スポンサーリンク
スポンサーリンク

【チャンミマイル2023】初期ルムマはヘリオスタイシンルビーが強いな それにしてもマイルは出したいキャラが多すぎる!

チャンピオンズミーティング
チャンピオンズミーティング
スポンサーリンク
スポンサーリンク
808: うまぴょい速報 2023/05/25(木) 19:33:39.45
初期ルムマはヘリオスタイシンルビーが強いな
逃げ全然勝ってないけど今後も勝てるかは怪しいな

818: うまぴょい速報 2023/05/25(木) 19:34:52.44
>>808
逃げ1だとヘリオスに食われるしあかんなこれ

819: うまぴょい速報 2023/05/25(木) 19:35:10.16
>>808
まぁたぶんまた、仕上がった逃げ2が目撃されたら『逃げ強いやんけ』とか不可能なこと言い出すやつ出るやろけどね

807: うまぴょい速報 2023/05/25(木) 19:33:28.67
やっぱ差しか追込みが強い?

813: うまぴょい速報 2023/05/25(木) 19:34:06.17
>>807
今んとこ差しは不評やね、ここでは。わいは使おうと思ってるけど。ルビーかパール

829: うまぴょい速報 2023/05/25(木) 19:36:41.88
>>813
ルビーが今回最強な気がする
電光持ちでデバフ標準装備といういやらしい性能している

834: うまぴょい速報 2023/05/25(木) 19:37:35.44
>>829
自前デバフで電光の発動条件高確率でみたせるんやっけ、確か

859: うまぴょい速報 2023/05/25(木) 19:39:58.02
>>829
強いっちゃ強いけど昔の中距離クリオグリや今の中距離白キタネオユニほどって程でもないぞ
1強ではない

839: うまぴょい速報 2023/05/25(木) 19:37:52.12
ルビー差しでええの
追い込みはアカンか

857: うまぴょい速報 2023/05/25(木) 19:39:26.14
>>839
差しは進化スキルのオマケデバフが強い
ルビーで勝ちたいなら追込で使った方が勝ちやすいかもしれんね

874: うまぴょい速報 2023/05/25(木) 19:41:22.31
ルビーはチーム全体の勝率上げるウマだけど実際どれくらいアシスト決まってるか分かり辛いな
入れ得って事でいいとは思うけど

894: うまぴょい速報 2023/05/25(木) 19:44:17.26
ルムマでルビー勝たせるなら現状追込一択だぞ

893: うまぴょい速報 2023/05/25(木) 19:44:14.30
ルムマの環境と本番の環境は違い過ぎるからな

820: うまぴょい速報 2023/05/25(木) 19:35:18.69
マイルチャンミ出したい娘多すぎて参るよな

342: うまぴょい速報 2023/05/25(木) 18:38:46.61
雨で不良馬場だし、タイキ出せよって言ってるよな😤

354: うまぴょい速報 2023/05/25(木) 18:40:11.35
>>342
コース修整さえなければ強かったんだけどなあ

350: うまぴょい速報 2023/05/25(木) 18:39:28.65
ゼファーとか安田記念勝ってるの知らないだろお前ら

359: うまぴょい速報 2023/05/25(木) 18:40:23.11
>>350
ルムマ結構ゼファーおるよ

939: うまぴょい速報 2023/05/25(木) 19:49:13.73
ゼファーは今回どうなの?

944: うまぴょい速報 2023/05/25(木) 19:49:50.95
>>939
頑張ってるけどゴール前で抜かれるのをよく見る

945: うまぴょい速報 2023/05/25(木) 19:49:52.96
>>939
TierAくらいはあるでしょ弱くは無い

570: うまぴょい速報 2023/05/25(木) 19:04:59.58
脚質マジで悩むわ逃げは使いたくないし後方3ガチャもやりたくないってなると
先行2後方1か先行2後方1になるけどこれもこれで相手の脚質に左右されるっていう

582: うまぴょい速報 2023/05/25(木) 19:06:10.79
>>570
一緒で草

610: うまぴょい速報 2023/05/25(木) 19:09:22.72
スズカ、ルビー、テェシンで作ってみるか。他の脚質が強そうならすぐ浮気するけど

613: うまぴょい速報 2023/05/25(木) 19:09:46.34
チャンミはルビー、ニシノ、スイーピーのロリロリロリ3娘でいくか

621: うまぴょい速報 2023/05/25(木) 19:10:27.87
>>613
俺ロリコンじゃないけどその3体になりそう😳
みんな牝馬ってのがいいね

632: うまぴょい速報 2023/05/25(木) 19:11:37.49
>>613
俺もそれで行くつもり
嫁フラワーにつぼみ載せるの頑張らないとイケないけど

