スポンサーリンク
スポンサーリンク

【チャンミマイル2023】逃げ少ない読みでエル使うのもありか?

チャンピオンズミーティング
チャンピオンズミーティング
スポンサーリンク
スポンサーリンク
563: うまぴょい速報 2023/05/26(金) 15:03:46.71
このままだと強めの人はあまり逃げ使いそうにないから、エルは空き巣狙いあるよね

582: うまぴょい速報 2023/05/26(金) 15:07:17.98
>>563
本家プランチャは可能性を感じる
先行エルとか第3回チャンミかよって感じだが

589: うまぴょい速報 2023/05/26(金) 15:08:00.89
>>582
あの時おもろかったよな、ジャンケンみたいにくるくる回ってた。

568: うまぴょい速報 2023/05/26(金) 15:04:38.96
進化スキルが死んでなきゃエルも戦えたんだ

592: うまぴょい速報 2023/05/26(金) 15:08:32.17
エルで幸運先行とってアンスキまで出したら飛んで行きそう

604: うまぴょい速報 2023/05/26(金) 15:10:24.96
先行エルにアンスキ付けるんけ?
今ってやる事すげえんだな…

609: うまぴょい速報 2023/05/26(金) 15:11:18.92
>>604
逃げが弱いとされてるから出てこないならありなんじゃね知らんけど

610: うまぴょい速報 2023/05/26(金) 15:11:19.19
>>604
それどころかグルグルマミーもつけるぞ

638: うまぴょい速報 2023/05/26(金) 15:15:42.84
>>604
逃げが少なそうな場合、先行にアンスキ付けるのは結構前からやってるんじゃないか
相手次第でハマれば勝つ仕様にするのはアリだろう

647: うまぴょい速報 2023/05/26(金) 15:17:32.06
エルを出す自体逃げ先行少ない読みだろうしね・・・
多そうなら他使った方が良いし

166: うまぴょい速報 23/05/26(金) 14:11:06
逃げコンドルパサーデース

171: うまぴょい速報 23/05/26(金) 14:11:22
>>166
えっ!?逃げFで逃げを!?

184: うまぴょい速報 23/05/26(金) 14:12:19
>>171
できらぁ!!!!!!ワイはやりゃんが
まじめに本家ブランチャ+アンスキは中々タフだと考えられる

186: うまぴょい速報 23/05/26(金) 14:12:45
>>184
やっぱエルは所詮プランチャだけの女やね

274: うまぴょい速報 23/05/26(金) 14:24:15
最初の安田(1年目?杯)が懐かしいわ
ファル子とウンスと後方勢のトライアングルメタ

280: うまぴょい速報 23/05/26(金) 14:24:46
>>274
選ばれたのは先行エルでした

289: うまぴょい速報 23/05/26(金) 14:25:41
>>280
A決で相手のエルにおいていかれてたわそういえば

スポンサーリンク
引用元
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1685073136/
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1685075249/

なんだかんだ本家は発動できると強いんよね





コメントをどうぞ

  1. ああ、東京ダートマイルのアクエリアス杯と似たような流れなのか

    あの時も譲り合いが多くて決勝、先行が2番手、差しが4番手にされ固有不発で格下の単騎逃げに負けた

    • 俺も全く同じ流れで事故負け無ラチナしたわ
      道中8割方勝ってたのにな

  2. ファルコウンスエル出して5敗したヒソカの画像の時だっけか♠

    • 懐かしいなあの画像
      初めて見たときは大爆笑したわ

  3. エルは真面目に怖いから後ろ3は怖いなって思う

  4. ヴァルゴまでエルの評価高かったのは鍔迫り合いがなかったからだしなぁ
    今はつぼみやぐるマミもあるし中盤力のある先行でエエかな

  5. 逃げエルは怖いな。
    だからと言って自分で作る気には全くなれないが。

  6. エルは覚醒/進化スキルが死んでるからそこまで怖くない(エルに限らず進化スキルが死んでるキャラは大体本体も死んでるけど)
    今回のコースで同じ先行ならバチクソに固有と進化スキルが噛み合ってて高確率接続できるヘリオスに、継承アンスキ/プランチャ積んだ方がずっと強い

  7. 逃げサポカしか揃ってないから、逃げ3人かなぁ?

  8. 改めて考えると、初期キャラとはいえ逃げFの先行キャラの固有が順位条件1か2位ってのもアレだな

    中距離想定キャラでの最終直線だから、その頃には抜いてんだろってのもわからなくはないけど

  9. 逃げエルするならウンスにプランチャつけるじゃダメなん?
    まぁウンスは目標キツいが

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。