スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘民の反応】「横綱相撲」G2日経賞はタイトルホルダーが8馬身差圧勝!アスクビクターモアは伸びず

競馬・競走馬
競馬・競走馬
スポンサーリンク
スポンサーリンク
https://race.netkeiba.com/race/result.html?race_id=202306030111&rf=race_submenu

99: うまぴょい速報 23/03/25(土) 15:49:17
王者は今年も健在

113: うまぴょい速報 23/03/25(土) 15:49:57
やっぱりロンシャンってクソだわ

116: うまぴょい速報 23/03/25(土) 15:50:04
こら今年もトルホルやな

193: うまぴょい速報 2023/03/25(土) 15:48:44.96
強すぎホルダー

202: うまぴょい速報 2023/03/25(土) 15:49:01.33
横綱相撲だなタイホ

213: うまぴょい速報 2023/03/25(土) 15:49:20.69
59キロでこれだけやられたら文句も出ねえだろ

217: うまぴょい速報 2023/03/25(土) 15:49:28.15
久しぶりにアンスキ出たねタイホ😭

218: うまぴょい速報 2023/03/25(土) 15:49:28.95
タイホ君こういう展開だとやっぱつええ

222: うまぴょい速報 2023/03/25(土) 15:49:34.64
3コーナーで勝負あったとは思ったけど
こんなに離すとはね

223: うまぴょい速報 2023/03/25(土) 15:49:37.11
タイホ相手にスローに落とし込められたらそら無理ゲーよ

233: うまぴょい速報 2023/03/25(土) 15:49:59.13
日経賞連覇で春天も連覇して欲しいね🤗

258: うまぴょい速報 2023/03/25(土) 15:51:21.24
タイホ健在だと分かって春天は1.5倍くらいになるな

271: うまぴょい速報 2023/03/25(土) 15:52:25.92
ドゥラメンテとキタサンブラック産駒が暴れ散らかしてるのおもろい

281: うまぴょい速報 2023/03/25(土) 15:53:22.36
タイトルホルダーが完調なら長距離ではだれも勝てんな
京都でも問題ないだろう

285: うまぴょい速報 2023/03/25(土) 15:53:34.94
凱旋門とかいう罰ゲーム二度と行かなくていいよ🥺

209: うまぴょい速報 23/03/25(土) 15:55:46
なんならタイトルホルダーくん春3冠とか狙えたら取れそうじゃない?

251: うまぴょい速報 23/03/25(土) 15:58:01
>>209
狙えば狙えるかもしれんけど、大阪→春天の負担デカすぎんかなぁ
大事なドゥラ後継やし、あまり無理させたくはなさそうな気はする

213: うまぴょい速報 23/03/25(土) 15:55:56
タイホ2着と8馬身wwwwwww

は?

214: うまぴょい速報 23/03/25(土) 15:55:57
8馬身で草

225: うまぴょい速報 23/03/25(土) 15:56:47
勝つ時はちぎって勝つんよなータイトルホルダー
逃げ馬らしいといえば逃げ馬らしい

236: うまぴょい速報 23/03/25(土) 15:57:08
>>225
固有アンスキやししゃーない

348: うまぴょい速報 2023/03/25(土) 15:59:43.91
・去年の日経賞勝ってます
・去年の春天・宝塚レコードで勝ってます
・一昨年の弥生賞と菊花賞も勝ってます

こいつが2番人気だった理由🤔

355: うまぴょい速報 2023/03/25(土) 16:00:56.38
>>348
ほぼ同じ成績のビクターモアおったからしゃあない同世代も結果出してるしな

238: うまぴょい速報 2023/03/25(土) 15:50:24.63
アスクは出遅れたのがダメだったね
捲ればまだよかったのに

202: うまぴょい速報 23/03/25(土) 15:55:00
これアスクが競りかけて行ったら結果違ったんかな

208: うまぴょい速報 23/03/25(土) 15:55:43
>>202
トルホルが負けたかどうかは別として今日は一番やりたい形で好き放題できたからそれよりはやりにくくはなったやろな

250: うまぴょい速報 23/03/25(土) 15:57:58
アスクはこれノーカンでええか?
ワンチャンここで歯車狂う可能性あるかもしれんが

258: うまぴょい速報 23/03/25(土) 15:58:25
>>250
ここでガチ追いしたらヤバかったけどあれなら大丈夫やろ

スポンサーリンク
引用元
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1679722865/
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1679726371/

強すぎワロタ





コメントをどうぞ

  1. 今日の結果はアスクが出遅れたからが全てなので良くも悪くも本番が全く分からなくなったな
    アスクはこれがガス抜きになって本番で普通にレースできるならタイトルとアスクがバチバチにやりあって漁夫の利で勝つ馬が出てくる可能性すらあるし

    • タイホをアスクがつついてどうなるか見たかったんだけどな
      春天が重なら切っていいけど良ならなんの参考にもならん内容だった

  2. まあタイトルホルダー君の負ける理由をいくつも挙げられて2番人気は最早恒例行事じゃけん。

    しかし、やっぱロンシャンってク○だわ。
    もう凱旋門賞行かなくていいよ。
    それでも本気で勝ちたいなら、せめてダート馬よ。

  3. 実況いいなあ

  4. アスクがちゃんと前行ってたらどうなってたかは知らんが、
    京都記念のドウデュースにしろ強い馬が気持ちいいくらい強い勝ち方するのは良いもんだね

  5. 中山の不良馬場で内枠に入った道悪得意な強力な逃げ馬なんだから状態が良ければそりゃ勝つだろとしか…
    着差も別に騒ぐほどのことではない
    2着以下の隊列が大きく動いてないことからもタフな馬場でのレースだったことがよくわかるし、千切れる強さよりも後ろがまともに伸びてこなかった
    道悪が平気な馬だけが後ろから上がって上位に残りましたねって結果

    • 去年は僅差の勝利で、有馬の惨敗もあり中山が得意じゃない。阪神じゃないと。
      今回はアスクにペースを握られて得意なペースに持ち込めないだろうからダメ。
      有馬の惨敗を見るに、馬のやる気も含めもう勝つ見込みはない。

      『2番人気』

      8馬身差の圧勝

      アスクが出遅れたのに助けられただけだし。
      相手も弱いし、ただの当たり前の結果だし。

      だっさ。

      • どうした急に

      • 先に長文書いてる方が煽ってて草
        よっぽど勝たれたのが悔しいんやな

      • 困惑する木主が露骨なネタにマジレスすると、アスクビクターモアは出遅れなくても勝てなかったよ
        出遅れて後方4番手で結果も後ろから4番目
        前でレースすればもう少し残れたかもだけど、2番手進んで3着のディアスティマより上がりが遅いから、中団から追い込んで5着のマカオンドールと入れ替わるかどうか
        明らかに不良馬場に伸びあぐねてるし、逆にタイトルホルダーからハナ奪って進んだら脚使っちゃって結局は似たような着順かもしれない

  6. やっぱタイホ君強いなー
    有馬は凱旋門の疲れが抜けてなかったのかな

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。