スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】根性ウララの初期絆0ってそんなにダメか?

サポートカード
サポートカード
スポンサーリンク
スポンサーリンク
525: うまぴょい速報 2023/04/26(水) 13:33:07.77
うららの絆0スタート嫌だから使いたくないでござる

572: うまぴょい速報 2023/04/26(水) 13:42:18.56
ウララはそもそも飛び地運用目的での採用だから本人のキズナは重要ではない

561: うまぴょい速報 2023/04/26(水) 13:40:55.61
絆0でも練習性能レスボ10スキボ付きの出張性の高さでウララで良くね?に収束する
ガチャ限相手にウララでよくね?できるのはちょっと狂ってる

576: うまぴょい速報 2023/04/26(水) 13:42:40.15
>>561
そもそも性能でうららよっぽと超えないとウララでよくね?になるのが目に見えてる
完凸お高いのに配布と対して変わらないなら取る意味ないからな今のカイチョーといい

585: うまぴょい速報 2023/04/26(水) 13:47:33.75
>>576
今のカイチョーの性能舐め過ぎや
根性サポカとしてはめちゃくちゃ強いぞカイチョー

586: うまぴょい速報 2023/04/26(水) 13:47:49.96
ウララちゃんと比較されるだけあって
会長くっそつええなとは思う

456: うまぴょい速報 2023/04/26(水) 13:21:50.84
インフレしてスキポ余るようになったら無ヒントのウララのスペース無くなるから🥺
ウララ粉砕勢はそれまで耐えろ😭

474: うまぴょい速報 2023/04/26(水) 13:26:01.37
廃人ならうらら入る席ないしイクノミラクルターボで充分なのでは
僕は訝しんだ

485: うまぴょい速報 2023/04/26(水) 13:27:38.02
>>474
ウララがないならターボアイネスミラクルイクノ会長を完凸すれば良いじゃないマリーアントワネット理論やめろ

488: うまぴょい速報 2023/04/26(水) 13:27:49.89
>>474
他のサポと自前でスキルは取れて根性差したい時に
ウララのレスボスキポトレ効欲しくて入れることはある

493: うまぴょい速報 2023/04/26(水) 13:28:36.97
>>474
ターボは逃げにしか使わんぞ
技マシンとしても活用しないならウララのほうがずっと強い

579: うまぴょい速報 2023/04/26(水) 13:44:02.12
ウララ強いん?
ワイはケイエスミラクル刺しとるわ

581: うまぴょい速報 2023/04/26(水) 13:46:08.44
>>579
トレボ20相当、高友情、レスボ10、スキポ付いて全員完凸持ちっておかしいだろ

589: うまぴょい速報 2023/04/26(水) 13:48:59.32
>>579
ステ盛りないし査定盛りではクッソ強い
ただ、チャンミ用育成とか見ると言われる程採用してる人はいない感じ
なんだかんだでスキル優先する人のが多い

591: うまぴょい速報 2023/04/26(水) 13:49:32.46
>>579
出張性能最強すぎてな・・・

593: うまぴょい速報 2023/04/26(水) 13:49:36.33
>>579
🐊目的でないならその2枚はSSRとSRくらい差があるぞ
勝負にならん
現状根性サポカでウララに勝てるとしたら今のカイチョーかツインターボの4回目以降くらいよ

598: うまぴょい速報 2023/04/26(水) 13:51:18.65
>>593
逆にカイチョーそんなに強いのか
素体だけ引いとくかな

609: うまぴょい速報 2023/04/26(水) 13:54:12.52
>>598
強いよ
ただウララが十分すぎるほど強いからわざわざ大金出して完凸する必要ある?って感じ
なんで石凸おすすめはできないな
正直ガチの廃課金用だとおもう

590: うまぴょい速報 2023/04/26(水) 13:49:32.45
ウララはステ盛り特化でスピキタルみたいなイメージ
今の環境なら有用レアスキル持ちの根性2枚でカンストするから最適解ではない
お前ら騙されんなよ

599: うまぴょい速報 2023/04/26(水) 13:51:34.60
>>590
それ揃えてるやつが少ないからウララって話やろ?

スポンサーリンク
引用元
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1682478662/

光らなくても普通に強いよね





コメントをどうぞ

  1. あと、今シナリオならバイアリータークの恩恵もある。

  2. ウララが友情0だから弱いって言ってるやつその時点でウララ云々じゃなくてグラマス育成全くわかってない雑魚
    まぁ、馬鹿だらけのおかげでプラチナ取れるからそのままでいてくれ

  3. 青で絆上げられて黄色で強制友情トレ出来るんだからキズナガーは老害

    • ヒント持ってないサポカって青で『!』って出るの?

      • ヒント持ってなかったり全部取りきってる場合は絆とステだけ上がる

  4. なんだかんだで他の根性の友情とついでに踏めるし、青叡智のお陰で絆とか気がつきゃ貯まってるわ。

  5. 長距離育成でウララ入れるのすごい悩むんよ

  6. まだウララ弱いとか絆がとかいってるのか

  7. 運ゲーが加速するからあまり使いたくないわね

  8. 青結晶でスキル貰えないというのが唯一の欠点かな?ってくらい配布の中でも突出してる性能だよ
    下手なガチャ産ssrやsr使うくらいならウララ入れとけってなるくらいには
    金スキルのどこ吹く風も調整入って後方脚質なら有効な金回復だし

    • スキルヒントも見方を変えれば無駄スキル取ることもなく確実にステが増やせるとも言えるからな
      逃げ特効のターボでさえ対抗意識や徹底マークとか要らんのをよこすこともあるし

  9. いつでも入手可能なSSRにしては絆0込みでも破格すぎる性能だよ
    まぁ運ゲー要素を少しでも減らしたいガチ廃課金勢であれば会長完凸なんだろうけどそうじゃないならボリクリやルビーみたいな必須金加速持ちか2.5周年の特攻サポカを待った方が良いかもね

    • そういうのは会長完凸してるから、会長引いてないのに文句言ってる層はよくわからん

  10. 廃デッキの俺にはウララ差す隙間が無い

  11. アリエス杯では世話になった
    クリークなくてもなんとかなるくらい強かった

  12. あくまでも配布の割には強いってのをガチャSSRより強いと誤解してそうな人は結構居るな

    • でも配布ウララより強いガチャ産ssrってターボとかごく一部だからな
      根性人権完凸持ってない人の方が多いから大体は「配布ハルウララの方がガチャ産ssrより強い、使える」は合ってるよ

      • そうやって主語の範囲を広げてるよねってのがレス主の主張やろ

  13. そりゃルドルフ完凸出来る金あるんならルドルフやろ
    けどこのタイミングのガチャはさすがに無理やろw

  14. 実際大抵のガチャSSRより強いから廃課金勢でも採用してるんだが

  15. フレンドpt50000あれば誰でも使えるってのが重要
    このゲームまずはスピ賢のSSR揃える所から始まるから
    根性の準備出来てないって人にとっては
    課金なしで得意率50トレ効果15レスボ10スキポ1は破格なんよ

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。