スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】ライブって4階席や最後列でも楽しめる? ⇒ 双眼鏡は必須だぞ

小ネタ・画像
小ネタ・画像
スポンサーリンク
834: うまぴょい速報 2023/07/17(月) 23:12:33.68
4階席や最後列でもライブって楽しめるものなのかな

842: うまぴょい速報 2023/07/17(月) 23:13:54.10
>>834
箱による
SSAの4階席なんかはゴミ

851: うまぴょい速報 2023/07/17(月) 23:15:26.08
>>834
最後列なら飛べるからそれはそれでよし

944: うまぴょい速報 2023/07/17(月) 23:26:54.26
>>834
今回の横浜4階席の1番後ろだったがめっちゃ楽しめたぞ

848: うまぴょい速報 2023/07/17(月) 23:14:39.31
ドームは全体的にゴミ席多いから行かない

878: うまぴょい速報 2023/07/17(月) 23:20:03.54
>>848
わかる
この席だったことあって演者が米粒にしか見えんかったわ
887: うまぴょい速報 2023/07/17(月) 23:20:54.42
>>878
出演者全員ライスに見えるというご褒美

889: うまぴょい速報 2023/07/17(月) 23:21:04.62
>>878
双眼鏡買おう
選ぶの楽しいぞ~

911: うまぴょい速報 2023/07/17(月) 23:23:13.61
>>889
4thの調布公演初日がこの席だったから翌日速攻で1万円くらいのやつ買いに行ったわ

919: うまぴょい速報 2023/07/17(月) 23:24:09.46
>>911
席悪かったらキャンセルできるの?

927: うまぴょい速報 2023/07/17(月) 23:24:59.39
>>919
できないよ
金払わないとそもそも席分からないし

892: うまぴょい速報 2023/07/17(月) 23:21:23.60
>>878
双眼鏡は必須らしい🥺

901: うまぴょい速報 2023/07/17(月) 23:21:54.16
ライブに双眼鏡もってかないとは
さてはシロウトだな

920: うまぴょい速報 2023/07/17(月) 23:24:13.75
他だと双眼鏡禁止なライブもあるんじゃなかったか🤔

934: うまぴょい速報 2023/07/17(月) 23:25:37.68
>>920
録画機能付き双眼鏡が出てきて揉めてるらしい🥺

945: うまぴょい速報 2023/07/17(月) 23:26:57.25
録画機能付きのオペラグラスとか20年くらい前からあったのにいまさらだよなぁ
高画質になったんだろうな

954: うまぴょい速報 2023/07/17(月) 23:27:36.49
スタンドは双眼鏡使えばいいけど問題はアリーナ後方なんだよな🥺
男ばっかのライブで女がそこ配置されると地獄🥺
何も見えない🥺

959: うまぴょい速報 2023/07/17(月) 23:28:35.23
>>954
知り合いの女はライヴにしか使わない厚底スニーカー持ってたな🥺

973: うまぴょい速報 2023/07/17(月) 23:29:49.73
アリーナだと斜行が無いから前にでかい奴が居たら終わるからな

スポンサーリンク
引用元
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1689594686/




コメントをどうぞ

  1. 最初からSS席1.5万S席1.2万A席9千B席7千円みたいにグレード分けしてるタイプならともかく、全席同一料金で最悪な席に割り振られた時の絶望感たるや・・・
    もちろん前者もSSの中でも一番後ろだ最悪ーとか逆にAだけど実質Sとほぼ同じだラッキーみたいな事は起こるけどね

  2. Day1で4F左サイドの最前列だったけど、思ったより近くて私は全然問題なく楽しめたよ。
    あれは会場の作りにもよるだろうね。
    生で声優さんの顔見たいってんなら1Fアリーナなんだろうけど、スクリーンもあるし、
    一応単眼鏡も持っていったけど使ってる暇なんかなかった。

    開始前にクラマシニアBGMとかLOHのBGM流れた時は、これを爆音で聴かせてくれ〜!と思ったよw
    どちらかと言うと上部スピーカー?の音量ミスってて、一部音割れしてたのが唯一残念だったかな。

  3. ちょうど他ライブで双眼鏡禁止で揉めてたな

  4. ライブ行きたいけど映画館ですら他人が煩わしい俺にはむりだわ

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。