スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】ルミネセンスをスタートダッシュで使ってみた

スキル
スキル
スポンサーリンク
スポンサーリンク
42: うまぴょい速報 2023/04/22(土) 07:36:45.88
早速ネオユニ固有をスタートダッシュに使ってみてるやついた
ヘリオスいるのに差が開きまくってて草



53: うまぴょい速報 2023/04/22(土) 07:38:27.74
>>42
かっ飛んでるな

58: うまぴょい速報 2023/04/22(土) 07:39:12.89
>>42
バカじゃねーのwwwww
(褒め言葉)

151: うまぴょい速報 2023/04/22(土) 07:54:57.58
>>42
序盤スキルがもっと増えればワンチャンあるな~(白目)

170: うまぴょい速報 2023/04/22(土) 07:58:00.93
>>42
ポジキどうなるのこれ
この先も見たいな

279: うまぴょい速報 2023/04/22(土) 08:15:29.89
>>170
ネオユニが逃げコツとお一人様を発動させてるから
ネオユニの単逃げだぞ
ヘリオスとかはわざわざ逃げから変えてる

60: うまぴょい速報 2023/04/22(土) 07:39:40.41
緑13個付ければ差しで地固め使えるぞってか

ツイッター民の反応

おひとり様出てるから単騎逃げか
できれば差しの時の挙動を見たさがあるな🤔
現在速度ではポジキ解除できないと聞いたが果たして……twitter.com/timimoryo_timi…B
これサポカで逃げキャラに積ませることが出来れば結構強そうやね。

まぁ中盤とかに欲しくはあるけど……

あと不発した場合のことを考えて多めに取らなあかんしなかなかキツそうやな🫠

一先ずこれ専用のゴルシスキルデパートみたいなの欲しいわ�twitter.com/timimoryo_timi…OQ
おぉありがたいw
やっぱり序盤にも発動するんだw twitter.com/timimoryo_timi…
スポンサーリンク
引用元
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1682111884/

何年後かのウマ娘では当たり前になってたりして





コメントをどうぞ

  1. 逃げ継承で可能性あるか?

    • 継承で引っ張ってきても意味は無いよ
      いややっても良いけど費用対効果が悪すぎる。他の逃げに対して金スキル2個以上差が出るからな

  2. 白スキルも中距離ならどこでも使えそうだしサポカで来るまでは因子で確保しとくかな

  3. 差しで地固めてやってみりゃ分かるがほとんど意味ないぞ
    集中力のがいいんじゃねレベルじゃねーかな

  4. ポジキ区間で調整されるから効果は薄いんだよなぁ

  5. 地固めのスキル3個でも大変なのに
    スキル13個はキツすぎるだろw

  6. どっちかっていうと青叡智の挙動が激しいだけなんじゃないのこれ

  7. 検証としては面白いわ、ダートなら緑増えるし逃げコパが

    緑6
    先手必勝/先駆け
    コンセ/集中力
    青叡智
    地固め
    マイルの支配者/積極策
    ポジセン
    危険回避

    とかしたらかっ飛びそう(勝てそうとは言ってない)

    • 青叡智無しなら前のダートチャンミでいたでしょ。
      あと青は発動ランダムだから当てにならんよ

      • 前のダートのときにイグニッション存在しないやろって思ったけど、イグニッションそういえば中距離スキルだからマイルの支配者のとこ別にしなきゃだったわ……
        要は序盤にイグニッションしたいってだけだから青叡智の位置ランダムはべつに問題ない

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。