スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】ビワハヤヒデ、ユキノビジン、キタサンブラック、サトノクラウンの誕生日トークが解禁!

キャラ
キャラ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
462: うまぴょい速報 23/03/10(金)00:24:00
いつの間にか今日誕生日のウマ娘の4人目が表示されてたか…
405: うまぴょい速報 23/03/10(金)00:17:47
誕生日になると出てくるのね
418: うまぴょい速報 23/03/10(金)00:19:17
クラウンサポカまだ無いよね?
誕生日会話はあるのか

450: うまぴょい速報 23/03/10(金)00:22:09
同い年確定か
457: うまぴょい速報 23/03/10(金)00:22:58
クラちゃんのが大人びてるよね並ぶと

461: うまぴょい速報 23/03/10(金)00:23:38
テイオーか
477: うまぴょい速報 23/03/10(金)00:26:33
キタスイ会話ないか

971: うまぴょい速報 23/03/10(金) 00:39:15

3月10日大物誕生しがち

976: うまぴょい速報 23/03/10(金) 00:40:02
>>971
近年に偏り過ぎやろ

ツイッターより

ハヤヒデお姉ちゃんお誕生日おめでとう!! pic.twitter.com/bl5vYScYcq
ユキノもおめでとう🎉
シチーさんとのコンビだべ、史実夫婦はチケゾーのほうが選ばれました
(未所持なのでホームはなしw)pic.twitter.com/CV9q3HlunW W
寝るって言ったけどとりあえず誕生日回収!

テイオー相手やと限界オタクしてるキタちゃん好き🤣pic.twitter.com/R1XrMhemKd d
キタちゃんのお誕生日なのにシュヴァルちゃんが可愛すぎてヴッ(尊死)
シュヴァル貯金とヒシミラクル貯金開始しなきゃ😇pic.twitter.com/JaWA8YdfeE E
クラちゃんも誕生日おめでとう‼️🎉
育成出来るのを心待ちにしてます……
ところでクラちゃんにおねえさんムーブしたいダイヤちゃん可愛いすぎんか……pic.twitter.com/LKlT2qTft8 8
スポンサーリンク
引用元
https://may.2chan.net/b/res/1074611725.htm
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1678366486/

今日は4人と多いな しかしシュヴァルの小動物感ええわ





スポンサーリンク

コメントをどうぞ

  1. キタスイは5/9かな?
    (ロブロイとかカワカミとかいるから本当にくるか分からんけど)

  2. 3月~5月のトレセンはずっとどっかで誰かが誰かの誕生日祝ってそうで忙しそう

    • そしてその間尊みの爆発の連鎖が止まらないデジタル

  3. ハヤヒデとブライアンのトーク良かった

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。