スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】キタちゃんとダイヤちゃんのフィギュアーツ楽しみなんだ

グッズ
グッズ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
0: うまぴょい速報 23/07/17(月)06:54:42
アーツのダイヤちゃんが楽しみな私!
1: うまぴょい速報 23/07/17(月)06:56:10
出るの!?

2: うまぴょい速報 23/07/17(月)06:59:43
>>1
5: うまぴょい速報 23/07/17(月)07:01:08
装飾やばいぞ!

6: うまぴょい速報 23/07/17(月)07:02:33
これがfigmaだと価格がとんでもないことになりそうだからフィギュアーツで出てくれるのはありがたい…
でもこれ可動域確保できる?

7: うまぴょい速報 23/07/17(月)07:03:58
キタちゃんは通常通り行けそうだけどダイヤはやばそう

16: うまぴょい速報 23/07/17(月)08:19:01
今から企画開始ってことは発売は再来年くらいかな…

18: うまぴょい速報 23/07/17(月)08:20:24
アーツは妙にフットワーク軽いからそんな時間かからんと思う

21: うまぴょい速報 23/07/17(月)08:23:29
すごくすごい無難に3期組って感じがするんですがシュヴァルちゃんまだですか…?

26: うまぴょい速報 23/07/17(月)08:35:36
ダイヤちゃんばかり言われるけどキタちゃんも何気に装飾量多いぞ
お値段が怖い!

30: うまぴょい速報 23/07/17(月)08:45:45
ダイヤのアクションフィギュア多分アクションフィギュアとしてまともに遊べないと思うから勝負服より制服で出せ…

31: うまぴょい速報 23/07/17(月)08:49:06
キタちゃんがアーツでサトちゃんはfigmaで出すもんだと思ってた

32: うまぴょい速報 23/07/17(月)08:51:41
確かにfigmaにはセガハードがあったりアキラさんやスペチャン5のうららが出たりしてたからダイヤちゃんはfigmaかな…?ってなるよな

33: うまぴょい速報 23/07/17(月)08:52:25
一番くじのサトちゃん見る限りはそこまで可動に制限かからいんじゃないかな
立膝とかはさすがに無理だが走るポーズは普通にとれると思う

34: うまぴょい速報 23/07/17(月)08:56:11
手が出せねえ時点で遊び幅は狭いし袖がどんだけ軽量しても重いから関節が死ぬ

37: うまぴょい速報 23/07/17(月)08:58:41
そういうのはとりあえず出てから考える!

43: うまぴょい速報 23/07/17(月)09:06:31
袖がね…重いんだよ…ってなりそうなもんだけどどうにかなるんだなぁ

44: うまぴょい速報 23/07/17(月)09:07:57
ダイヤちゃんスカートは前側が空いてるから可動自体はあまり問題ないと思う
重量とか造形はまあはい

47: うまぴょい速報 23/07/17(月)09:14:06
ダイヤちゃんは肩と肘の関節リボルテックジョイントじゃないと保持出来なさそう

48: うまぴょい速報 23/07/17(月)09:19:37
>>47
最初のテイオーやライスこそ関節緩めだったけどスぺちゃんなんかはかなり渋く出来てる(更にスズカさんはもうちょい調整入ってテイオー以上スぺちゃん未満の渋さになってる)から多分その辺は大丈夫だと思う

325: うまぴょい速報 2023/07/16(日) 22:02:01.75
no title

331: うまぴょい速報 2023/07/16(日) 22:02:34.21
>>325
これデカいし3万円超えるよなー
フィギュアのインフレ止めてくれ

335: うまぴょい速報 2023/07/16(日) 22:02:41.17
>>325
ファットかあ…

408: うまぴょい速報 2023/07/16(日) 22:07:31.32
>>325
ファットは出来はいいけど予約から発売までくっそかかることで悪い意味で有名なので…

354: うまぴょい速報 2023/07/16(日) 22:03:43.86
ネイチャのパンツ見たいからフィギュア買うか・・・😍

スポンサーリンク
引用元
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1689510674/
https://tsumanne.net/si/data/2023/07/17/8806250/




コメントをどうぞ

  1. 一般販売かプレバンか気になる

  2. アーツの黒崎一護がコートの造形と稼働の兼ね合い悪くなかったからダイヤちゃんも期待していいか?

  3. サポートカードの方をモチーフにしたキタちゃん&ダイヤちゃんのフィギュアの続報はどうなったんだ?

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。