スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ピスケス杯】今回みんなは根性どのくらい盛ってる?

チャンピオンズミーティング
チャンピオンズミーティング
スポンサーリンク
スポンサーリンク
213: うまぴょい速報 2023/03/12(日) 03:21:42.31
今回中山だからあんま根性いらないね

228: うまぴょい速報 2023/03/12(日) 03:25:44.67
>>213
そうは言ってもルムマ回してると結構な頻度で追い比べ出るくない?
特に白キタが2位から捲くる重要な時に出てる感じ

217: うまぴょい速報 2023/03/12(日) 03:23:15.86
逃げ以外はパワ賢さ1200まではあげて、多少根性盛るって感じやね

223: うまぴょい速報 2023/03/12(日) 03:24:52.20
でも根性いらねって話ならグラライで1600-600-1200-600-1200の人が増える気がするけど…

231: うまぴょい速報 2023/03/12(日) 03:28:03.11
>>223
根性盛る分スキルを増やす感じじゃない
グラライよりスキポ盛れるしヒントで安くするの狙って金2個くらい多く積めばいい

232: うまぴょい速報 2023/03/12(日) 03:28:07.86
根性いらねはない
追い比べも普通に出るし逃げだと最初のハナ争いで影響あるし
そもそも上限近くまで盛れるから根性上げないとって話なわけで

242: うまぴょい速報 2023/03/12(日) 03:30:50.47
逃げは最低根性1000、それ以外は最低600は欲しいところ

243: うまぴょい速報 2023/03/12(日) 03:31:56.83
>>242
特にターボで大逃げするなら根性必要そうやな

246: うまぴょい速報 2023/03/12(日) 03:34:26.67
CB根性300で良い?

253: うまぴょい速報 2023/03/12(日) 03:37:59.75
>>246
低すぎると追い比べ以前に必要スタミナ跳ね上がって色々損するんじゃね

199: うまぴょい速報 2023/03/12(日) 03:17:55.13
スキルだけ頑張って載せたんだなぁ、根性低すぎるし勝てないだろう…なんて思ってたらライス対決どころか一着掻っ攫ってたわ🥺
no title

205: うまぴょい速報 2023/03/12(日) 03:18:56.35
>>199
根性なんていらん
みんなバカみたいに根性盛って強くなった気でいるんですよ

212: うまぴょい速報 2023/03/12(日) 03:21:41.74
根性持っただけのスキル微妙なのはルムマじゃ勝てねンだわ

216: うまぴょい速報 2023/03/12(日) 03:23:12.80
>>212
ルムマで勝てなくても本番で勝てればいいんですよ

スポンサーリンク
引用元
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1678550542/

ワイは逃げ出してないからみんな600~700くらいだわ





スポンサーリンク

コメントをどうぞ

  1. 逃げは1200以上、逃げ以外は800くらいあれば十分じゃないかな

  2. これやね
    逃げ以外は根性2枚でOK

  3. 根性盛って強くなった気でいる、ってのはマジでそれw
    上のしたり顔で「じゃないかな」とか言ってる人も含めてw

    • 根性盛った上でスキルも盛るんだぞ

  4. スピ1500パワ1200賢さ1100の最低限出来てからの根性だと思うけど全距離通じてね
    今回ならターボミラクルチケゾー辺りを入れて700~って感じ

  5. 根性600でも良いから金9積んだ方が強いわ

  6. 盛れるなら盛った方が良いのはまあ当然ではあるけどチャンミの場合スキルも考えないとだからな

  7. スタミナもどのくらい必要かわかってない…というか何もやってない…

    • 回復なし750、白1なら700、金1なら570が大体の目安かな。
      大逃げはスタミナ1100以上で金回復2つくらい必要

      • わかってないって言ってる人にワザップ吹き込む悪意の塊だなお前
        根性いくつかも書いてないしどんな目安だよ
        大逃げも位置取り争いしないなら750 800あればスピ1500距離Sでも回復無しで走り切るし、位置取り争い前提ならスタ1100金2個とか屁の突っ張りにもならねーよ
        エアプが嘘っぱち教えんな

      • 大逃げは根性低くすれば位置取り争いあっても金回復1で耐えられるし、屁の突っ張りにもならないとかいうエアプは黙っとけって

  8. 一般人は根性盛ってスキルスッカスカになるくらいなら根性最低ラインまでで切ってスキル盛った方が良い
    人間辞めてる方々なら根性盛ってスキルも完備って感じだな

  9. 前回、根性なしで逃げ出したらなんか逃げ切れたw
    でも偶々自分の蓋以外逃げ居ない組だったからなぁ
    ガチ勢当たったらバックダンサー確定やね

  10. 差しも先行も金スキルの関係で根性2枚刺してるから900くらいまで勝手に上がってるな

  11. まぁどんな方針で育成しようがプラチナゲットすれば勝ちやで
    ルムマで連勝重ねようが練習試合でしかないんや

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。