スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】ガチ勢「今レギュはスピキタルガチ」

グランドマスターズ
グランドマスターズ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
783: うまぴょい速報 2023/03/31(金) 18:07:29.62
やっぱりスピフクが正解かこれ?


819: うまぴょい速報 2023/03/31(金) 18:10:51.62
>>783
わんわんさん相変わらず異次元だな

848: うまぴょい速報 2023/03/31(金) 18:14:35.33
>>783
この人育成回数1万越えのマジモンだからねー試行回数が違いすぎる
789: うまぴょい速報 2023/03/31(金) 18:08:15.10
スピフク最強なのバレてきたな

815: うまぴょい速報 2023/03/31(金) 18:10:46.89
スピキタル2凸だと使う意味ないよな🤔

838: うまぴょい速報 2023/03/31(金) 18:12:47.58
>>815
アオハルなら3凸からだったけど今は完凸じゃないとね

852: うまぴょい速報 2023/03/31(金) 18:14:55.69
スピフクも玉座並に浮き沈み激しいよな

858: うまぴょい速報 2023/03/31(金) 18:16:01.71
スピフクはいつでもあると便利
特に入れるサポカがなければ入れとけば盛れる

873: うまぴょい速報 2023/03/31(金) 18:18:04.19
スピフクはイベント打ち切れるのも強みか

888: うまぴょい速報 2023/03/31(金) 18:20:10.75
去年の春天もスピフク話題にならなかった?

897: うまぴょい速報 2023/03/31(金) 18:21:22.54
>>888
スピフクは長距離用だったのか

959: うまぴょい速報 2023/03/31(金) 18:29:16.67
ワンワンは自前神因子で試行回数も凄いんだろ
一般人が同じ編成で真似するもんじゃあない

262: うまぴょい速報 2023/03/31(金) 09:01:54.49
スピキタルは体力消費軽減が強い🥺
普通に優秀

398: うまぴょい速報 2023/03/31(金) 09:22:43.71
スピキタル使ってる人って連続イベ途中で失敗したらやり直してるん?

440: うまぴょい速報 2023/03/31(金) 09:30:50.73
>>398
スーパーラッキーセブン欲しいんか?
成功時のステアップも今の時代じゃそこまででもない

失敗したら他のサポカのイベント完走できるとポジティブに考えろ

今は女神がジュニアレースまでに来なかったらリセ、くらいにしとけ

826: うまぴょい速報 2023/03/31(金) 10:41:21.00
スピフク使ってる人増えてるみたいだけど使えるんか

845: うまぴょい速報 2023/03/31(金) 10:44:11.31
>>826
ステの底上げ、イベント圧縮、体力軽減でほんと地味に活躍する。全く派手さはないけど

958: うまぴょい速報 2023/03/31(金) 13:07:21.79
今回ステ盛るならスピマルよりスピフクの方が優先度高くない?

969: うまぴょい速報 2023/03/31(金) 13:09:16.63
>>958
スピマルは別格すぎて流石に比較にならん

967: うまぴょい速報 2023/03/31(金) 13:08:52.79
スピキタルはスピードサポカと思っていいんかアレ

971: うまぴょい速報 2023/03/31(金) 13:09:43.69
スピフクは枠としては友人やグルサポに近い
お出かけがないだけ

992: うまぴょい速報 2023/03/31(金) 13:11:32.57
フクキタルとスピマル併用すんだよ
マジでステ盛れる

4: うまぴょい速報 2023/03/31(金) 13:13:24.84
スピフクは単体で使うもんじゃないぞ、あくまでも補助

スポンサーリンク
引用元
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1680214334/
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1680225716/
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1680234277/
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1680243212/

50回😨





スポンサーリンク

コメントをどうぞ

  1. それ水マルが強いだけやんけ

  2. 初期ステとレスボを補強してくれるから安定しやすくなる
    上振れ要素の連続イベもある
    体力消費減は効果薄いけどあって困らない
    スキルヒントは糞

  3. こういうときシナリオ因子どれぐらい引いたのか気になる

  4. 理論上最強の育成は如何にトレーニング踏めたかだから
    思考回数多いなら最適なんだろうがヘタに真似はしないほうがいい

  5. スピフク連イベ、パラはともかくスキボ77x黃叡智ボもらえると考えたら上振れ要素じゃね
    たかが80、されど80

  6. スピキタルを入れればUE量産できる→×
    UE量産してるガチ勢はスピキタル入れてる→○

  7. レスボ10が地味にいい仕事するねんな

  8. 根性育成で根性サポカ3枚だと物足りなくて4枚だと過剰ってときにスピキタルはちょうどいい感じにもなるのよねー。

  9. 最近の有能サポカは
    トレ効果レスボファンボどっか欠けてるから
    スピフクはその埋め合わせに丁度良さげではある

  10. まあ、他のサポカが強いだけやんけ、っていう野暮なツッコミは可能かな

    で自分はと言うと
    育成回数…たったの2800か…ゴミですね!

    • フクは他のサポと一緒にならんと役にたたんから
      サポ強者以外には辛いよ

      友情×2+フクとかになるといい感じ

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。