スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】『鍔迫り合い』用のサポカはダスカじゃダメなの?

サポートカード
サポートカード
スポンサーリンク
スポンサーリンク
323: うまぴょい速報 2023/03/22(水) 07:24:06.01
鍔迫り合いってダスカじゃダメなん?
根性育成苦手だからミラクル使いたくないんだワ

328: うまぴょい速報 2023/03/22(水) 07:24:59.73
>>323
ワイの完凸🐊誰も借りてくれん
それが答え

335: うまぴょい速報 2023/03/22(水) 07:25:36.98
>>328
パワーサポカそんなにダメなのか…

345: うまぴょい速報 2023/03/22(水) 07:26:47.15
>>323
ダスカは技マシンミラクルは性能が高いサポカ
ミラクルで鰐貰えるならわざわざ技マシン入れる必要がない

365: うまぴょい速報 2023/03/22(水) 07:29:26.13
>>345
ミラクルそんな強かったっけ🤔
タキオンとかラモーヌとかインモーとかとにかく先行タイプサポカと相性悪いねん

359: うまぴょい速報 2023/03/22(水) 07:28:52.31
>>323
長距離想定なら枠がないからどっちも基本ピン差しだと思う
スタボ付いてるから長距離ならダスカのほうが良さそうだが…そもそもポイントきつくて鍔迫り合いまで取る余裕なさそうなんだよね

393: うまぴょい速報 2023/03/22(水) 07:34:10.80
>>359
春天で鍔迫り合い有効発動すんのか?そもそも

412: うまぴょい速報 2023/03/22(水) 07:35:39.95
>>393
鍔迫り合いは有効発動しかしない

425: うまぴょい速報 2023/03/22(水) 07:37:08.48
>>393
それも含めて微妙だと思う
個人的にはノンストのほうが積みたいから鍔迫り合いは真っ向勝負で妥協出来ないか考えてる

447: うまぴょい速報 2023/03/22(水) 07:39:35.83
>>425
結構前からノンスト+真っ向か🐊+タレ馬でええって話はよくきくね

352: うまぴょい速報 2023/03/22(水) 07:27:49.51
ダスカ🐊のモンニでプラチナ取れたし手持ち次第だよ
完璧を求めるなら出るサポカ全て完凸すれば良い

スポンサーリンク
引用元
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1679419980/

パワーサポカは大半が技マシンと化しちゃってるよね





スポンサーリンク

コメントをどうぞ

  1. 得意率0がねえ
    ミラクルは金ヒントlv2でもらえるのも

    • むしろグラマスだと得意率0の方が他練習に出張して複数人で固まってくれる可能性が高くなるから案外良いかもしれんぞ
      何気にレスボも10あるからな

      居てもいなくても変わらないくらいの出張性能の低さだけはマジでどうしようもないけど

    • わざマシン枠ならまだ得意率低いくらいでオッケーじゃね
      得意率高いがために踏む気も無いパワトレで光られても逆に困る

      • 塩いお嬢が涙で更に塩になるぞ

      • 短マイルなら光ってくれてた方が嬉しいからダイイチルビーはえぇんよ
        パワー欲しいし

  2. イベントでやる気と体力回復してくれる部分はシニアの時に役に立つ時があるけど、練習ではあまり踏まないですね~…

  3. そりゃミラクルの方が強いけど三女神積むとステはあんまり差が出ないから自前ダスカがあるなら使った方がデッキの幅は広がるよね

  4. 何でパワブライアンが考慮されないん?本領発揮そんなに発動しないんか?もちろんメタ次第ってのはあるけど

    • 普通に有効発動するだろうけど長距離育成で2枠が技マシンなのは流石に安定性に欠けるから金スキルの鍔迫り合いを優先した方が良いってのはある
      鍔迫り合いを自前で持ってるキャラならパワブライアンも採用余地があるんじゃない?

  5. あまりにも性能が低いのは実装当初から分かっていたので技マシンとして一枚だけ引いた(天井)

  6. ダスカは出張性能も悪すぎてな・・・ミラクルはパワー盛りまくってくれるんだが

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。