スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】『迅速果断』と『乗り換え上手』が4位でも発動するように!

スキル
スキル
スポンサーリンク
スポンサーリンク
18: うまぴょい速報 2023/02/24(金) 17:26:19.37
迅速果断、乗り換え上手

4位でも出ます

no title

no title

32: うまぴょい速報 2023/02/24(金) 17:27:13.13
>>18
大分使いやすくなってるね

34: うまぴょい速報 2023/02/24(金) 17:27:26.37
>>18
ええやん🤗

62: うまぴょい速報 2023/02/24(金) 17:28:49.26
>>18
タマちゃんマジで中盤からかっとびそう

98: うまぴょい速報 2023/02/24(金) 17:31:01.22
>>62
すごくに進化した尻尾の有頂天に迅速果断やばそう
タマはもう差しでいくべきか

112: うまぴょい速報 2023/02/24(金) 17:31:56.10
>>98
差しタマはめちゃんこ強そうよね

65: うまぴょい速報 2023/02/24(金) 17:28:56.91
>>18
差しで4位まで上がるのキツすぎるのだ😥

69: うまぴょい速報 2023/02/24(金) 17:29:18.18
>>18
発動位置も変わったんだっけん

75: うまぴょい速報 2023/02/24(金) 17:29:42.58
>>69
終盤始めになったのだ

スポンサーリンク
引用元
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1677226779/

差し…お前やれるんか?





コメントをどうぞ

  1. 進化尻尾でガッツリ前に出て進化迅速で吹っ飛ぶのはたしかに強そうだ

  2. SSRネイチャを虹結晶で完凸した直後にガチャですり抜けしたワイ、乗り換え強化で大歓喜。

  3. 差し1弱の時代終わったか?

  4. おー、やっとマトモに使える性能になったか。終盤ランダムで6位以下条件とかマジで使わせる気がなかったよなー。

  5. 半年前位の調整で良かったんちゃうの…?

  6. 中距離ならシリウスも積んで加速ガチャだな

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。