スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】デイリーレジェンドの追加は来ないのかな?

レジェンドレース
レジェンドレース
スポンサーリンク
スポンサーリンク
466: うまぴょい速報 2023/03/10(金) 23:40:56.65
レジェレなーんも追加されなかったから半年はモンニピース集めるか…解放済しかおらんし

468: うまぴょい速報 2023/03/10(金) 23:41:37.05
>>466
ニシノこねえからもう引き換えたわ

467: うまぴょい速報 2023/03/10(金) 23:41:28.54
レジェンドレースなんで追加ないの
そんなにニシノ取らせたくない感じ?

472: うまぴょい速報 2023/03/10(金) 23:42:22.39
>>467
レジェレ来るとしても次ニシノは対象外よ

475: うまぴょい速報 2023/03/10(金) 23:42:42.12
>>467
悔しいから4段なんだろ
ガチャ切り替わる20日昼か21っぽいな

476: うまぴょい速報 2023/03/10(金) 23:42:44.10
アニバ第4弾でデイリーレジェンドレースのキャラ追加と予想
去年はそのタイミングで新規実装だったし

ツイッター民の反応

あとしれっとデイリーレジェンド対象増やしてくれるかと思ったらそんなことなかった
そういえばデイリーレジェンド増えてないじゃん。ミッションにしておきながら??
ウマ娘くんの2ndAnniv.の第3弾、デイリーレジェンドの追加あったら100点満点だよね
去年の3/182デイリーレジェンド追加だったって聞いたし少し待つか・・・
スポンサーリンク
引用元
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1678455988/

去年実装されたのが3/18だったから来るとしたらアニバ4弾かね?早くベルちゃん欲しいんや…





スポンサーリンク

コメントをどうぞ

  1. レジェレ「2022/03/18のアップデートで実装」
    あと一週間は待とうじゃないか

  2. デイリー追加無さすぎてウンス星5になっちゃったよ

    • ドーベル追加はよ…

  3. デイリーレジェレ追加より普通のレジェレ開催して欲しい、1月2月と連続でやってないし

  4. ピースよりもトロコンの為に追加して欲しいな

  5. いうで普通のレジェレでもピース80個くらいしか貰えないからg1キャンペーンとかでピース溜まってないと解放できないし星3の人がワンチャン星4に出来る程度だからなぁ・・・
    もはや結晶の為のイベントよ

  6. 去年はアニバ第4弾できたし今回も第4弾で追加じゃない?

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。