スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】ピスケス杯が開幕!ラウンド1開始後のスレ民の様子 白キタやっぱり多い!

チャンピオンズミーティング
チャンピオンズミーティング
スポンサーリンク
スポンサーリンク
177: うまぴょい速報 2023/03/14(火) 12:00:02.64
そろそろ狩られるか…♠

222: うまぴょい速報 2023/03/14(火) 12:02:39.83
デバフ多いな

236: うまぴょい速報 2023/03/14(火) 12:03:38.94
マヤちん、デジたん、スイーピー…
今日から頑張ろうね🥺
no title

297: うまぴょい速報 2023/03/14(火) 12:08:42.73
>>236
ロリおじ、もう強キャラ使ってええんやで…
白キタ入れよう、その子達は辛すぎる

363: うまぴょい速報 2023/03/14(火) 12:14:24.84
おらァ!🥺
no title

440: うまぴょい速報 2023/03/14(火) 12:19:59.57
>>363
この時間からそれで勝ち上がりとかヤバイですね☆

249: うまぴょい速報 2023/03/14(火) 12:04:43.53
平日の開幕凸は愚策

314: うまぴょい速報 2023/03/14(火) 12:10:17.95
no title

まったく、テメーらは初戦から容赦ねーな😭

331: うまぴょい速報 2023/03/14(火) 12:11:19.22
>>314
事実上の決勝戦だな😎

362: うまぴょい速報 2023/03/14(火) 12:14:16.49
縦長作れんと白キタと言えどそこまでの脅威ではない
ルムマだと強い大逃げや敵の逃げと競り合うけど、ラウンド1では強い逃げ同士の競り合いなんてあんまないやろ
白キタ使いは自分で競り合う対象出してるの少ない

378: うまぴょい速報 2023/03/14(火) 12:15:24.09
>>362
自分レベルの白キタだと相手のサポートにしかならんと悟って白キタ引っ込めたら相手の白キタに勝てるようになったわ

375: うまぴょい速報 2023/03/14(火) 12:15:12.44
予選の間は推しキャラだけで戦う
no title

no title

no title

405: うまぴょい速報 2023/03/14(火) 12:17:30.27
>>375
ええ乳や

379: うまぴょい速報 2023/03/14(火) 12:15:24.55
お嬢で勝てたし満足だわ
no title

no title

no title

391: うまぴょい速報 2023/03/14(火) 12:16:02.13
10戦して対面に白キタちゃんが18人居て草
🌰よりひでぇや🙄

407: うまぴょい速報 2023/03/14(火) 12:17:47.05
白キタ沸きすぎやな

417: うまぴょい速報 2023/03/14(火) 12:18:23.77
>>407
無配だし3000円で買えるからな

409: うまぴょい速報 2023/03/14(火) 12:17:53.56
凶暴な🐶
no title

418: うまぴょい速報 2023/03/14(火) 12:18:27.88
白キタとクリオしかいねぇ・・・

423: うまぴょい速報 2023/03/14(火) 12:18:37.61
キタちゃんしか勝たん🥺

no title

453: うまぴょい速報 2023/03/14(火) 12:21:22.61
決勝も出すぞ
no title

459: うまぴょい速報 2023/03/14(火) 12:21:43.70
大逃げ気持ちよすぎ
no title

no title

466: うまぴょい速報 2023/03/14(火) 12:22:17.64
キタサン強すぎるなw
珍しいレベルの1強やん

494: うまぴょい速報 2023/03/14(火) 12:24:36.17
>>466
クリオグリ一強って呼ばれる時代って何だかんだ他も結構チャンスあったと思うんだけどこれはマジで一強だな

467: うまぴょい速報 2023/03/14(火) 12:22:24.48
なんだこのメンツ!?!?
no title

479: うまぴょい速報 2023/03/14(火) 12:23:29.07
つーかUFあんまいなかったな
みんな育成慣れてないんか

497: うまぴょい速報 2023/03/14(火) 12:24:41.18
>>479
トレーナーのグラマス適性が如実に現れる

487: うまぴょい速報 2023/03/14(火) 12:24:02.47
やっぱ予選が1番楽しいな

no title

501: うまぴょい速報 2023/03/14(火) 12:24:53.60
no title


やっぱり正面が最高やね

505: うまぴょい速報 2023/03/14(火) 12:25:16.99
あれ根性いらなくねってなる

546: うまぴょい速報 2023/03/14(火) 12:27:53.95
>>505
普通に500~600くらいの個体に負けるわ😳

506: うまぴょい速報 2023/03/14(火) 12:25:21.61
モンニ強いな
白キタサン意外と勝ってない

522: うまぴょい速報 2023/03/14(火) 12:26:41.14
>>506
逃げが9割勝つわ

510: うまぴょい速報 2023/03/14(火) 12:25:31.57
しかし🌰減ったな🥺…いろんなキャラが増えたがまあこのほうが楽しい😊

549: うまぴょい速報 2023/03/14(火) 12:28:07.28
正面から

no title

553: うまぴょい速報 2023/03/14(火) 12:28:29.91
く〇げ
no title

579: うまぴょい速報 2023/03/14(火) 12:29:51.68
レース前ダイヤちゃんのお胸はいつ見ても凄い
no title

no title

653: うまぴょい速報 2023/03/14(火) 12:35:09.22
>>579
こんなんガンキャノンやん!

