スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】三女神は何凸から使えそう?

サポートカード
サポートカード
スポンサーリンク
スポンサーリンク
498: うまぴょい速報 2023/03/20(月) 15:23:35.86
女神何凸から使えるの?
石無さすぎて1天+虹石1個しかないから完凸絶対無理だわ

523: うまぴょい速報 2023/03/20(月) 15:24:23.16
>>498
最大限に使いたいなら3凸らしい

567: うまぴょい速報 2023/03/20(月) 15:26:22.56
どこで妥協?
no title

577: うまぴょい速報 2023/03/20(月) 15:26:49.91
>>567
1か3

596: うまぴょい速報 2023/03/20(月) 15:27:21.22
>>567
これまだ固有反映されてないんだよな
練習性能もかなり高いわ

691: うまぴょい速報 2023/03/20(月) 15:31:21.36
>>596
しかもこの表には欠片を情熱とトレイべで余分に引っ張って叡智することによるうわブレは加味されてないからな
エグいエグい

601: うまぴょい速報 2023/03/20(月) 15:27:28.52
>>567
案外1凸でも行けそうやな

644: うまぴょい速報 2023/03/20(月) 15:29:21.01
>>601
これ低凸でよくね?

668: うまぴょい速報 2023/03/20(月) 15:30:29.51
>>644
流石にトレ軽視は出来ん😞

612: うまぴょい速報 2023/03/20(月) 15:27:43.65
>>567
俺は完凸まで引いたけど
3凸妥協かな
最悪、1枚持っておきたい感じ
1天井目の出方で決めたわ

637: うまぴょい速報 2023/03/20(月) 15:29:08.67
>>567
無凸か完凸かのどっちかだな
半端にしか出来ないなら追わなくていい

79: うまぴょい速報 2023/03/20(月) 15:02:48.91
ギミックが強いだけだから三女神は無凸でもイケるっしょ?

90: うまぴょい速報 2023/03/20(月) 15:03:33.90
>>79
強いけど友情の伸びが結構良いから完凸したらもっと強いです

101: うまぴょい速報 2023/03/20(月) 15:04:21.37
1凸で育成してみたけどクッソ強いな
なくてもどうとでもなりそうだがあると別物になる

119: うまぴょい速報 2023/03/20(月) 15:05:02.48
無凸でもシリウスと思えばまあ…
というか3凸のトレ効果以外ほぼ強化されないのね
no title

133: うまぴょい速報 2023/03/20(月) 15:05:48.20
>>119
あれ玉座強くね?

155: うまぴょい速報 2023/03/20(月) 15:06:52.97
>>133
つよいのはつよいんだよ😭

235: うまぴょい速報 2023/03/20(月) 15:10:41.51
3女神1凸で妥協するわ
ボリクリはレンタルでチャンミ育成に切り替えていく

スポンサーリンク
引用元
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1679291249/

半年レンタルで乗り切るぞ😤





スポンサーリンク

コメントをどうぞ

  1. 2月3月と大量にゲーム発売するから金ねンだわ。これはレンタルしかねーのか…

    • もらえるスキルが便利すぎるからグラマス以外でも因子周回用に使えそうなんだよなぁって思うと引ける人は一枚持ってると便利かもしれん

  2. 女神はギミック付き&イベ強い&金スキル正月込みで280ptと割と安いで正直グラマスで弱点ないんだよな
    レスボ無いしイベ効果も大して変わらんから最悪1凸もありかもしれん

  3. 回すかどうか迷ったけどフレに完凸の方がいたので半年レンタル枠固定でいくと決めた
    完凸フレの人ありがとう〜

  4. 他のシナリオではどうなんやろか

    • スキルとおでかけが強いので使い道はある方だと思う

    • 流石に固有システム持ってるハローが居るグラライでは出番無いと思うが、完凸でスピ&スタ&パワにボーナス持ってる上にスキルも多彩だし回復量もあるしどのステもまんべんなく補うのでグラライ以外なら組んで損は無いと思うよ

  5. 1凸あればシナリオギミックのついでにステータスもある程度盛れる感じ
    3~完凸ならステータスもしっかりと盛れるって感じですかね

  6. こいつ入れただけでUF安定して作れんのマジやばくて草はえる
    まあ、自前で他のサポカ賄えるのなら、シナリオ特攻ってところ考慮してレンタルで済ませるのが賢そうではあるけどね

