スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】女神の金スキルはどれを取ってる?

スキル
スキル
スポンサーリンク
スポンサーリンク
808: うまぴょい速報 2023/03/14(火) 00:23:50.51
金スキルは赤と黄どっちがええんや
813: うまぴょい速報 2023/03/14(火) 00:24:21.43
>>808
脚質によるおじさん「ヒント無しでは高い」

829: うまぴょい速報 2023/03/14(火) 00:27:09.08
>>808
どっちもコスパ悪いけど中盤に発動する赤の方が使える可能性は高い

842: うまぴょい速報 2023/03/14(火) 00:29:03.55
三女神金取るくらいなら全身全霊か良馬場鬼取るわ
つかそこまでSP余らん特に逃げは

866: うまぴょい速報 2023/03/14(火) 00:32:00.47
>>842
赤金は実質チャートの上位互換だし逃げならトプランと合わせて外したくないわ
ハナ取らない逃げに価値なんてないし全霊鬼とか逆に取る余裕なくない?

879: うまぴょい速報 2023/03/14(火) 00:35:01.97
>>866
赤金そんな強いんだ
とある配信者が女神金は無理に取る必要ないって言ってたの鵜呑みにしてたわ

899: うまぴょい速報 2023/03/14(火) 00:38:14.09
>>879
ごめん今見たらチャートのが効果量高かったわ
でもチャート急上昇は3500速度*2.4sスキルで赤金は補正込み3500速度*2.16sだからほぼチャートなんよね
出る位置も強いし逃げなら積み得だと思う

910: うまぴょい速報 2023/03/14(火) 00:40:33.75
>>899
太陽のH高いんよ

875: うまぴょい速報 2023/03/14(火) 00:33:37.91
俺はサポ貧だから女神金も鬼も全身全霊も全部取れるぞ😤

877: うまぴょい速報 2023/03/14(火) 00:34:41.80
女神金と全身全霊でたまたまハマってぶっ飛んで来る可能性とか今後距離によってはあるんか?✌
それなら無微のラッキーパンチ健在だよな😉

464: うまぴょい速報 2023/03/13(月) 20:56:54.43
てか叡智ってスキル20個前提なん?

471: うまぴょい速報 2023/03/13(月) 20:57:45.82
>>464
フルパワーが20だけど妥協ラインは16~当たりだった気がするのだ

480: うまぴょい速報 2023/03/13(月) 20:58:49.21
>>464
べつにスキル0と20で速度0.7m/s分しか変わらん

スポンサーリンク
引用元
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1678710864/
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1678702678/

ポイントあるなら取りたいけど余裕ないわね





コメントをどうぞ

  1. 白速度優先するとスキルポイントが足らないんでスルーしてるが、白複数と女神金とでどっちが最適解か良く分からん。

  2. 低確率で有効加速した一番星や君勝ちほどスキポに対する強みがない気がするけどな
    それなら確実に効果分かる芝鬼や全身全霊取るわ

  3. 今回は坂がキツいから鬼取った方がよさげ

  4. 金スキルってスキル2個って判定なんですか?
    基本的なことですみません

    • 5個前の帝王ステップの記事にもあるけど金スキルは1個判定になる
      ◯個=◯種って考えで良いと思う

      • 教えてくださりありがとうございます

  5. 20個で効果の天井ってのを気にしすぎてる感はある
    それでもSPお高いから上振れ時にしか拾いにいけんが

  6. 3500速度*2.16sって弱くね・・・?

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。