スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】三女神グルサポ、一緒にトレーニング後に欠片が貰えることがある模様

サポートカード
サポートカード
スポンサーリンク
スポンサーリンク
513: うまぴょい速報 2023/03/20(月) 12:13:04.94
🙀
no title

529: うまぴょい速報 2023/03/20(月) 12:13:22.39
>>513
あっ

544: うまぴょい速報 2023/03/20(月) 12:13:38.52
>>513
終わりや終わり

558: うまぴょい速報 2023/03/20(月) 12:13:49.99
>>513
やばいっ

564: うまぴょい速報 2023/03/20(月) 12:13:58.10
>>513
ですよねーw

598: うまぴょい速報 2023/03/20(月) 12:14:36.48
>>513

やっぱり練習後で来たか

615: うまぴょい速報 2023/03/20(月) 12:14:46.12
>>513
うーんこの環境破壊

632: うまぴょい速報 2023/03/20(月) 12:15:07.79
>>513
予想通り一定確率で欠片貰えるのか

636: うまぴょい速報 2023/03/20(月) 12:15:11.14
三女神サポカ一緒に練習すると追加で欠片獲得だって


639: うまぴょい速報 2023/03/20(月) 12:15:15.59
ハロー以上の必須枠じゃねえか

855: うまぴょい速報 2023/03/20(月) 12:19:15.37
no title

選んだ色のかけら一個くれる

876: うまぴょい速報 2023/03/20(月) 12:19:36.51
>>855
ウマネスト要素いれるのやめろ

901: うまぴょい速報 2023/03/20(月) 12:19:59.27
>>855
ウマネストみたいなこと言ってんなと思ったらVR内だったなここ

890: うまぴょい速報 2023/03/20(月) 12:19:48.74
no title

強すんぎ

944: うまぴょい速報 2023/03/20(月) 12:20:35.94
>>890
微妙回復ですらなくて草
やべー

946: うまぴょい速報 2023/03/20(月) 12:20:37.38
>>890
あーあ必須だよ

スポンサーリンク
引用元
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1679280204/

レンタル😤





スポンサーリンク

コメントをどうぞ

  1. ランダムならまあ、欠片マップの予定崩されることあるのかそれならとにかくガンガン回してくしかないか、くらいに思ってたけど選べるのは手厚すぎて草

    • 色は選べるけど欠片は散るのがちょっとモヤる
      そっちも選択できたらぶっ壊れを超えた何かになるし妥協するしかないかw

  2. ウマ好みまで配ってくれて草なんだ

  3. そういや青叡智で叩いたらこのイベ確定なのか?その場合貰えんのか?
    よくわかんないな、早く仕事終われ

  4. これ無料期間中に無凸でも当てないととやばいね

  5. もう玉座の価値無いじゃん…

    • 数回しか走ってないのでただのクズ運かもしれないけども、練習後イベントの発生率は玉座より低い気がする
      青叡智で叩き起こさないとダメかもしれない

  6. グラマスはサポカの自由度高くて良いと思ってたけどこれハロー枠確定やんけ

  7. シナリオリンク無ければスキルpt優先の玉座とステ優先の女神みたいな立ち位置だったかもしれないのに…
    まあ本来ソシャゲなんてそんなもので2年前のサポカが編成に入ったりするこのゲームはトータルで見ればマシな方なんだろうが

    • 愚痴やヘイトで溢れてるけどソシャゲってそんなものよな
      プレイヤー側の選択なんてやるかやらないかでお好きにどうぞ状態

    • 自前で用意するのがベターとはいえ借りればなんとかなるしな
      その場合、未所持の特化サポを借りれなくなる不具合が発生してしまうけどもw

      • ステで差が出しづらく、特攻となる金スキルが人権な状態だから割と致命的だぞ

  8. 完凸借りてみたら何も考えなくても3ランクくらい上がってワロタ

  9. 180連で0枚でした
    魂の殺人やこれは

    • ラモで400連して交換分2枚だったから
      その気持ちよくわかるで

    • 400連で0だったけど410連目で2枚抜きするミラクルで生還したわ。
      ちなSSRは410連で6枚しか出なかった模様。

  10. レスボ0が云々とか言ってる場合じゃないくらい圧倒的に強すぎて草

  11. まず赤のお出かけがやる気と体力40回復しながら直功ウマ好み確定とか何言ってるのレベルだし、ゾーンで2+お好み色1とかバカかよってなるし

    さすがに青叡智発動ターンのお疲れ様ですイベでは貰えなかったけど、その後ゾーン確定だからどっちみち青の重要度は上がった気はする

  12. 200連自引き4枚で天井交換分と合わせて無事完凸できました☺️
    レンタルに置いておくんで皆借りてね😉

    • ID載せずに借りてね言われてもな、他の人から借りるわ

  13. スキルポイントは知識表で稼いだり、青をより多く使ってヒントレベル上げたりすれば全然いける

    青の叡智の重要度かなり高いなぁ

    • このサポカ関係無しに青叡智ゲーだよな、黄は序盤のみ赤は初手の1回だけで良い

      • 金は赤黄のほうが強いけどな、まぁ重いから取れるかって言われるとムズイが

        今まで玉座の回復がショボかったせいか赤の回復で助かった場面もあったけど、三女神の回復が玉座より2回りくらいデカいしな……

  14. レンタルしてみたら強すぎてワロタwww
    ここまで露骨なシナリオ特効だとはなw

  15. ジュニアで4開放がグランドライブのジュニア5曲みたいなラインになりそう

  16. 「玉座は2度死ぬ」っていうツイート見て何というか・・

  17. 完凸借りて育成してみたけど、gdgd育成でグラマス最低値更新したので
    お前らが何の話をしてるのかわかんねぇ・・・言うほどか?
    いつも通り運次第じゃね?俺は運の無さには自信があるぞ

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。