スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】ジャージ神ゴドルフィンバルブ

キャラ
キャラ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
205: うまぴょい速報 2023/02/26(日) 13:45:25.46
シャムちゃん
no title

216: うまぴょい速報 2023/02/26(日) 13:46:20.83
>>205
個人的にはジャージ着てるのがポイント高い

224: うまぴょい速報 2023/02/26(日) 13:46:42.96
>>205
蹄鉄チャックを一気にずり落としたらエグい下着穿いてそう

252: うまぴょい速報 2023/02/26(日) 13:49:14.41
>>205
だらしない体してそう☺

280: うまぴょい速報 2023/02/26(日) 09:28:52.06
ゴドルフィンバルブさん、ブルマ履いてみません?

459: うまぴょい速報 2023/02/26(日) 09:44:22.64
ゴドルフィンってレース中も目ずっと閉じてるん?
本気になった時に目ぇ見開きとかある?

464: うまぴょい速報 2023/02/26(日) 09:44:52.93
>>459
ヴァルゴ杯で強そう

472: うまぴょい速報 2023/02/26(日) 09:45:49.80
>>459
糸目な奴が目を開く時は、本気出すときか裏切るときと相場が決まっている

4: うまぴょい速報 23/02/26(日)08:01:43
この人のジャージだけ言われるけど他二人の服もおよそそのままトレーニングしたりレース出る恰好ではないじゃん!なんならこの人が一番真摯じゃん!

14: うまぴょい速報 23/02/26(日)08:11:49
この人たちとのトレーニングもじっくり見たいのにフォトスタジオくんはお出ししてくれない

22: うまぴょい速報 23/02/26(日)08:26:47
ジャージの前開けたら良いものが出てきそう

24: うまぴょい速報 23/02/26(日)08:30:17
お〇ぱい大きそうな雰囲気なのにそこまででもない

25: うまぴょい速報 23/02/26(日)08:32:06
>>24
これマジで思った
デカパイ担当じゃねーのかよ!!

32: うまぴょい速報 23/02/26(日)09:08:17
ゆるふわジャージのせいでこの人だけ贅肉すごそうで
ラストで一緒に走る!って展開にいける?ほんとに大丈夫?って思ってしまった
実際はバイアリータークが一番沈むんだが

26: うまぴょい速報 23/02/26(日)08:34:43
やっぱりしゅがみの声いいよね…ってなった

スポンサーリンク
引用元
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1677367879/
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1677384687/
https://tsumanne.net/si/data/2023/02/26/8558129/

たるんだ腹が出てきそう





コメントをどうぞ

  1. ジャージなのにいい匂いがするんだ!

  2. なぜかずっと勝負服?だからな

  3. ランニングしてる人妻なんよ

  4. 3Dモデルはそんなでも無かったけど、この絵がむっちゃ可愛いわ
    これ見て三女神で一番好きになってしまった

  5. 俺は本当にこういうキャラに弱い
    もう本当に好き

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。