    • わかる。下ブレとかでUFなのゲーム違うわ

      • 今までは、新シナリオっていう程劇的に伸びるワケでもないし、うーん……まあグララよりスタ盛れるしこんなもんなんかな? って感じだったのに、今日ココに来て真の姿降臨って感じやね

         新 シ ナ リ オ 始 ま っ た

  7. レンタルはチャンミ毎に有用なサポカ借りたいからこっち引くしかないわ

    • スタシンボリも根性ミラクルも借りるつもりだからシナリオ特攻は持っとくしかないかな。
      そこら辺はそれぞれの手持ち次第だからここの判断やね

  8. とりあえず20連で1枚出たので撤退。
    ラモーヌ完凸まで回してキャラガチャも100連以上回したから石ない
    完凸三女神使いたかったらレンタルでいいや

  9. これが消費期限5ヶ月じゃなきゃ気持ちよく回せるんだけどなー
    ハローもなんだかんだ無凸でかなりやれてたしこれも1凸くらいで妥協しようかなー

  10. サイゲもようやく商売わかってきたな

  11. ボリクリ借りる枠がぁ、と思ってたけどダイイチルビーピックアップのすり抜けで正月サトノダイヤモンド貰えてたからまぁレンタルで何とかなるかな

  12. 無凸育成した感想だけど、ボナもらえないけどそこそこ盛れる感じ。まあ使える 石と虹結晶ある人なら1凸目指してもいいかなガチなら3凸以上。けど無理して引き必要はないかも、6万円分の価値があるとは思わない

  13. 完凸目指すのキツいから無凸で使うかな

  14. 普段完凸借りておいてもっと優先して借りたいやつできたときに自前の無凸使えばいいやってなった。

  15. ラモーヌで力尽きたと思ってたけどなんか案外石溜まってたから一天だけ引くか

  16. ぶっちゃけ完凸欲しいだろこれ

    固有発動時の完凸の練習性能
    スピ→キタサン超えスピマベサンと同等
    スタ→クリーク並
    パワ→力ライスと同等
    根性→アイネスターボ超えミラクルと同等以上
    賢さだけやや弱くて賢さマチタンに毛が生えた程度

    3凸だとそれらからワンランク下の性能になるぞ
    2凸以下はさらにワンランクダウンだ
    上を目指すなら完凸必須じゃね?

    • お金があるなら完凸だね

      • つまりお金がほしい

    • 1凸でステは落ちるけど
      フレンドはスキル優先でいい気がする
      スキルさえ揃ってればステ多少落ちても多分勝率的には10%程度しか変わらん

      • ステは一定のライン超えてればよくて、あとはどれだけスキル積んでるかが重要なゲームだからな……

  17. 先行キャラをよく育成するのにケイエスミラクルを無凸すら持ってない俺は自前で完凸するしか道が残されてねぇんだ

  18. 持ってた無料石とチケット全ぶっぱ140連でお伺い立てたら2凸まで行った。
    後はおはガチャと無料一連で下駄履かせて天井まで回せば最悪虹結晶一個だせば完凸出来るからまぁ運が良い方か。

  19. 1凸か完凸
    でもスタボは1種類の練習でしか今は恩恵がないから無凸でも

  20. これに比べりゃ2凸でも全然やれたライトハローとかいう女神

  21. 理想を言えば3~4凸だけど余裕のある人はお守り代わりに一枚は確保しておいた方が良いと思う
    尖ったサポカを借りたくなる事もあるだろうからね

  22. ラモーヌは全然出なかったのにサンメガはなんかアホみたいに引けるは

    サイゲやってんなこれ

  23. 1天で2凸という一番半端な状態で悩む。

  24. 三女神いれると叡智の発生速度早すぎてこれまでの感覚では制御出来ない

    というか慣れても制御できなさそう

  25. 虹8で三女神なしなんだが・・・やってんなサイゲ

    • うちは200連でSSR9枚うち三女神4枚だった
      おかげで天井交換分で1円も使わずに無事完凸
      ごめん
      君の分引いちゃったみたい😉

  26. 半年の命なんだから無凸でいいよ

  27. 残りの無償ジュエル全ブッパ一天井して三女神ゼロだったので完凸レンタルと自前無凸を使い分けて残り五ヵ月まったりプレイするよ
    ワイは追い課金する気ないけど課金できる人はしてサイゲを支えてください頼んだ

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。