スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】シュヴァルちゃん、最初はクール系のキャラだと思ってたのに…

キャラ
キャラ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
665: うまぴょい速報 2023/03/10(金) 01:13:07.48
シュヴァルちゃんはクール系と思ったら陰キャだったな
no title

no title

no title

671: うまぴょい速報 2023/03/10(金) 01:13:52.03
>>665
面倒事に巻き込まれてるだけに見える

674: うまぴょい速報 2023/03/10(金) 01:14:22.21
>>665
七咲みたいなキャラだと思ってたらぼっちだったわ
まあ来たら全力で引くけど

675: うまぴょい速報 2023/03/10(金) 01:14:41.92
>>665
三枚目のマヌケトリオ好き

686: うまぴょい速報 2023/03/10(金) 01:17:39.24
>>665
これ陰キャなのか🤔

670: うまぴょい速報 2023/03/10(金) 01:13:49.28
シュヴァルの僕っ娘結構いいなってクラウンのバースデートーク見て思った😳

676: うまぴょい速報 2023/03/10(金) 01:14:51.76
>>670
ぼくもそう思います😤🤚やわらかエンジンも同時実装してもろうて🙇‍♂💦💦

1: うまぴょい速報 23/03/10(金)00:54:40
今日誕生日の2人に挟まれる陰キャ

3: うまぴょい速報 23/03/10(金)00:56:17
シュヴァルちゃんこれキタちゃんがめちゃくちゃ認めてて恐縮しまくるパターンかな?

6: うまぴょい速報 23/03/10(金)00:57:20
ね!!!
シュヴァルちゃん!!!!!

15: うまぴょい速報 23/03/10(金)02:14:58
なんかキタちゃんの「ねっ!シュヴァルちゃん!」に若干のバクシン味を感じる

20: うまぴょい速報 23/03/10(金)02:27:41
おかしいな…
なぜかおねショタを感じる…

33: うまぴょい速報 23/03/10(金)03:00:51
ほとんどキタちゃんと目線合わせて喋れてないなシュヴァルちゃん…

34: うまぴょい速報 23/03/10(金)03:02:06
目を合わせない会話モーション作るのは変態的すぎない?

スポンサーリンク
引用元
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1678369013/
https://tsumanne.net/si/data/2023/03/10/8578339/




スポンサーリンク

コメントをどうぞ

  1. この感じアニメのライス枠狙ってる感しかないわ

  2. シュヴァルちゃんめっちゃ可愛いわ

  3. じっそうはよ!!!!!!

  4. きらら系アニメによくいる枠というか
    なんか性格の既視感がすごい

  5. 語尾が「グラン」じゃないなんて・・・

    • あのねぇ…佐々木オーナーの馬はみんな名前(英表記)にVが入る事で有名なんだから語尾はブイに決まってるだろ?

  6. 紗弓(また陰キャの子守ポジかよ)

  7. 釣りが趣味で僕っ娘というあたり、セイちゃんとの被りも考慮するとこういう方向性もありかとは思うけど、
    もう少し主人公っぽいイメージで考えてはいた。
    いずれにせよ期待の帽子族なんで早く実装してくれ~

  8. 碇シンジにしか見えなくなってるわ

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。