スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】某松岡さん、神引きをしてしまう

声優
声優
スポンサーリンク
スポンサーリンク
923: うまぴょい速報 2023/05/19(金) 17:54:08.84
お気に入りの声優だからってこれはやってんだろサイゲ😡

929: うまぴょい速報 2023/05/19(金) 17:54:41.04
>>923
強すぎる

937: うまぴょい速報 2023/05/19(金) 17:55:46.03
>>923
SNSやってない松岡すき

939: うまぴょい速報 2023/05/19(金) 17:55:54.57
>>923
神アカウントや

981: うまぴょい速報 2023/05/19(金) 17:59:32.82
>>923
裏山🥺

987: うまぴょい速報 2023/05/19(金) 18:00:20.39
>>923
no title

no title

ツイッター民の反応

@meiku_harukawa もはや松岡さんの広報になってるまである!
@meiku_harukawa 引いた時のリアクション見てぇ!超おもしろそう
スポンサーリンク
引用元
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1684477567/

は~裏山





スポンサーリンク

コメントをどうぞ

  1. やらせっぽい・・・

    • 嫉妬乙。

    • すーぐそれ

    • 俺あんまり詳しくないんだけど、こういうやらせ(?)すると何のメリットあるんだ?

  2. おれの天井分の運がここに・・

    • フン・・(手を上げながらパワーを捧げる17号のように)

  3. 肩出し勝負服ウマ娘が4体…来るぞ!遊馬!!

  4. シンプルに羨ましいわ

  5. 天井まで行く人、異常な当たりを引く人
    同じ担当した人でも違うからおもしろいなあ

    • ふと思った
      これ芸人的な意味でどっちの方が美味しいんだろうかねぇ?

      • 天井まで程々別の子でもいいからに出てくれないと
        全く出ないのは見てる側もかなりきつくなってくると思うワ

  6. でもサ終したら意味無くなるから

    • そこまで嫉妬しなくてもいいじゃ無いの〜
      もう素直じゃ無いんだから〜

    • それ何にでも言える事やから
      サ終する前に引けなかったらもっと意味無いねぇ?w

  7. こんだけ虹出てPUが1回って時点で如何にPUが仕事してないかがよく分かる画像

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。