スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】2周年キャンペーン第3弾が開催!限定ミッションにSSR引換券があるぞ!

イベント・キャンペーン
イベント・キャンペーン
スポンサーリンク
スポンサーリンク
651: うまぴょい速報 2023/03/10(金) 12:00:43.04

654: うまぴょい速報 2023/03/10(金) 12:00:49.50
引換券きたああああ

661: うまぴょい速報 2023/03/10(金) 12:01:16.47
絞り込み追加ええやん

667: うまぴょい速報 2023/03/10(金) 12:01:30.68
・殿堂入りウマ娘の絞り込み機能に、汎用因子の絞り込みが追加されます。
・殿堂入りウマ娘の絞り込み機能の、固有因子の絞り込みが特定の固有因子ごとに選択できます。
・サポートカードの絞り込み機能に、サポート効果ごとの絞り込みが追加されます。

671: うまぴょい速報 2023/03/10(金) 12:01:39.83
無料1連北ーーー

675: うまぴょい速報 2023/03/10(金) 12:01:56.23
有償ガチャ追加されとるやん

678: うまぴょい速報 2023/03/10(金) 12:02:03.31
確定ガチャまた追加かよワロタ

681: うまぴょい速報 2023/03/10(金) 12:02:12.50
地味に限定セール改修w

701: うまぴょい速報 2023/03/10(金) 12:03:22.83
>>681
あれのデキ悪かったからなw

702: うまぴょい速報 2023/03/10(金) 12:03:25.37
これやっと来たか
地味にめんどかったからな
no title

707: うまぴょい速報 2023/03/10(金) 12:03:31.92
受け継ぎし者ってなんやっけ

716: うまぴょい速報 2023/03/10(金) 12:03:59.41
>>707
各叡智1回ずつのガバ条件

728: うまぴょい速報 2023/03/10(金) 12:04:27.49
>>716
おぉ一回でいけるなあり

711: うまぴょい速報 2023/03/10(金) 12:03:39.16
すぐくれるやん

no title

795: うまぴょい速報 2023/03/10(金) 12:07:23.73
>>711
サイゲ神

810: うまぴょい速報 2023/03/10(金) 12:08:09.73
これなら第4弾も期待できるのか?
去年はこれただのキャンペーンレベルで萎んだけど

831: うまぴょい速報 2023/03/10(金) 12:09:17.27
>>810
いつも最後は一番クソだから期待しなくて良いぞ

192: うまぴょい速報 2023/03/10(金) 12:24:50.44
ごめん、これが6000円するの?
返金できる?
no title

no title

205: うまぴょい速報 2023/03/10(金) 12:25:12.39
>>192
夢を見れただろ?

215: うまぴょい速報 2023/03/10(金) 12:25:35.27
>>192
勉強になったな

239: うまぴょい速報 2023/03/10(金) 12:26:21.74
>>192
ほんと冷静になれるわ

273: うまぴょい速報 2023/03/10(金) 12:27:34.86
>>192
凸れてるじゃん
3年後ぐらいに人権化してるかもよ

スポンサーリンク
引用元
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1678414046/
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1678417473/

引換券の条件ゆるくてええな





コメントをどうぞ

  1. 余程変な育成しない限りグラマス一周で拾えるのは楽だな
    他のミッションは気長にやらないとだが

  2. 1年目リリースサポカ欲しいの無いのに引いちゃった、確定だからって脳死で引いちゃ駄目ね

  3. 引き換え券で、
    ①キタサン3凸
    ②タキオン3凸
    ③水マル2凸
    ④ミラクル無凸
    このどれかの凸を進めようと考えてますがどれがいいと思いますか?

    • シャカ無凸に一票

    • ④以外どれでもいいような気がする

    • ミラクルって今回の券で引き換えできたっけ…?

      • 昨年末までが対象だからできないね
        だからこそミラクルレンタル難民がいたりするわけで

    • 意味あるのは123だな、水マルは3ですら過分に他の完凸差し置いてつかえる。きたもたきもいまだに3でやってたならいまさらだろ?

