スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】今日更新の特別移籍が地味にキツい

イベント・キャンペーン
イベント・キャンペーン
スポンサーリンク
スポンサーリンク
25: うまぴょい速報 2023/03/01(水) 12:30:34.64
no title

はーなのめんどくせえなの

48: うまぴょい速報 2023/03/01(水) 12:32:09.50
>>25
俺もこれだけどみんなそうなん?
ダルすぎる

40: うまぴょい速報 2023/03/01(水) 12:31:18.71
すみません質問いいですか?
“自在ウマ娘”って何の隠語ですか?

104: うまぴょい速報 2023/03/01(水) 12:34:58.29
>>40
スターホースの脚質には、逃げ先行差し追込の他に大逃げ、まくり、自在がいる。
スターホースコラボにちなんで自在が出てきたんじゃないかな

83: うまぴょい速報 2023/03/01(水) 12:33:59.81
地味にこっちのほうもきついよな
no title

135: うまぴょい速報 2023/03/01(水) 12:36:53.02
>>83
青葉賞wwwwwww

155: うまぴょい速報 2023/03/01(水) 12:38:27.01
>>83
そこレース出すのきついからな

166: うまぴょい速報 2023/03/01(水) 12:39:07.12
>>83
ウンス因子周回してたとき出してたのに…また作らなきゃいけないのかよ…

146: うまぴょい速報 2023/03/01(水) 12:37:54.35
自在はまあ余裕
ジンクスはめんどい青葉なんて出るわけない

167: うまぴょい速報 2023/03/01(水) 12:39:08.87
裏走らせてきたわ
no title

203: うまぴょい速報 2023/03/01(水) 12:41:15.51
>>167
マヤちんは杉本の夢だったのか…

318: うまぴょい速報 2023/03/01(水) 12:50:29.35
マヤノ以外だと会長しか思い浮かばない
no title

330: うまぴょい速報 2023/03/01(水) 12:51:42.30
>>318
脚質はGでもいける

334: うまぴょい速報 2023/03/01(水) 12:51:53.18
>>318
会長なら因子も優秀だし会長で作るか

367: うまぴょい速報 2023/03/01(水) 12:54:55.54
自在ウマはピース貰えないから誰でもいいぞ
最悪ジュニア期を適正Gでゴリ押して目標未達でもいい🥺

413: うまぴょい速報 2023/03/01(水) 12:58:31.45
>>367
ジュニアで重賞4勝して目標未達って誰かいる?

451: うまぴょい速報 2023/03/01(水) 13:02:01.70
>>413
多分いないわ
そこまで勝てるとシニアまで行かないと未達にならんし🥺

497: うまぴょい速報 2023/03/01(水) 13:07:40.71
>>413
マチタンならジュニア級で G2、G3を勝っても目標未達になるはず

「(ジュニア級で)G1で1回5着以内に入着する」さえ達成しなければ

スポンサーリンク
引用元
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1677639646/

ジンクスブレイカーのほう二人しかおりゃんかったわ





スポンサーリンク

コメントをどうぞ

  1. クリアしてもたいした報酬じゃないから放置で

  2. シーキングザパールも守備範囲広い。

  3. 青葉ダービーはアルダンいれば余裕

    • いればロブロイでもOKぞ

  4. 分布にもよるけど逃げGでも何とかなるくらい逃げは対CPUでは強い脚質だから、後ろ脚質適正持ちならあっさりやぞ

  5. アルダン推しだからいっぱい居たけど既に☆5になってるからピースのために結局誰か育成しないといけないという悲しみ

  6. 好感度8だったからチョコ貰うために寝ずに育成しまくって量産されたアルダンがまさかこんな所で活きるとは。

  7. 称号の為に育成したマヤと普通にアルダン持ってたから何の苦労もなかった
    だけどもうちょっと全脚質勝利の報酬増やしてくれても良いではないだろうか

  8. こんなん普通にスルーやな
    石でももらえるなら頑張るけどさ

  9. マヤ育成時は絶対全脚質使うから簡単、要らない青3因子のマヤ放流した

  10. そらまあマヤノと言えば3強春天だし、3強春天と言えばトップガン来た×3だから間違ってはおるまい

  11. マヤノ欲しいならそう言えて思いながらクリアした

  12. ファン稼ぎ用水着マルゼンでURA一発で終わったよ
    もっと条件いい娘いっぱい居るしジュニア中のG3で済ませとけば余裕でしょ

  13. 自在ウマ娘はG3でも良いんだから簡単
    新トロフィー埋め中の脚質いじってないファル子でもさらっと完了よ

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。