601: うまぴょい速報 2023/03/14(火) 12:31:12.09
周年辺りから始めて、今回が初のチャンミ。
余裕でボコボコにされて泣きそう。
初心者やから仕方ないって分かっとるが悲しい。

631: うまぴょい速報 2023/03/14(火) 12:33:08.61
>>601
オープンは魔境だからな
グレードなら流石にまだはやいとしか

652: うまぴょい速報 2023/03/14(火) 12:35:06.86
>>601
まあアニバから初めてた人はきついわな

667: うまぴょい速報 2023/03/14(火) 12:36:40.54
no title

no title

こんなもんだよな大逃げって

800: うまぴょい速報 2023/03/14(火) 12:45:15.79
俺恥ずかしいよ……だって俺以外誰もデバフネイチャ使ってないもん………。

810: うまぴょい速報 2023/03/14(火) 12:45:46.32
>>800
いやでもデバフ強いと思うよ

830: うまぴょい速報 2023/03/14(火) 12:46:57.55
>>800
おまえは間違ってないよ。デバフネイチャいてくれるとウチの差しも勝負に参加できる。ありがとう

838: うまぴょい速報 2023/03/14(火) 12:47:12.29
>>800
最初の5戦でデバフネイチャと3回あたったんだが?

654: うまぴょい速報 2023/03/14(火) 12:35:09.93
SS+とかUG程度も出てきてるじゃん
UFが普通ってレベルの予想だったのに

スポンサーリンク
引用元
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1678760628/

ワイめっちゃUFと当たったんだけど🥺





スポンサーリンク

コメントをどうぞ

  1. スズカ仕上げられなかったからキタサン出したけど、こいつの勝率65%だったわ。
    後ろもたまに勝つけど、大分厳しいな。

  2. スズカ出してると白キタ全然勝たないけどな
    大逃げいるレースだと明確にクリオグリのが強い
    少なくともスズカいるレースだと
    🌰🔔>キタ

    • 大逃げいて馬群広げられる方がクリオグリにはきついで

      • でも実際勝つのは🌰の方だからなあ
        ルムマもかなり回したけどずっとそうだったよ
        🌰の方が強いと気づいてキタ引っ込める人が増えたらもっと強くなる

      • あと大逃げいると他の先行の快進撃潰せるのも追い風なんよな

    • 大逃げスズカ、白キタ、クリオグリで出してるけど、うちの場合は白キタが勝つ。
      結局個々の仕上げ次第なんでは?

  3. UF白キタとUF3テイオー出したら白キタが全部着順上だったわ
    チムレじゃテイオーの方が勝つけど中山2000だと本当に白キタ超有利なんだな

    • 俺もテイオーをエースに据えたつもりが白キタ勝率7割やったわ・・・・
      ただ、白キタが大逃げに抑え込まれてる試合をテイオーが勝ってくれるので、割といい感じやと思っとる
      まぁ所詮1Rだし、2Rからは仕上がったスズカ爆増してここまでうまくいかなくなりそうではあるが

    • チムレじゃ馬群たいして広がらんからな

  4. ガンキャノンが◯首から砲撃してるみたいな風評被害はやめたまえ

  5. デバフ入れるなら速度デバフの方が良くね?ネイチャ何回か当たったけど何の影響も無かった、速度デバフなら1レースだけ落としてたかもってのは有ったけど

  6. こんなんダイヤチャンAやん・・・
    おっぱいミサイルやん・・・

  7. 今のところUF1マチタンが勝率6割のカノープス勢です。
    ターボのおかげで、やっと本来のチームで出れた感があってとても楽しい。
    今のところ負けたのが全部白キタサンだけど、ラウンド2からが怖いわ・・・

  8. ソコソコ仕上げたUF2~6でも17勝だった。予想以上に前少ない状況多くて単逃げ1回あった。

  9. ここで勝てなきゃどこで勝つんやとばかりに逃げを出さずにメガネタイシン出してるけどクリオグリの方が勝つな

    偶に勝てるけど二次予選で厳しそうな気がする

  10. 前回プラチナ記録途切れたから勝率度外視で推しのゼファー、ロブロイ、パーマーで行くよ、なおまだ1勝もできず
    魔改造マーちゃん入れてる人と3回当たった、しかし予選はいろんなキャラ見れてその人の好み見れて楽しい

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。