スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】グラマスでUF作れません🥺

グランドマスターズ
グランドマスターズ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
640: うまぴょい速報 2023/03/04(土) 13:02:47.53
やっとグラマスでUF4まで作れるようになった
もちろん評価点の為の育成だけど
イベント配布2枚入っても噛み合えば中々イケるもんやな

652: うまぴょい速報 2023/03/04(土) 13:04:04.57
>>640
UFすら作れません🥺
編成はスピ2根性2賢さ2です🥺

663: うまぴょい速報 2023/03/04(土) 13:05:00.61
>>652
賢さ2はやめとけ

691: うまぴょい速報 2023/03/04(土) 13:08:10.24
>>652
評価だけなら根4賢玉か根3賢2玉でスピ欠片集めて練習しまくる

660: うまぴょい速報 2023/03/04(土) 13:04:42.21
>>640
配布とSRだけでUF余裕だからな
それだけギミックが強いのがグラマス

758: うまぴょい速報 2023/03/04(土) 13:13:55.36
Ug8位に毎回なるが、踏み方が悪いのかね

no title

763: うまぴょい速報 2023/03/04(土) 13:14:25.55
>>758
俺もそんくらいしか作れない😭

777: うまぴょい速報 2023/03/04(土) 13:15:47.39
>>758
これだったらグラライの方が全然強いの作れるぞ

781: うまぴょい速報 2023/03/04(土) 13:16:31.35
>>758
コツおちえて🥺

850: うまぴょい速報 2023/03/04(土) 13:23:09.94
>>781
レースのときに欠片を落とさない、色を決められないように調整する。ジュニアを普通に踏むとデビューで色ぎめされてしまうから、おやすみかお出かけで、かけら2のタイミングあったら練習無視で踏む。

練習も単純に友情踏むのではなくて、かけらの種類見比べて良さそうな方(かけらなら必要な色か種類が集まる方)を選ぶ

787: うまぴょい速報 2023/03/04(土) 13:16:58.45
グラマスこんなんしか出来ないんだが、何がいけないんだこれ?
ファインかCBをラモーヌに差し替える予定だけど、それでどうにかなるとは思えないんだが
玉座か?

no title

812: うまぴょい速報 2023/03/04(土) 13:19:07.16
>>787
初動が大事だし初動がうまく行ってねぇんじゃねえの

814: うまぴょい速報 2023/03/04(土) 13:19:18.87
>>787
多分グララ流のスピ賢がまだ抜けてないだけだと思う
パワーと根性はもっと踏んでいくし、いい色が揃ってたら叡智止めしてパワー盛っていけたらいいなくらい

834: うまぴょい速報 2023/03/04(土) 13:21:18.87
>>787
そうそうこんな編成😭
まあこの人より弱いけどさ😭
no title

857: うまぴょい速報 2023/03/04(土) 13:24:23.98
>>834
俺もそんなんしか出来ん
もう後上振れ待つしかないんか?どうにかなる気しないわ
no title

977: うまぴょい速報 2023/03/04(土) 13:35:53.24
>>857
根性デッキは132じゃないと上振れ待つのしんどいで

スポンサーリンク
引用元
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1677898425/

理解していくほど評価点低いのができるやつwww私です🥺





スポンサーリンク

コメントをどうぞ

  1. ワイも最高記録が2日目にウオッカで出したUF3でそれ以降UG2~UG8を行き来してるで!管理人さん

  2. 理解して上手く立ち回ったつもりが評価点低くなっていくやつwwwわかる🥺

  3. 試行回数が足りないか、立ち回り間違ってるかでしょ。

  4. クラマよりスキルPは盛れるけどステが盛れない

  5. ボーナスと練習噛み合ってないのが一番目かな。次が運

  6. 欠片1個目はボーナス種類も大事
    目標レース控えてなくて5個目で調整できそうなら目当ての色じゃなくてもいく

  7. 初期はLV上げ重視でとにかく欠片2個
    出来れば3色均等にLV上げ
    LVが上がるほどLVUPに伴う効力UP量が減るからある程度上がったら欠片の種類も見るようにする
    が良さそうな感じがする
    昨日やり始めたばかりでまだ試行回数足らんから何とも言えんが

    あと終盤は欠片のせいなのか光ってない練習でも効果高いのが出る事有るよな
    気づかなかったよw

  8. そんなん言われなくたって誰だってわかるのにな
    毎回望みの出目だせってのがksシナリオのksシナリオたるゆえんなんだよ

    • へー最初から分かってたんだえらいねー

    • 由縁な

      • まぁやってる感じ運だけやからな
        UF以上が作りやすかったグラライに比べたら精神的にきついシナリオだと思う
        ksシナリオというかこんなもの時間かけて作る価値あったのか…?という疑問が残る
        圧倒的ゲームバランスのセンスのなさがすごいわ

  9. 段々コツを掴んできた、叡智より欠片を強く意識した方が伸びるな
    黄色を発動させたいからって賢さと根性を集めるような事をしてちゃダメだ、勿体ない

  10. 相変わらずコツ掴めん
    絆意識しても伸びんし友情トレ意識しても伸びんし欠片意識しても伸びんし叡智意識しても伸びん
    グラライはUF4までいけたんだけどなぁ
    八方にらみならぬ八方塞がりや

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。