スポンサーリンク
スポンサーリンク

【DWC2023】「化け物」G1・ドバイシーマクラシックはイクイノックスがノーステッキでレコード勝ち!【ウマ娘民の反応】

競馬・競走馬
競馬・競走馬
スポンサーリンク
スポンサーリンク

390: うまぴょい速報 2023/03/26(日) 01:02:50.15
イクイノはバケモノや…😨

395: うまぴょい速報 2023/03/26(日) 01:02:52.00
確定実況きたー!

399: うまぴょい速報 2023/03/26(日) 01:02:56.64
怪物やんけ!!!

403: うまぴょい速報 2023/03/26(日) 01:03:00.46
何だこの化物…

408: うまぴょい速報 2023/03/26(日) 01:03:09.72
なんやこれすごいものを見た
マジで鳥肌たった😇

411: うまぴょい速報 2023/03/26(日) 01:03:11.69
つっよ
これは世界レベルだわ

416: うまぴょい速報 2023/03/26(日) 01:03:15.65
そうだよな・・・よく考えたらキタサンの息子だもんな・・・

419: うまぴょい速報 2023/03/26(日) 01:03:18.44
脚質逃げ先行追込かよww

425: うまぴょい速報 2023/03/26(日) 01:03:24.20
ほぼ馬なりでこれかよ
やべぇwww

429: うまぴょい速報 2023/03/26(日) 01:03:28.53
キタサンの血が完全に受け継がれてるやん
まさに親子や

436: うまぴょい速報 2023/03/26(日) 01:03:43.45
ルメールガッツポーズ早すぎだろ😂

444: うまぴょい速報 2023/03/26(日) 01:03:48.16
これが幸運な差しですか?

447: うまぴょい速報 2023/03/26(日) 01:03:50.57
逃げて差してて草

450: うまぴょい速報 2023/03/26(日) 01:03:54.55
父キタサン母父キングヘイロー最強!!

452: うまぴょい速報 2023/03/26(日) 01:03:55.59
差しで先頭走ってただけやな

453: うまぴょい速報 2023/03/26(日) 01:03:56.57
久々に万能の強いの見た
鳥肌がやばい

463: うまぴょい速報 2023/03/26(日) 01:04:05.63
完全にノーステッキじゃんか

473: うまぴょい速報 2023/03/26(日) 01:04:28.58
マジでほとんど追ってへんやんw
おかしいやろこいつw

489: うまぴょい速報 2023/03/26(日) 01:04:58.18
さぁこれはBCターフも取ったやろ

レコード勝ちかよ
510: うまぴょい速報 2023/03/26(日) 01:05:37.97
ノーステッキでレコード?🥺

535: うまぴょい速報 2023/03/26(日) 01:06:46.54
去年のレコード1秒も上回ってるんか?やばいな

541: うまぴょい速報 2023/03/26(日) 01:07:04.17
キタサンブラックが世界にバレたな

549: うまぴょい速報 2023/03/26(日) 01:07:31.66
キタサンブラックの種付け料さらに爆上がりやな

563: うまぴょい速報 2023/03/26(日) 01:08:11.57
キタサンの子という箔がついてたイクイノックスだが
キタサンもイクイノックスの親という箔がついたな
互いに誇れる最強親子や

573: うまぴょい速報 2023/03/26(日) 01:08:32.12
イクイノックスで楽しメール

583: うまぴょい速報 2023/03/26(日) 01:08:49.98
no title

585: うまぴょい速報 2023/03/26(日) 01:08:56.35
キングの血もあるから嬉しさ倍増

596: うまぴょい速報 2023/03/26(日) 01:09:25.22
母父キングヘイローとかいう神

608: うまぴょい速報 2023/03/26(日) 01:09:43.98
もしかして今の競馬って結構濃いメンツ揃い?ネタ的にも実力的にも

639: うまぴょい速報 2023/03/26(日) 01:10:57.02
>>608
今の4歳は黄金世代感ある

657: うまぴょい速報 2023/03/26(日) 01:11:29.99
イクイノックスこれもしかして逃げてんじゃなくて、周りがついていけなかっただけ?

