スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】ナリタトップロードの実装はいつ頃になるだろう?ハフバか菊花賞の時期か

キャラ
キャラ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
311: うまぴょい速報 23/06/01(木) 01:22:44
トプロはかなり引きたいんやけどハフバ実装読みキャラガチャ無料読みしてるからついついジャンポケとかアマさん引いてしまう

313: うまぴょい速報 23/06/01(木) 01:22:51
ハフバ前に実装かもしれない
去年のリッキーみたいな

320: うまぴょい速報 23/06/01(木) 01:23:42
リッキー配布じゃなかったか

323: うまぴょい速報 23/06/01(木) 01:24:19
リッキーの話はやめろ(初日に80連で回した後日無料単発で引いた)

333: うまぴょい速報 23/06/01(木) 01:24:57
菊まで待てと

335: うまぴょい速報 23/06/01(木) 01:25:24
でもトプロって菊花賞に合わせて来るんやないか?

336: うまぴょい速報 23/06/01(木) 01:25:52
未実装で菊花馬他にいたっけ

348: うまぴょい速報 23/06/01(木) 01:28:01
no title

親父実装前のやつだけど

369: うまぴょい速報 23/06/01(木) 01:30:32
>>348
宝塚の時期に待望のマベさんと見せかけてタップンでジャパンcはシュヴァルなんだろね

364: うまぴょい速報 23/06/01(木) 01:29:39
去年の菊花賞前のガチャ誰やろなと思ったらマーチャンとゼファーやったんやな

372: うまぴょい速報 23/06/01(木) 01:31:07
>>364
一般トレーナー「これは次シービーやろなぁ」
おんj民「これは次シービーやろなぁ」
競馬おじ「これは次シービーやろなぁ」
no title

379: うまぴょい速報 23/06/01(木) 01:32:27
#バスト86は流石に嘘だろトップロード

382: うまぴょい速報 23/06/01(木) 01:32:50
>>379
もっとあるよな

414: うまぴょい速報 23/06/01(木) 01:38:49
>>379
他のB86も似たようなもんやからじゃあやっぱりB86か・・・ってなる
no title

415: うまぴょい速報 23/06/01(木) 01:39:13
>>414
この世界のB86って実は96なんじゃねーの

380: うまぴょい速報 23/06/01(木) 01:32:35
no title

これいる?

381: うまぴょい速報 23/06/01(木) 01:32:45
ヌッ

383: うまぴょい速報 23/06/01(木) 01:32:58
ロケットお〇ぱい委員長…………………………

384: うまぴょい速報 23/06/01(木) 01:32:59
この胸でウマ娘は無理でしょ

423: うまぴょい速報 23/06/01(木) 01:40:15
no title

私もB86なんだが?????

442: うまぴょい速報 23/06/01(木) 01:42:21
B86組のウエスト
ブルボン54
マーチャン55
タルマエ 56
トプロ56

カイチョー59

スポンサーリンク
引用元
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1685546777/

ハフバはフクやファル子みたいに唐突に衣装違いがきそうなんだよね 黄色い





コメントをどうぞ

  1. ハフバで確定でしょ

  2. こっそりとここだけに。ある作成依頼受けてて8月末から10月2週目に展開予定だと思われる

  3. テレビ放送も終わったし案外次くらいもあり得るんじゃないかねえ
    ぶっちゃけYoutube公開直後の実装は新規向けに早すぎたよ

    • 新規向けに早すぎるという理屈がよく分からん
      今はもう熱冷めちゃってるし、どう考えてもやるならアニメ配信中か直後だったでしょ

      • 配信直後に見るのなんて既存ユーザだけでしょ
        おすすめで見たりTV放映たまたまで見たりで新規が興味持ってくれるのは多少時間かかるよ

      • ほんとこれ
        放送直後にトプロガチャとか回すしかねーじゃんうまい商売考えやがって!とか言いながら嬉々としてガチャ回してたな俺は
        むしろその為にアニメ作ったんじゃねーの?サイゲ商売下手くそすぎるとしか思えない

      • 商売下手くそってキレてる奴って株主様か何か?

