スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】三女神入りの長距離育成はどんな編成がいいんだろう?

グランドマスターズ
グランドマスターズ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
239: うまぴょい速報 23/03/21(火) 19:42:33
神が降臨してからスタミー盛った上でUF出来るようになったのが一番ヤバいわ
ちな天井まで引いて一枚でブチギレ

259: うまぴょい速報 23/03/21(火) 19:47:26
>>239
ルムマやっても中距離の時よりUF増えてて笑うわ
長距離の方がステ的に評価伸びづらいのに
no title

no title

no title

277: うまぴょい速報 23/03/21(火) 19:51:09
>>259
長距離UFって編成どうやってるの?

285: うまぴょい速報 23/03/21(火) 19:52:07
>>277
ワイのはこれ
no title

288: うまぴょい速報 23/03/21(火) 19:52:56
>>285
その凸でその評価は頭おかしい

295: うまぴょい速報 23/03/21(火) 19:53:43
no title

ワイもこんなん

ツイッターより

三女神は1天で3凸なったので撤退!
ついでに長距離育成もなんとなく出来る感じになった(これはスピード明らかに足りてないが) pic.twitter.com/7aPcpeHaYw
3女神初使用
クリスエス必須になる長距離はスタ因子要らないなぁ… pic.twitter.com/ZoQwHXO01X
三女神実装により、わりとよくできたと思っていたチムレ長距離マックイーンを育成し直さないといけないことに気が付いてしまいました pic.twitter.com/Fo8GXPRXFl
200連無凸3女神入り長距離育成3女神噛み合わなかったしスピード不足使用感は完凸と特に変わらない pic.twitter.com/toxlxuOC1k
長距離用 
UF4ナリブ

三女神の使用感も確かめつつ育てました
長距離ならサポカはこの編成で良さそう…??

この子を追い越せるライス育てて、
夢の1995年天皇賞春を創りたい pic.twitter.com/BSZHGy7P7u
三女神実装前段階で長距離用の育成論は自分の中で完成しつつあったので、この方向性で合ってると思っている
(これは3/18育成) pic.twitter.com/Np4gCNK2Xv
スポンサーリンク
引用元
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1679391098/

スピ2スタ1賢2女神がオーソドックスな感じかね にしてもUFは増えそうやな





スポンサーリンク

コメントをどうぞ

  1. スタ因子と女神練習のやりくりでスタサポ不要すらあるな

  2. スピ2賢さ2スタ1女神で
    1500/1050/1100/800/1100くらいなら割と行けるな
    スタミナをパワーに替えて
    1500/1000/1300/600/1100を狙うのもありかもしれん
    入れるならライスかアヤベかナリブ辺りかな

    • 参考までに聞きたいんだが、スピ2賢さ2スタ1女神の時は因子どんな感じだった?

      • スタ5パワ8賢さ3やね
        白ダイヤちゃんだからスタ盛りやすかったのもあるけど
        クリーク1枚スタ因子6入れたら誰でも1000は盛れると思うよ

  3. 手持ち金スキルサポカが足りねえンだわ。

  4. ルムマに軽い気持ちで入ったら、全ステータス1000越えのキャラがちらほらいてびっくりした…

  5. 賢さ因子積んでスピスタ2賢さ1になるかな
    三女神サポカで叡智回転よくなって回復しやすくなったし

  6. 最近スタミナクリークめっちゃ借りて貰えるようになったのは
    これが理由だったのか

    • 逆にスピマルはレンタル激減したよ

  7. 便座紛れてるやん

    • スキルポイント全く足りないから女神玉座編成も全然あり

  8. 無凸2枚も積んでこれか
    インフレ激しいなあ

  9. 女神玉座編成まったくなしではないよ
    スピ2スタ1賢さ1女神玉座で結構やれる

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。