スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】スズカのちっこいプライズフィギュア取ってきたけど、これ叡智だ!

グッズ
グッズ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
0: うまぴょい速報 23/03/25(土)12:30:53
プライズのちっこいスズカさんあったから取ってきたのだが
これえ〇ちな気がする!
1: うまぴょい速報 23/03/25(土)12:32:06
ねんどろいどにも欲情してそう

2: うまぴょい速報 23/03/25(土)12:32:39
できがわりといいな

3: うまぴょい速報 23/03/25(土)12:33:34
知らないメーカーだけどボリュームあってそこそこクオリティ高いから好き
取るのに1スペかかったのは許せん!

5: うまぴょい速報 23/03/25(土)12:34:11
スペちゃんだけかと思ってた

6: うまぴょい速報 23/03/25(土)12:35:35
去年の展示では次弾がテイオーとマックイーンだったかな
その次にキタちゃんかライス来るかな
https://twitter.com/hobby_magazine/status/1530069389189345281

8: うまぴょい速報 23/03/25(土)12:35:55
いけないわ…

10: うまぴょい速報 23/03/25(土)12:36:46
スズカさんは取れたけどスペちゃんはなんか取れなくて諦めて帰って来たよ
そのうち買おうと思う

11: うまぴょい速報 23/03/25(土)12:36:58
靴裏の汚れかたがいい…

14: うまぴょい速報 23/03/25(土)12:37:49
エイコーのちょこですか
結構老舗の会社

17: うまぴょい速報 23/03/25(土)12:41:16
商品情報で「ちょこです」って名前見た時食品コラボだと思ってたよ

9: うまぴょい速報 23/03/25(土)12:36:22
仕方ないけど最初はいつメンばかりになってしまうからシリーズ続いて全員出してほしい

13: うまぴょい速報 23/03/25(土)12:37:27
制服フィギュアはマジで全員出しそうですげぇよ…

22: うまぴょい速報 23/03/25(土)12:56:59
しかもペース早いから馬鹿!!バンダイ馬鹿!!ってなる

スポンサーリンク
引用元
https://tsumanne.net/si/data/2023/03/25/8605257/

結構ええな





コメントをどうぞ

  1. 他にどんなの出してるか知らないけど、パズドラのアテナとバステト持ってるよ。なかなかいい出来。パズドラはやった事ないんだけどね…

    • 元ネタ知らないけど見た目が気に入って取っちゃうプライズフィギュアあるあるやめい。
      うちの棚、レムのフィギュア大量に並んでるのに俺リゼロ一話も見てないんだぜ。

  2. 髪がやたら赤いのが気になるが他はいいな

  3. スズカは仲間を呼んだ!

    スズカBCDEFGFがあらわれた!

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。