スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】ゴールドシチーがシチー呼びでシチー冠はもう出ないと思ってたからタップダンスシチーは驚いた

キャラ
キャラ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
0: うまぴょい速報 23/02/23(木)20:06:47
ずっと待ってたからキャラ発表されたのすごく嬉しい
2: うまぴょい速報 23/02/23(木)20:10:29
ゴールドシチーがシチーさん呼びでシチー冠もう出ないと思ってたから驚いた

6: うまぴょい速報 23/02/23(木)20:11:34
いい加減フクキタルがタンホイザをおマチさんと呼んでる現実から目を逸らすな

26: うまぴょい速報 23/02/23(木)20:18:24
こっちはまだタップさん呼びで行ける
ヒシミラクルはミラクルがケイエスの方でやってるから
ヒシアマ姐さんに習ってヒシミラ呼びかな

5: うまぴょい速報 23/02/23(木)20:11:17
2400逃げ切るとはこういうことだ!魅せてくれた仮柵沿いー!
8: うまぴょい速報 23/02/23(木)20:12:28
有名なのはJC逃げ切りだけど騎手とのコンビとか本格化するまでの長い雌伏の時とかなかなか一言ではまとめきれない良さがある
あと名前

11: うまぴょい速報 23/02/23(木)20:14:25
両親の名前と冠名つなげただけなのにやけにかっこいい名前

62: うまぴょい速報 23/02/23(木)20:33:22
父Pleasant Tap
母All Dance
だからおそらく由来は父名+母名+冠名なんだけど凄く収まり良くてオシャレよね

15: うまぴょい速報 23/02/23(木)20:15:24
こんなのもうタップタップチチーじゃん

38: うまぴょい速報 23/02/23(木)20:21:35
初重賞が5歳でそこから勝ちはじめるのがすごい

39: うまぴょい速報 23/02/23(木)20:22:35
耳飾りシャチホコ?

43: うまぴょい速報 23/02/23(木)20:24:07
金鯱賞3連覇してるので…

49: うまぴょい速報 23/02/23(木)20:27:55
何度見ても眼鏡かけてるように錯覚してしまう

110: うまぴょい速報 23/02/23(木)21:01:34
むっ!眼鏡いいねぇ…
前髪だった…

72: うまぴょい速報 23/02/23(木)20:39:17
これがオレ達の走りだ。を上手いこと拾ってくれたらそれだけで満足するよ
かっこいいよねあのヒーロー列伝
73: うまぴょい速報 23/02/23(木)20:40:28
発表タイミングといい組み合わせといい確実に哲ちゃん要素は盛り込んでくるだろうから楽しみだ

32: うまぴょい速報 23/02/23(木)20:20:28
エスポワールシチーも遠くないうちに来そう

104: うまぴょい速報 23/02/23(木)20:57:19
エスポくんの方が先かと思った

107: うまぴょい速報 23/02/23(木)20:59:09
エスポワールはなんだろう船でも持ってるのかな

112: うまぴょい速報 23/02/23(木)21:03:14
限定ジャンケンしようや…

118: うまぴょい速報 23/02/23(木)21:06:40
エスポワールの方はアキュートシナリオでシチーさんの知り合いってことになってたから
こっちも絡みはありそう

119: うまぴょい速報 23/02/23(木)21:07:36
シャカールと同期と言われてもなんか実感ない

121: うまぴょい速報 23/02/23(木)21:08:36
同い年だけど高卒と大卒下手したら社卒くらいの感覚の差があるというか…

94: うまぴょい速報 23/02/23(木)20:49:15
美しいべ…

96: うまぴょい速報 23/02/23(木)20:50:31
お前シチー冠なら誰でもいいのか

スポンサーリンク
引用元
https://tsumanne.net/si/data/2023/02/23/8553641/

懸念されてたことが解消されたし来るか?タイキブリザード!





コメントをどうぞ

  1. ダンス呼びでいいかと思ったけど、ダンスインザダークが来たとき困るな(杞憂)

    • 社台RHが解禁されたから十分あり得る話ではある

  2. 冠は名字みたいなもんだと思ってた

  3. ここはゴルチで如何だろうか

  4. メガネじゃ無いの気づかんかったわ

  5. エスポワールも欲しいね、ゴールドアリュール産駒TOP3が揃うので

  6. ほぼ三冠のシャカール、次に芝砂制覇のデジタル、その次にJC9馬身差逃げ切りのタップ
    前後の世代が目立つのとそれぞれのピークがズレてるから印象薄いが、かなり強烈なインパクトの世代だよね

    • クラシック組がぱっとしなかっただけで〇外は強烈なのが揃ってるからねあの世代
      アグネスデジタルとイーグルカフェ、タップダンスシチーにエイシンプレストン

  7. 俺様キャラだったり競輪競艇好きだったりするのかな

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。