スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘民の反応】高松宮記念はファストフォースが勝利!団野騎手はG1初制覇!

競馬・競走馬
競馬・競走馬
スポンサーリンク
スポンサーリンク
https://race.netkeiba.com/race/result.html?race_id=202307020611&rf=race_submenu

623: うまぴょい速報 2023/03/26(日) 15:43:49.01
ファストホース、ファスト

625: うまぴょい速報 2023/03/26(日) 15:43:50.71
クソ荒れじゃねえか

629: うまぴょい速報 2023/03/26(日) 15:43:55.48
メイケイエールの道中ひどすぎて草

631: うまぴょい速報 2023/03/26(日) 15:44:00.18
やっぱファストフォースや!

634: うまぴょい速報 2023/03/26(日) 15:44:05.06
流石カナロアとバクシンの子

639: うまぴょい速報 2023/03/26(日) 15:44:12.22
全く予想してなかったw

641: うまぴょい速報 2023/03/26(日) 15:44:17.10
不良馬場のスプリントなんて買わない方が正解よ

642: うまぴょい速報 2023/03/26(日) 15:44:17.40
団野くんGI初勝利!!🤗🤗🤗

645: うまぴょい速報 2023/03/26(日) 15:44:21.99
かかりまくって直線詰まったメイケイエール…

646: うまぴょい速報 2023/03/26(日) 15:44:24.01
エールちゃんカノープスにおいで

655: うまぴょい速報 2023/03/26(日) 15:44:42.61
>>646
マジできそう

654: うまぴょい速報 2023/03/26(日) 15:44:41.88
ひどい馬場だった、みんなお疲れ

671: うまぴょい速報 2023/03/26(日) 15:45:27.82
父ロードカナロア母父サクラバクシンオーこれは速そう

678: うまぴょい速報 2023/03/26(日) 15:45:37.84
スプリンターの血が騒ぎすぎてるな

685: うまぴょい速報 2023/03/26(日) 15:45:49.65
つかナムラクレア強いなあ

704: うまぴょい速報 2023/03/26(日) 15:46:36.18
ファストフォースってシルクロードステークスでナムラクレアの2着だったからな
ナムラクレア買えるならファストフォースも買える

711: うまぴょい速報 2023/03/26(日) 15:46:45.93
ピクシーナイトくんが無事でよかった

712: うまぴょい速報 2023/03/26(日) 15:46:48.89
エールちゃん本格化とはなんだったのか

718: うまぴょい速報 2023/03/26(日) 15:46:52.94
7-0-0-8

727: うまぴょい速報 2023/03/26(日) 15:47:09.34
ナランフレグはあの出遅れで4着とか能力は本物なんだよな

746: うまぴょい速報 2023/03/26(日) 15:47:45.90
>>727
しかも7歳だしな

729: うまぴょい速報 2023/03/26(日) 15:47:14.96
メイケイエール最悪の最悪だったな
あの位置取りからじゃ勝てるものも勝てない
もし折り合いよくても負ける

752: うまぴょい速報 2023/03/26(日) 15:48:08.99
ロードカナロア×バクシンオーとかスプリンターになるために産まれてきたような血統だな
種牡馬になれんのかこれ

765: うまぴょい速報 2023/03/26(日) 15:48:55.36
>>752
短距離は人気だから長距離とは逆にG1 1個勝てばまずなれる

782: うまぴょい速報 2023/03/26(日) 15:50:13.06
>>752
サンデーサイレンスの血が入ってないのは大きいわ

929: うまぴょい速報 2023/03/26(日) 15:58:21.10
ファストフォースに付いてる○地ってどういう意味なの🥺?

946: うまぴょい速報 2023/03/26(日) 16:00:28.49
>>929
リミットまでに勝ち上がれなかったから地方送りされて帰ってきた馬

791: うまぴょい速報 2023/03/26(日) 15:50:38.73
でもメイケイエール1番人気は正直疑問だったわ
なんでみんな買えるんだよ

837: うまぴょい速報 2023/03/26(日) 15:52:59.65
>>812
応援する分にはいいけどあいつに金をベットするのは難しい

834: うまぴょい速報 2023/03/26(日) 15:52:50.98
>>791
メイケイエールが勝つとこ見たかったんだよ

861: うまぴょい速報 2023/03/26(日) 15:54:12.47
>>791
予想じゃなくて勝って欲しいって願望で買う層が結構居るからな人気有る馬だと

865: うまぴょい速報 2023/03/26(日) 15:54:33.44
ピクシーナイトは無事に走りきっただけで充分や
もうゆっくりさせてやれ

845: うまぴょい速報 2023/03/26(日) 15:53:14.65
団野くんおめ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!🤗🤗🤗

849: うまぴょい速報 2023/03/26(日) 15:53:28.12
22歳か若いな
まだこれからじゃん

884: うまぴょい速報 2023/03/26(日) 15:55:21.64
団野大成くん、キラーアビリティで中京新聞杯勝った時に乗れるなって確信した
良い背中を知ってるようになったから自信あったんだろうな

スポンサーリンク
引用元
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1679806690/

ファストフォース、団野騎手おめでとう!ピクシーナイトも無事に走り切ってよかった😭





コメントをどうぞ

  1. うぅ…トウシンマカオ…

  2. ァォーが勝つとはな

  3. 真面目に予想した本命はナムラクレアやったけど買った馬券はメイケイエールの単勝1点やったわ。
    多分メイケイエールの引退まで同じことやってる。

  4. 単勝、三連単の頭メイケイエール頭が人気なのに
    複勝、馬連、ワイド、三連複はナムラクレアが人気だったそうな。
    わかりやすい馬嫌いじゃないよ
    これからも単勝買うかも

  5. 8歳馬が掲示板入るのかよ…

    • ダートやスプリントは長く使える分、古豪が強い傾向があるから

  6. 正にエールちゃんってレースだったな。
    笑い事じゃないけど妙に納得してしまうのがずるいわ。

    本気でG1取るなら距離延長と池添の量産を考えたほうが早いかもね。

    • むしろ千二が長いタイプだと思う

  7. ジャンポケ斎藤さん当たってたな、さすが
    ツイで流れてたけどファスト一時期道営競馬にいたんだっけ?

  8. メイケイエールは中京じゃ地元の星扱いだから特に応援馬券多いからな

  9. 何度見ても4角の手応えと進路取り完璧すぎる

    • メイケイエールは掛かりまくったせいであそこで反応できなくて進路の取り合い負けてたね

  10. ビックリしたのは最内強襲で3着に食い込んできたトゥラヴェスーラよ
    2年連続で4着来てたのは伊達でもなんでもなかったんだなって

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。