スポンサーリンク
スポンサーリンク

【アリエス杯】恒例のノンストいるのか議論

チャンピオンズミーティング
チャンピオンズミーティング
スポンサーリンク
スポンサーリンク
42: うまぴょい速報 2023/03/25(土) 00:53:28.61
ノンストそこそこ有効かぁ
引換券ついにスタスぺに使う時が来たか?
レンタルは別のサポカにしたいし

43: うまぴょい速報 2023/03/25(土) 00:54:21.94
>>42
ノンスト入れたけど、有効発動そんなしなかったな

60: うまぴょい速報 2023/03/25(土) 00:57:26.19
>>43
うおマジか情報が錯綜してるな
やっぱタキオンイベント終わるまでチャンミ育成待つか
ノンストの情報もうちっと集めることにする

73: うまぴょい速報 2023/03/25(土) 00:59:09.36
>>60
ノンスト入れたせいかステが平凡になって勝てなくなってたわ

94: うまぴょい速報 2023/03/25(土) 01:02:46.51
>>73
技マシンにしたら俺もそうなるやろなぁ

ノンスト情報戦に惑わされそうだからもうしばらく待とう

51: うまぴょい速報 2023/03/25(土) 00:56:07.58
馬群が伸びやすい長距離はノンストはあんまり発動しないんじゃなかったっけ?

71: うまぴょい速報 2023/03/25(土) 00:58:30.14
ノンストは客室分布によるってか後ろ少ないと馬群伸びるからどっちにしろノーチャンになる

85: うまぴょい速報 2023/03/25(土) 01:02:00.40
ノンストは垂れ馬で妥協して他のスキル盛った方が良いのでは

92: うまぴょい速報 2023/03/25(土) 01:02:42.60
白サトが無我夢中から前のウマを交わしてノンスト発動する感じだからメッチャ有効だと思うわノンスト

912: うまぴょい速報 2023/03/25(土) 06:40:55.97
みんな差しはスタミナ2枚刺してやっとるんか?
スペとボリクリで

914: うまぴょい速報 2023/03/25(土) 06:41:51.27
>>912
いいえ。スタは一枚です

919: うまぴょい速報 2023/03/25(土) 06:42:43.67
>>914
ノンストはつけない?
垂れウマでええか

918: うまぴょい速報 2023/03/25(土) 06:42:31.84
>>912
正直ノンストとか取る余裕あるのかって感じする

神速と弧線と回復でSPいっぱいじゃね

43: うまぴょい速報 2023/03/25(土) 07:24:45.17
ナリブ使うとして怪物安定しないし出来ればノンスト欲しいよな?

45: うまぴょい速報 2023/03/25(土) 07:25:32.14
>>43
まるでノンストが安定するかのような印象操作。これは硬度な情報戦

46: うまぴょい速報 2023/03/25(土) 07:25:52.72
>>45
じゃあ鍔迫り合い積めると思ってんの?

52: うまぴょい速報 2023/03/25(土) 07:27:04.31
>>46
積んでみたけど距離長いからビックリするくらい役に立たなかった。黒キタ継承に、ほかなんかええ継承ありませんか?

916: うまぴょい速報 2023/03/25(土) 10:01:14.16
今回タイシンにノンスト迫るハゲ切れ痔って有効?

926: うまぴょい速報 2023/03/25(土) 10:02:18.44
>>916
切れ痔だけいらない
ノンストは余裕ならあった方がいい

547: うまぴょい速報 2023/03/25(土) 16:26:26.50
必要なスキル多すぎるだろ
全部拾えないんだから優先順位つけないと

554: うまぴょい速報 2023/03/25(土) 16:27:48.11
>>547
回復まで含めた取捨選択をしたときにノンストだの鰐だの積もうとするのはステもスキルも投げ捨ててる行為にしか思えん

550: うまぴょい速報 2023/03/25(土) 16:26:58.42
長距離のノンストって微妙じゃなかったっけ

588: うまぴょい速報 2023/03/25(土) 16:31:13.30
>>550
普通は微妙
長距離はランダム加速はどれも微妙だし、長距離だとどこで前塞ぐか分からんし
それなら弱い加速でもいいからジャストで発動しつつ、中盤や最終速度を積んだ方が強い

580: うまぴょい速報 2023/03/25(土) 16:30:13.40
ノンストあんまり発動しないからいらないぞ
中盤スキルモリモリが正解

596: うまぴょい速報 2023/03/25(土) 16:32:04.36
後ろが団子になって意外とノンストは出る
騙されるな

656: うまぴょい速報 2023/03/25(土) 16:41:19.28
ダイヤちゃんは無我夢中→ノンストでかっ飛んでくるぞ
問題は4番手以降にいないことや🥺

スポンサーリンク
引用元
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1679669671/
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1679685651/
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1679722865/

スタスペあるなら入れたいところだけれども





コメントをどうぞ

  1. カワカミプリンセスで出走予定だからノンストッププリンセス入れるぞよ

    完全に趣味だけど…

  2. 推しが先行だから先行2にしてノンスト積むしか勝ち筋無さそうでな…

    • 本領発揮を因子から継承するか、差しに改造して無我夢中つけるんやで

      • これ良く言われてるけど白加速1つで別衣装ブライアンとか追込勢に勝てる訳がないんだから実質差し魔改造しか選択肢がないよね

  3. 中距離からそうだけど、現実の競馬とはかけ離れた伸び伸びの馬群は競馬ゲームとしてどうかと思う。まあ現実的にすると馬群に埋もれたら死ぬんだろうけど。

    • ブロック負けはストレスしか溜まらないからこれでいいよ

      • 逆に差しと追い込みはもっと差を付けて欲しい

  4. 要求ステが高い今回だと実質積めるノンストはスペしか居ないのがね

  5. ノンスト取るにもユキノは弱すぎるしスペは3凸以上は欲しい
    無理して狙うより垂れウマで良いと思う

  6. 一部の中距離と同様、今回も終盤初めの追い越しはノンストが出やすい位置関係にはなる
    ただし長距離になると馬群も相対的に伸びるので、前のウマに追いついていないという状況も増えて中距離よりも最速発動はしにくい
    あと逃げがいるかどうかでも馬群の長さ≒ノンストの出やすさが変わるので、ノンスト採用するなら逃げは絶対に採用しちゃいけない

  7. そもそもボリクリスぺ両方採用なんて出来る奴1割もいねーだろ
    素直にボリクリ借りて因子かサポカから垂れウマ貰えばいい
    例外としてボリクリ白サトは自前で無我夢中持ってるからこいつら出したいならスぺレンタルすれば実現可能ではあるがな

  8. ボリクリスペの2枚で行く気だったけど、三女神のおかげでボリクリ1枚でスタミナ盛れちゃうのよね・・・
    ということで垂れウマ妥協にしたんだけど、今はそもそも今回差しで勝てるか?という根本的なとこで悩んでいる

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。