スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】カツラギエースさん、早くも夢女子を量産してしまう

キャラ
キャラ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
139: うまぴょい速報 2023/02/24(金) 23:34:00.61
カツラギエースさん、早くも夢女子を量産してしまう

150: うまぴょい速報 2023/02/24(金) 23:34:49.99
>>139
CBの会話見たけどさすがに男色が強すぎるな
設定的に好きなキャラだけどこれはシコれない

162: うまぴょい速報 2023/02/24(金) 23:35:30.26
>>139
女ウケ良さそうだよな

224: うまぴょい速報 2023/02/24(金) 23:39:42.14
二周年ライブ聞いてみたらカツラギエースさん声カッケエ…

238: うまぴょい速報 2023/02/24(金) 23:40:30.31
カツラギエースもカラッとした性格しててええなあ
なんだ今回追加組の魅力は…

323: うまぴょい速報 2023/02/24(金) 23:45:31.59
>>238
みんな声が野太くて草生える
比較でウマ娘ってプリティーゲームだったんやなって改めて気づかされた

397: うまぴょい速報 2023/02/24(金) 23:49:39.37
>>238
オラついてるやつ多すぎんか

ツイッター民の反応

私の中の夢女ステークス、バイアリータークとカツラギエースがデッドヒートしてる。
カツラギエース、歌声も話し声も爆イケです😇夢女生産機や😇
ジャングルポケット、機嫌がコロコロ変わって猫かな?と思ったけどフジキセキが登場した瞬間モンペになっててとってもかわいい😇
カツラギエースの夢女子になってしもうた、付き合って🥺💓
ウマ娘夢女子勢の人格がカツラギエースやばいって言ってる
ちなみにシービーとは別ベクトルでカツラギエースもかなり夢女製造力高いと思います
まってカツラギエースさんあまりにもお声が素晴らしすぎて夢女量産してない?大丈夫?
カツラギエースは夢女ステークスのダークホースです
カツラギエース顔よすぎるし声かっこいいし心の夢女子が暴れてる
カツラギエースやば 声が少年すぎて最高だ…サトシっぽいかんじというか…夢女量産されそう
スポンサーリンク
引用元
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1677247326/

次から次へとサイゲすげーわ





スポンサーリンク

コメントをどうぞ

  1. セントライトきたら軍人風かな

  2. なんやそのワードは…

  3. ルドルフ倒してくれたガキの頃のスーパーヒーローだから、こういうキャラなのは嬉しい

  4. 三冠馬以外も目立ってる世代だしもう少し増やしてくれていいのよ?

  5. アニメ一期の最後の子がカツラギエース説。時系列は気にしないとする

  6. ジャパンカップ初代日本王者だ
    ライバルのミスターシービーにもついに勝ったしこれはエース

  7. サポカのデザインが風魔の小次郎

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。