スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】ウマ娘キャラ診断がトレンドに

小ネタ・画像
小ネタ・画像
スポンサーリンク
スポンサーリンク
38: うまぴょい速報 2023/03/27(月) 17:43:49.30
まりんか完全復活
ウマ娘を捨てた、とはなんだったのか


55: うまぴょい速報 2023/03/27(月) 17:45:15.14
>>38
まりんか少し元気出たならよかった

64: うまぴょい速報 2023/03/27(月) 17:46:23.49
>>38
嬉しいわ😭
ライブとかは無理せんでいいから声だけは頼むわ

375: うまぴょい速報 2023/03/27(月) 16:25:50.38
なんか全国トレンドにウマ娘出てるけど何あったの
no title

378: うまぴょい速報 2023/03/27(月) 16:26:20.74
>>375
高野麻里佳がウマ娘に触れた

385: うまぴょい速報 2023/03/27(月) 16:26:46.56
>>375
みんなキャラ診断やってるんでしょう
16TEST 精密性格診断テスト
16TESTは、性格分析の先端研究を取り入れた恋愛や適職、あなたの才能までも発見することのできる今話題の性格診断テストで 
399: うまぴょい速報 2023/03/27(月) 16:28:00.29
>>375
平日昼間は何がトレンドに入ってもおかしくない🥺

408: うまぴょい速報 2023/03/27(月) 16:29:04.23
ウマ娘診断って何
昔あった動物占い的な?

459: うまぴょい速報 2023/03/27(月) 16:33:11.24
ウマ診断バクシンオーになったから俺が2代目バクシンやるわ

474: うまぴょい速報 2023/03/27(月) 16:34:37.68
ウマ診断ウオッカだったわ
ぎゅるるんぎゅるるんwwwww

604: うまぴょい速報 2023/03/27(月) 16:46:04.16
おれは透明感ある清楚系jkらしい😚
no title

621: うまぴょい速報 2023/03/27(月) 16:47:28.08
>>604
このまな板がぁ

749: うまぴょい速報 2023/03/27(月) 17:00:22.89
おいらはグラスワンダーらしい…
切れると怖いのかぁ

no title

764: うまぴょい速報 2023/03/27(月) 17:02:30.25
>>749
やーい!けつでか~!

779: うまぴょい速報 2023/03/27(月) 17:04:16.26
>>749
エル「プププwww」

スポンサーリンク
引用元
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1679898655/
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1679903785/

ワイ会長やったわ





コメントをどうぞ

  1. わいは会長

  2. メジロマックイーンですわ
    どちらかというと元馬に似てると思う

  3. これ古いやつだから出てくるキャラ少ないんだよな

  4. ゴルシやったわ

    • 同じく。
      全体の4%ってのが少数派なのか超少数派なのかはわからん。

      • マックイーンで同じく4%だったよ。

  5. ライスシャワーでした。
    あのね、お兄さま……

    • リボ払いなら間に合ってます

  6. マックイーンだった
    甘党なのは否定しない

  7. グラスワンダーだった。
    確かにオンオフのスイッチを大事にしてるわ。

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。