      • ガチャスケジュールはずっと前に決まってるから動かせないっていうのを見かけるけど、アニメだって作ろうとしたら遅くても2年前くらいから企画されてるはずだから説得力がないんだよね
        考えられるとしたらRTTTの配信が予定より早まったからトプロが実装されないって方が納得できる
        4話の配信を菊花賞当日に合わせても良かっただろうに

      • まあ上で言ってるように新規の呼び込みも兼ねてるだろうから配信直後に実装しないのは理解不能ってほどでもないだろ
        TVで見てアプリ入れてくれた新規に「トプロ?ピックアップ終わったよw」はあんまり過ぎるし

      • >TVで見てアプリ入れてくれた新規に「トプロ?ピックアップ終わったよw」はあんまり過ぎるし

        「トプロ?まだ実装されてませんwww」のほうが圧倒的に酷いだろw

        実際、自分も半年遅れてアニメ2期見てターボ好きになってアプリ始めたのに育成出来なくてビビったぞ
        何ならキタサトとかカノープスの面々とか、アニメのレギュラー全然いなかったし
        っていうか未だにイクノいないし、改めて思うとホント酷いな

    • それはそもそものキャラ実装が遅いって文句なだけでしょ
      TV放映後と5月上旬実装のどっちが新規に対して優しいかって話をしてるんよ

      • どっちがって放送直後の熱がある時が一番いいに決まってんだろ
        実装してるけど手に入りづらいと、手に入れようと思っても実装すらされてないは天と地の差があるぞ

      • ターボをトプロに置き換えたらわかると思うけど、新規で入ってきて何ヶ月や何年も実装待たされるのが新規のためとは思えんよ

  4. リョテイ実装まで待ちだったりして
    もしくは父親

  5. 菊花賞までお預けだろうな
    いつ来ても引くつもりないから心穏やかさ

  6. ワイは3周年だと予想してる
    サイゲを甘く見るな

  7. いつでもいいから早く来て

  8. アニメ放送直後だったら圧倒的に良かったのになんで外したんだよ…
    今でも欲しいとは思ってるけど少し興覚めしてる感じだわ
    トプロ貯金もスピジャンポケに使ったし…

    • 単純に間に合わなかったんじゃない?
      ギムレットクリスエスとかあの世代周りの育成優先してやってた感じだしトプロの勝負服だけあのタイミングで各シナリオで差し替えなってる辺りシナリオ作るの追いつかなかった感じがする

      • 実装しないんじゃなくできないなら逆になんでアニメ流したんだよってなるけどな
        今までの地上波で流す形式と違っていつ配信しようが自由なのに自分で4月から始めておいてムリでしたわ計画性なさすぎて夏休みの小学生以下じゃねーか

      • 主題歌も実装されていてそれは計画性なさすぎだろ

      • クリスエスはデザイン悪過ぎだしギムレットは正直オペラオーの二番煎じだしでろくなキャラじゃない印象なのがなあ。
        アニメーターが無茶苦茶トプロを可愛く動かしたけどクラシックじゃ奴にドラマ性なんかないから
        さっさと負け続けのアプリストーリーだすべきだったな

  9. 京都大賞典だったら鬼のサイゲ

  10. やっぱRTTTのBD BOX付属特典はあるんじゃないかな。
    あれはBDだけでも売れると思うけど、2期並みに10万枚超えを狙うならそれくらいの特典が必要だろう。
    7月ライブでBD発表、10月発売+実装で菊花賞チャンミ特効。
    ついでにアヤベ&オペラオーPUも開催するから足りない女神像はそちらでたのむ。

    • BD特典にトプロ交換チケ付けたら炎上どころの騒ぎじゃなくなるぞ

      • いいアニメ作ったんだから、配信だけじゃなくちゃんと利益確保すべきだしさ。
        まぁ生産追いつかなくて発売日に手に入らなくて炎上ってのは絶対あるな。
        無課金勢? 知らんがな。

  11. そもそも「RTTTじゃなかったから」って前提で議論してる時点で実装時期見誤ってるって答えでてるようなものじゃん

  12. RTTTのOPのライブまでやったのにトプロを一緒にしないとかサイゲの失策じゃん。
    ヒシミラクルなんぞいらん子やと揶揄される結果になったし

    • そのヒシミラクルがあっというまに馴染んで受け入れられたおかげで、トプロが空気になってしまったよね・・・

      • トプロはクラシックまでは挫折ないんでキャラ立ってないからね。アニメは動きが可愛いけど
        落馬や後輩に負け続けでキャラ立つウマだからシニア編でないとどうしようもない。

  13. トプロよりアニメがでるたびにオグリの食事量が多くなってくるのが気になる

  14. みんなよう熱あるな
    ゲームのモデル微妙だから性能よくないと引かない派だわ、ネオユニは可愛いかったんやけど

    • ゲームは今のレベルかんがえるとポリゴン感ありすぎる安っぽさだな
      アイプラのほうがまだマシ

      いまのスマートフォンの能力考えればもう少しマジなCGでもいいとおもう

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。