645: うまぴょい速報 2023/05/25(木) 19:14:28.86
ルビー入れようと編成組むと後ろもう一人は使いにくいわ
先行2か大逃げ1先行1かで迷う

650: うまぴょい速報 2023/05/25(木) 19:15:08.86
フジキセキでも使ってみるか😌
出番ここぐらいしかなさそうだし

662: うまぴょい速報 2023/05/25(木) 19:16:54.03
いまいち育成方針が固まらんなあ
とりあえずニシノで因子周回すっか🥺

694: うまぴょい速報 2023/05/25(木) 19:20:26.20
フラッシュは入れるぞ😡

737: うまぴょい速報 2023/05/25(木) 19:24:43.37
せっかくだしヒシミーつかいてぇな

747: うまぴょい速報 2023/05/25(木) 19:25:59.64
CBでも勝てるやろ

765: うまぴょい速報 2023/05/25(木) 19:27:53.01
>>747
CBはピンクスキル1個死ぬのがキツイけど戦える

755: うまぴょい速報 2023/05/25(木) 19:27:04.99
ねえ
ぼくのダンスウンスの使い道は?🥺

762: うまぴょい速報 2023/05/25(木) 19:27:35.21
>>755
長距離で使わんかったん?

764: うまぴょい速報 2023/05/25(木) 19:27:50.63
>>755
こないだの3200にて最強クラスやったゾ

929: うまぴょい速報 2023/05/25(木) 19:47:39.21
ルビー使いたい気持ちはわかるけど
マイル最強クラスのバンブー使ってやれよ

934: うまぴょい速報 2023/05/25(木) 19:48:11.14
>>929
使いたいけど枠が…😥

961: うまぴょい速報 2023/05/25(木) 19:52:12.50
どうせなら安田組出したいな
丁度すり抜けて育成まだしてないバンブーとゼファー居るし

968: うまぴょい速報 2023/05/25(木) 19:52:52.16
>>961
星座ハイ終わってリグヒ挟んだことで色々遊びたい余裕はあるなぁ

スポンサーリンク
引用元
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1685002024/

3人決まったと思ったら「あっ!このキャラもいたか!」ってなってる とりあえずタイシン以外決まらない🥺





コメントをどうぞ

  1. ヘリオスは先行が一番強いのかな?

    • 今の所ヘリオス>>ニシノ>夏タイキ≧ザパってイメージ
      でもフジキ、チヨ、嫁ファイン辺りも普通に勝負出来ると思う

  2. 先行ヘリオスにアンスキは有りなのか・・・?

    • 個人的には逃げ少ないパターンの為に欲しいかな

    • ありだけど自分の編成次第でもある
      逃げ出さないのならヘリオスに限らず先行にはアンスキつけたいな。自前逃げいるならそれを抜けるかどうかによる

  3. まず、リグヒ期間中もしくは終わり次第このチャンミ情報出した方が良かった。

  4. 長距離チャンミだいぶ先だろうし(仕上がれば)マイルで強いミラ子を出すか本気で悩み中

  5. 前のチャンミのとき差しライスが無双したんやけど理由が分からん

    • 前ってアリエス杯の事だったら無我夢中ガチャに成功しただけでは?

      • 言葉足らずだったな
        前ってのは去年のジェミニ杯のことで同じ安田記念ベースの話のことだ

  6. 一番お手軽はいつものタイシン

  7. ウマ娘実装キャラで唯一2連覇してるウオッカがそんな強くないってのも何か物悲しいな

    • タイシンがここまで扱いのいい競馬ゲーってなさそう

    • でもって有馬で強い謎のクリウォッカとかな、悲しいというよりも意味不明

    • ウオッカは道悪が苦手だったから・・・

  8. ヘリオス・ルビー・ゼファーの舞台組で行くやつはいないのか?

    • 俺はそれで行くぜ

  9. ヘリオスの逃げ撃墜性能が高すぎるから
    逃げを出したい人は対策練るんやで

  10. 嫁フラワーってなんや

    • たぶん明日のぱかライブで発表されそう、ってことでは
      声優の人選的に

      • thx、どこかでリークあったのかと思った

  11. 2エース1デバフで行くかな

  12. カワカミ・スイーピーは決まりとして
    残り1枠を応援団キングするかパール姉にするか

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。