678: うまぴょい速報 2023/03/26(日) 01:12:58.54
>>657
マルゼンスキーか?

679: うまぴょい速報 2023/03/26(日) 01:13:00.99
>>657
先行馬不在だった
するとスローペースになるから前方有利と見てルメールが逃がしたんじゃないかな

716: うまぴょい速報 2023/03/26(日) 01:14:49.61

507: うまぴょい速報 2023/03/26(日) 01:05:34.44
ハーツクライの再来

514: うまぴょい速報 2023/03/26(日) 01:05:44.37
あぁ、ハーツも逃げてSC勝ってたな…
すげぇわ…

564: うまぴょい速報 2023/03/26(日) 01:08:11.78
ハーツのことも言及してるのウルってくれね…

スポンサーリンク
引用元
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1679755692/

イクイノックスおめでとう!ルメールがゴールする前にもう撫でてて笑っちゃったよ





コメントをどうぞ

  1. 有馬記念、ドバイSCを連勝したハーツクライも逃げ勝ちなの思い出した。

  2. 最後急速に差が縮まったけど、スロー映像で見ると完全にノーステッキ&突き放して後ろを確認た後は追うの止めて首筋撫でてましたね。着差以上の圧勝、秋天→有馬→ドバイCSと走る毎に更なる強い勝ちっぷり。この馬は何処まで強くなるのか・・・

  3. ルメールがインタビューでハーツクライに言及しててウルっと来てしまった

  4. 最後流してるの素人目で見てもわかるのにレコード更新とか化け物か

  5. スタートしてすぐ外に出して道譲ってんのに誰も来ないから仕方なくそのまま先頭走ってた感じやね。
    逃げた、というより全員差し追い込みのドスロー競馬か。

  6. レース後半からペースが早くなった感じかな
    でなきゃレコード出ない

    • 中継画面下に出てたスピードメーターの数字を信じるなら、4コーナー過ぎからドカンと速くなってたね

      • 最終コーナー終わる前から、59km/h後半から上げていって
        65km/hになってたね。

  7. 震えたわ
    かっこよすぎる

  8. イクイノックスは体質だけが弱点だったが輸送も行けるしほぼ穴がなくなったな

  9. >>678
    今回は誰も逃げなかったから本来差し馬のイクイノックスが先頭に立った。
    昔は差し馬のマルゼンスキーのスピードに逃げ馬がついていけなかった。
    なので結構違う。

  10. ガチ追いしたら10馬身差ぐらいつきそう

  11. 1000m通過が62秒のドスローペース
    なお最後流して1秒コースレコード更新した模様
    まるで意味がわからんぞ!

    • ドスローじゃない、それなりのペース
      まず序盤の計り方が日本と違う
      馬場も日本とは微妙に違う
      基本的なスピードとスタミナのままに走っていただけで追走していた先行勢は壊滅、スパートをかけたら後ろから差しにきていた連中も一方的に離される
      ハーツ以上の内容だよこれは

  12. 鞭無しでコースレコード1秒更新は「計り間違いか誤訳じゃねーの?」とガチで疑うレベルだった
    10回やって10回勝てるくらい力の差あるだろこれ

  13. 木村先生ですら困惑してんのほんと草

  14. イクイノックスと同じ配合の兄弟が出てきそう
    もしかしてもう種付してる?

    • 今年産まれるのは父キタサンブラック まだ生まれてないくさいな。
      早く生まれないと今年の種付けが遅れて遅生まれになって不利になる。

  15. 最後の直線、後ろの奴ら重傷未勝利か?って感じだったな
    あと可愛くてカッコイイ♡と思ってたけど顔は可愛くないことを知ったw

    • 目がね…w

  16. この勢いだとキングジョージに凱旋門賞も視野になるだろう!

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。