    • キタサンはスピードに居座り過ぎるからあえて完凸しない勢もいるし

      先行育成が多いならタキオン
      逃げ育成が多いなら水○

      かな

      • アイネス44止めもそうだがそんなアホまだ居るか?サポカが揃ってない頃に高トレーニング効果を活かす為に止めてただけなんだから今やありふれた性能のキタサン3凸止めなんて需要無いだろ

  4. 限定セール改修はありがたい。
    デイリーレース後にチームレース5回消費したのに出ねぇと思ったら前の閉じ忘れてた、があるあるすぎる。

  5. 有償1500の1年目ガチャはお得なのか?闇鍋なのでスルー
    それよりハーツクライが死んだことにショックだ

    • キャラ揃ってないとか初期サポカの重ねたいけど結晶や引換券使いたくないのがあるなら石1500(限定で2千円で買える)だし引いてもいいんじゃね
      当たるかは別

    • ラインナップで完凸してるのなけりゃリスクなしでいいと思うけどな
      普通に有用なサポカもあるし

    • オススメはしないかな。
      欲しいサポカが当たる確率はほぼ無い。
      対象のサポカと欲しいサポカの比率を比較するとまず当たらない事が良く分かるぞ。
      それでもワンチャン賭けるかどうかだね。

  6. 確定ガチャ回したら完凸済みSSR引いた
    もう2度と課金しねーから😡

    • (確定ガチャ来て速攻脳死で回す奴が我慢できるわけ無いだろ…と思うワイ…)

    • 良かったじゃん。
      これからは勝ち組やぞ。

  7. またプリコネ化か

    • 遠征…ミニゲーム…箱庭要素…むしろこの辺りはプリコネ化して貰ってもいいな

  8. 効率とか考えると楽しくないから引換券とかは速攻使う派

    • 実際それが最効率

    • 後から被るかどうかなんて今は解らないからね、今の育成環境を最適にするには引換券即交換は理に適ってる

    • ラストエリクサー症候群だから素直に羨ましい

  9. ルビー引きたいけど、ウィンディちゃん天井直後の単発無料でもう一回引いちゃったトラウマがあるから今回は待つか

  10. 無料ガチャでいきなり「激熱!」 ・・・からのノーマルオグリ。
    まあ二種類どちらも持ってなかったんで、大変よろしい。
    来るまで時間かかったなあ。

    • レジェンドレースのオグリを放置していた報いを受けろし。

      • 即・才能開花。150枚貯めてたよw
        むしろ前回の無料ガチャ以降で、開放または引き換えしてなかった自分を褒めたい。
        私服ゲットは茨の道だがな。

      • 親・チャンミ・チムレどこでも使うから思ったより早く行けると思うよ

    • 自己レス。三日目で二回目の激熱!でルビーゲット。ロード長かったから期待したw
      サポカ無料と天井まででは負け組だったが、確実に取り返してはいる。

  11. デイリーレジェンド追加まだ来ないの

  12. さすがに1年目星3確定はひけない。
    前回のは引いたけど、今回はシービー狙いのすり抜けで
    1年目星3を4人引いたので現状残り12人
    うーん新キャラ20%強ではなぁ

    • これあるなら2アニバの2R確定ガチャ引かんかったわ。
      出たのスタミナタマモだったし。

      こっち引いてる方外れでもまだましなもんでる

  13. 120連に引換券とはご新規様救済策かね
    新規救済ならそれよりもそろそろ配布SSRの復刻が欲しいところだけど
    2年で無かったら3年目かなぁ…

  14. これって育成、最後までやらないとダメ系?

    • そんな事すら解らんやる気無い奴にはSSR引き換え券なんて持ち腐れだろうに、たった1回の育成すら億劫な奴が周回する為のカードを欲しがるな

      • いや…論点ずらすなって…
        ごめんけど2年間ずっとやってるし、競技場もUF3なんよ…。
        あと今学生ならわかると思うけど忙しい時期ってのがあって、今忙しいんだよ…
        だから1回やってみたら出来んかったから言ってみただけ。

    • お前さん少し落ち着けよ。
      まあ答えておくと、3女神各1回ずつレベル上げて育成終了でOK
      次から少し調べてから書き込もうぜ

      • こんな所に書き込みに来てるやつが忙しいとかw

        もうやめたら?

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。