スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】ワイくん、ウマ娘の一番くじで無事に爆死

小ネタ・画像
小ネタ・画像
スポンサーリンク
802: うまぴょい速報 2023/06/18(日) 00:31:04.15
ワイくん、ウマ娘の一番くじで無事に爆死。
残り12回でお金が尽きる
尚その12回の中にライスのフィギュア3つとマックイーンのタペストリーが入っている模様

811: うまぴょい速報 2023/06/18(日) 00:31:50.50
>>802
天井する覚悟がないなら引くなってウマ娘で習わなかったか??

982: うまぴょい速報 2023/06/18(日) 01:02:53.05
>>802
期待値の塊だね
スロットでもそうだけど期待値を追えないところまでしか種銭ないのに深追いしてはいけない

990: うまぴょい速報 2023/06/18(日) 01:03:52.06
>>982
スロと違って毎回確率変動なんだ

3: うまぴょい速報 2023/06/18(日) 01:00:58.50
さっき一番くじが引き弱すぎで嘆いてた者だけど、まとめたわ
54回も回してタワケビックアクリルスタンドとゴルシタペストリーとその他多く

ちなみに後12枚のくじの中にはライスシャワーフィギュアが三つとマックイーンタペストリーと当然ラストワン賞

ダブルチャンスも引き終わって全外れ
こんな可哀想な人いる😭😭💦
66回の中に当たり3なら一回は引けるって思うやん…..


no title

no title

4: うまぴょい速報 2023/06/18(日) 01:02:43.13
>>3
追加投資できないの?🥺

5: うまぴょい速報 2023/06/18(日) 01:04:27.74
>>4
クレカで五回ずつ払ってたらクレカが止まった
多分不正に使われてると検知されたっぽい
持ってた現金で四回引いたけど無理やった
もうあそこまで行く気力がない

15: うまぴょい速報 2023/06/18(日) 01:07:03.87
>>3
ケーン!!

19: うまぴょい速報 2023/06/18(日) 01:07:40.77
>>3
自引きに拘りがなければメルカリで買ったほうが安上がりよ

28: うまぴょい速報 2023/06/18(日) 01:09:53.71
>>3
カレンチャンのアクスタ引けなかった奴は負け組です

103: うまぴょい速報 2023/06/18(日) 01:21:35.32
一番くじの下位賞のファル子のマルチケースは馬券入れに使えることが分かった
no title

20: うまぴょい速報 2023/06/18(日) 01:08:14.16
くじ800円かよ
350石と比べると価値観が分からなくなる😭

24: うまぴょい速報 2023/06/18(日) 01:09:00.76
タペストリーとクリアファイル

つい買うけど別に使うわけでもない2大タイトル

38: うまぴょい速報 2023/06/18(日) 01:12:05.32
なんか150石だとふぅん……だけど、ショッピングモールとかのガチャガチャコーナーで300円って言われるとうーむ、となってしまう🥺オレはソシャゲに頭をやられてるようだ🤪

44: うまぴょい速報 2023/06/18(日) 01:12:50.40
アクスタもクリアファイルもタペストリーも常時部屋に飾ってるわ

68: うまぴょい速報 2023/06/18(日) 01:15:26.61
一番くじ
一番にA賞出ちゃって売れ残る
あると思います

88: うまぴょい速報 2023/06/18(日) 01:18:08.89
>>68
今回のA賞4個入ってるしな
B賞~D賞の方がレアだったりする

126: うまぴょい速報 2023/06/18(日) 01:26:42.57
昔セブンでバイトしてたとき一番くじは中々減らないと思ってたら無くなるときは一瞬で無くなるから皆んなチキンレースしてる

129: うまぴょい速報 2023/06/18(日) 01:27:10.20
>>126
全部くださいとか言われんの?

143: うまぴょい速報 2023/06/18(日) 01:30:09.01
>>129
残り枚数がある程度になってたら言われる

スポンサーリンク
引用元
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1687015020/
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1687007846/

これは辛い





コメントをどうぞ

  1. 天井分ないなら引くべきじゃないってゲームで習っただろ・・・

    • 全部引くつもりだったのにクレカ止められて出来なかったって話だろ?

  2. 残り全部くださいはありなのか。
    店員も分かりやすいし、欲しいの残ってたら一番幸せな買い方な気がする。

    • ありよ
      購入券持ってって欲しいだけの数量を伝えりゃ良いんだから

      バイトで対応してた身としてはちまちま買われるより一気に捌けてくれた方がめっちゃ助かるんよ一番くじ

    • 前回、残り回数聞いてから「全部ください!」やったわ
      初めてラストワン賞手にした

    • ツワモノは発売案内あったらロット買いで前金全額キャンセル不可でも入金してくれる
      いわば現代の神よ

  3. 残り12でお米3とおかわりか

    ライス2体ネットに流すだけで回収出来ちゃうな
    実質無料で花嫁ライスとラストワン雑穀が手に入るとか裏山

    さてはシロウトだな?

    食い逃げだ

  4. たった一万円でライスちゃんフィギュア、564タペストリーとアクスタ、チャーム、ラバーマスコットと目ぼしいもの一通り引いてスマンな
    アクスタのキタサトで並べたいから店舗の在庫見て(ワンチャンラストワン賞狙う)もう何回くらいは引くけど

  5. 残り20でライスとマックイーンタペストリー残ってる一番くじあるんだけど突撃すべき?
    チキンレース状態で震えてる

    • フィギュアとか欲しい人ならありだと思う
      これから間違いなく下がるだろう相場に流されて損したとか思う人はやめた方が良い

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。