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【ウマ娘】『Gaze on Me!』の制作過程動画が初公開!

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ツイッター民の反応

@Cygames_PR @uma_musu これやる前にまずキャラの細かい動きとかもなめらかになるように調整してんだからホントまじで凄い
@Cygames_PR @uma_musu MV作るときにしっかりと全体像のイメージコンセプトを描いてないとこんな効果的なカットできないだろうというのはわかるんだけどなんかもう色々すごすぎて意味が分からないw
@Cygames_PR こういうの好き…!!
以前のアクターさんのダンスとかも本当に面白かった
@Cygames_PR @uma_musu プリビズから完成形へのブラッシュアップ、見せ方が全然違うんだけど骨組みは同じ感じが集大成感あってすげぇな…って思う
はあぁ~
ムービーなのにどこで止めても絵になるように、口の位置や手の大きさまでいちいち変えてるの凄まじいなあ😮

それによってスクショした時に、“写真”ではなく“イラスト”になってるのすごい!twitter.com/Cygames_PR/sta…O
②は実質定点カメラバージョンだからめちゃくちゃ助かる twitter.com/Cygames_PR/sta…
アクション映画における「アクションを”編集”出来るスタッフの重要性」にも通じる話だなぁと。 twitter.com/cygames_pr/sta…
すげえ…
カメラカットごとに撮ってるんじゃなくて配置とか全体を一通り作ってから、そのあと色んなとこから撮ってるんだな… twitter.com/Cygames_PR/sta…
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ワイ素人「はえ~すっごい」「あとやっぱこの衣装叡智だわ」





コメントをどうぞ

  1. ネット上じゃ凄い作品に対して「プロの犯行」なんて言い方をするけど
    本当のプロは半端ないわ…

    • なんで何かを貶さなきゃ褒められねぇの?

      • ネタにマジレスくそだせぇ

      • なんか顔真っ赤のいて草

    • このコメントがネタに見える感覚まじでクソダサいな。
      ネタならもっと笑えるコメしろよ。
      顔真っ赤にして笑ってやるからさ。

  2. 一曲に半年かけらるとか予算に余裕があるからだろうなあ。やはり金と時間が基本で、そこに才能あるやつらをぶっこむのが王道だよなあ。

  3. 全体見える固定カメラもやっぱ欲しい。
    完成版は素晴らしいんだけど、折角のダンスが見えてない部分もあるし両方見れるようにならんかなぁ。

  4. 贅沢は言わん
    全てのキャラゲーはこのレベルのクオリティの3Dモデルで出してくれ

    • とんでもない贅沢だな

  5. めっちゃいい臭いするよね

  6. 常に動いてるから、スクショするとタイミングで目をつぶってたりするけど、それもまたカワイイと思わせるクオリティ。
    ライティングのせいかKIRARI MAGIC SHOWなんかはモデルの溶け込み具合がすごくて、本当にイラストにしか見えないんよ(とくにPC版)

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