スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】マヤノトップガンの勝負服調整は国旗っぽいものが全部変更される

ウマ娘ニュース
ウマ娘ニュース
スポンサーリンク
スポンサーリンク
485: うまぴょい速報 2021/07/29(木) 11:33:28.81
間違い探しデェェス
no title

497: うまぴょい速報 2021/07/29(木) 11:34:18.61
>>485
国旗っぽいのが消えただけかよ

512: うまぴょい速報 2021/07/29(木) 11:35:07.56
>>485
そういや修正来てたな

518: うまぴょい速報 2021/07/29(木) 11:35:16.59
>>485
この角度だとめちゃくちゃデブに見えるな

522: うまぴょい速報 2021/07/29(木) 11:35:34.30
>>485
国旗ぽいの全部消したのはいいかもね

527: うまぴょい速報 2021/07/29(木) 11:35:43.75
>>485
ケツ丸出しやん😲

528: うまぴょい速報 2021/07/29(木) 11:35:54.36
>>485
台湾ぽい国旗だけ剥がすとヤンヤ言われるから全部剥がしたくせぇなこれwww

543: うまぴょい速報 2021/07/29(木) 11:36:56.61
>>485
肩にあるワッペンも変わったんだな
no title

561: うまぴょい速報 2021/07/29(木) 11:37:50.42
>>543
国旗想起させるデザインは全部変えたんだろ英断だと思うよ

639: うまぴょい速報 2021/07/29(木) 11:41:01.63
>>543
ずいぶん寂しくなったんやな…

669: うまぴょい速報 2021/07/29(木) 11:42:31.65
ト、トップガン…?w

689: うまぴょい速報 2021/07/29(木) 11:43:38.33
>>669
まぁ元ネタの最新作も改悪されてるし多少はね?

785: うまぴょい速報 2021/07/29(木) 11:47:22.90
アイコビー😭
no title

803: うまぴょい速報 2021/07/29(木) 11:48:06.92
>>785
まさかの原作リスペクトかよ
そりゃ仕方ねえわ

818: うまぴょい速報 2021/07/29(木) 11:48:33.81
>>785
原作完全再現

841: うまぴょい速報 2021/07/29(木) 11:49:14.67
>>818
原作はアメリカ残してるんだよなぁ…😠

874: うまぴょい速報 2021/07/29(木) 11:50:40.67
>>785
かなしいなぁ

895: うまぴょい速報 2021/07/29(木) 11:51:29.21
no title

no title

ここでも間違い探しが楽しめるぞ!

スポンサーリンク
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1627522520/

ノーコメント





コメントをどうぞ

  1. シナノトップガン

  2. シナお父さんに屈してしまったね

  3. これにキレてる人はもう少し心に余裕をもて

    • 事の重大さをまるで理解してなさそう…

    • お前は逆に落ち着きすぎなんだよ大丈夫か???

  4. もうトップガンじゃねぇな

    企業が金の為に日本捨ててんだから
    日本の~とか偉そうに言う資格も無い

    反日が正解

  5. トップガン要素も無くなり、
    馬主さんはマヤノトップガンの許可を出したと思ったら、シナノトップガンになっていた

  6. シナverのみ替えときゃ良いのに問題ない日本verまで差し替えるとか正直馬鹿としか言えないわ

  7. 日本のトレーナーさんの課金で中国のトレーナーさんのための仕様変更が行われた
    日本のトレーナーさんはウマ娘が中華市場に羽ばたくための踏み台でしかなかったのだ

  8. ヘイトスカーレットvsシナノトップガン
    ファイティンww

  9. チャイナマネーに屈するのが英断なのか・・・

  10. 日の丸すら消し去るクソ企業

  11. 天皇賞とかジャパンカップとか消されかねないの理解してないの多いよなぁ

  12. 結局また特亜のクレームかよ
    特亜は糞だな

    提督の決断とか、中国のクレームで新作できないらしいし

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。