったよ

  10. 夏は年2回開催だけど、ハイボルテージも青嵐も条件に添うならそれぞれで最上位級のスキルだから
    ハフバで選択チケ来たら根シチー確保しとくのは大アリよな
    2種金サポこういうスタンスで出してくれるならありがたいわ

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。