スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】アクエリアス杯ラウンド2が開始!なんか急にレベル上がったな!スレ民たちの反応は?

チャンピオンズミーティング
チャンピオンズミーティング
スポンサーリンク
スポンサーリンク
268: うまぴょい速報 2023/02/19(日) 12:00:00.26
そろそろ狩るか…♠

279: うまぴょい速報 2023/02/19(日) 12:00:31.27
乗り込めええええええええ

320: うまぴょい速報 2023/02/19(日) 12:07:11.03
コパァっ!?
no title

322: うまぴょい速報 2023/02/19(日) 12:08:29.72
日曜日の開幕直後はヤベーぞ😎

333: うまぴょい速報 2023/02/19(日) 12:09:54.78
この時間でも日曜とダートで緩いのばっかと思ったけど、強キャラのUG後半ばっかで糞だわ

335: うまぴょい速報 2023/02/19(日) 12:10:08.38
ヘリオスしか勝たん
no title

338: うまぴょい速報 2023/02/19(日) 12:10:43.89
13時ごろ潜るわ
体感一番そこが勝てるし

348: うまぴょい速報 2023/02/19(日) 12:11:49.87
なんか急にレベル上がったな
スレマよりレベル高いやないかい

353: うまぴょい速報 2023/02/19(日) 12:12:20.48
>>348
初戦はマジでそれだった

364: うまぴょい速報 2023/02/19(日) 12:13:43.74
終わりだよ
no title

370: うまぴょい速報 2023/02/19(日) 12:14:20.13
>>364
チャンミは遊びじゃないのだ。

371: うまぴょい速報 2023/02/19(日) 12:14:28.18
>>364
面子がまず頭イかれてる

375: うまぴょい速報 2023/02/19(日) 12:15:00.99
なぁ 俺のタルマエちゃん訓練されすぎじゃない・・・?

394: うまぴょい速報 2023/02/19(日) 12:17:49.73
>>375
デバフやばいな

402: うまぴょい速報 2023/02/19(日) 12:19:26.14
>>394
確実に失格だろこんなんw

相手がデジたんだったからリッキーとサンドイッチでパワーアップさせた疑いはあるけどさ

382: うまぴょい速報 2023/02/19(日) 12:16:26.48
あぶねえあぶねえ
no title

388: うまぴょい速報 2023/02/19(日) 12:17:28.40
糞ゲーだね♠
no title

395: うまぴょい速報 2023/02/19(日) 12:17:59.70
>>388
さすがに全敗は運じゃないよ😎

401: うまぴょい速報 2023/02/19(日) 12:18:43.95
ウインディちゃん強いのだー!
no title

405: うまぴょい速報 2023/02/19(日) 12:20:08.34
🙄
no title

no title

no title

no title

415: うまぴょい速報 2023/02/19(日) 12:21:45.40
>>405
お見事

406: うまぴょい速報 2023/02/19(日) 12:20:13.91
イナリしか勝たん🦊
半端な逃げ出してもタイキの餌にしかならんな

420: うまぴょい速報 2023/02/19(日) 12:22:08.36
1141だったわ
やべぇ、これ決勝無理やぞ

429: うまぴょい速報 2023/02/19(日) 12:23:05.42
>>420
勝利数なら俺の方が多いのに🥺

439: うまぴょい速報 2023/02/19(日) 12:24:06.54
>>429
B決進出おめでとうございます…♠

436: うまぴょい速報 2023/02/19(日) 12:23:43.53
ステよりスキルゲーやけど
さすがにSSやSS+を使うのははばかれるな

443: うまぴょい速報 2023/02/19(日) 12:24:36.18
no title

no title

クソゲーだね♠
マジになってるやつはどうかしてるよ♠

477: うまぴょい速報 2023/02/19(日) 12:28:30.90
>>443
ダートCでも勝てるんやな

474: うまぴょい速報 2023/02/19(日) 12:27:55.42
ラウンド1は全部3~全勝でラウンド2は全部3敗2勝でB決逝きだわ、明日ワンチャンあるかなぁ

485: うまぴょい速報 2023/02/19(日) 12:29:21.72
>>474
時間帯変えてやれよ…
この時間は1番強いから初めに無理そうなら夕方以降やれば余裕でA決勝行ける

531: うまぴょい速報 2023/02/19(日) 12:32:52.77
>>485
日曜だから時間帯なんて開幕10分すぎたら誤差だぞ

571: うまぴょい速報 2023/02/19(日) 12:36:07.57
>>485
A決行ければいいだけだからそうしようかな
今日は電光抜群ガチャとノンスト鍔ガチャ全部外れ

546: うまぴょい速報 2023/02/19(日) 12:34:13.78
no title

砂のハヤブサ…笑

559: うまぴょい速報 2023/02/19(日) 12:35:03.62
>>546
カレンチャンがダート荒らしてる😭

560: うまぴょい速報 2023/02/19(日) 12:35:05.27
>>546
これは名誉お兄ちゃん

562: うまぴょい速報 2023/02/19(日) 12:35:12.34
no title

574: うまぴょい速報 2023/02/19(日) 12:36:21.13
>>562
稀によくある😊

490: うまぴょい速報 2023/02/19(日) 12:29:44.22

スポンサーリンク
引用元
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1676771858/

タイキが増えたなと思った あとゼファーと何回か当たったからプロフィール確認しちゃったよ





スポンサーリンク

コメントをどうぞ

  1. レベル上がったというよりはいつものに戻ったって感覚だな、新規が増えた影響だろうけど予選のピンキリ差がすごかったし中には参加リーグ間違えたやろって相手も数回居たし。

  2. 今回追込加速ガチャゲーすぎるでしょ
    運が良ければ適性AだろうがSSランクだろうが電光石火なかろうが勝つってなんなん

    • そんなん前からノンストアナボ彼方決めたら勝つ加速ガチャばっかやったやん

      • いや以前は先行や逃げでも十分勝ててたし…

      • ちゃんと仕上げてる人の先行や逃げは勝ってるよ。
        追込優位だけど先行逃げで勝ってる人はちゃんと勝ってる。

      • 運がいいのか知らんがそのちゃんと仕上げてる先行逃げ人、ルムマでしか見かけないわ

    • 自分のは3日合計だとデジタル20勝タイキ18勝イナリ15勝だけど
      今日はタイキ10勝デジタル4勝イナリ2勝の先行有利な日だと思ったわ

  3. レベルは変わらんやろ
    相変わらず、先行と逃げがしっかり数いるのに後方脚質が前で過ぎて加速失敗が多々あるし
    どちらからというと前で過ぎ負けが増えてからレベル低くなってる感がすごい

    • レベルは上がってるよ
      ある程度ふるいにかけられて運ゲー勝負に持っていけるメンツばかりになってるよ
      1Rはそんな運ゲーにも出来ないチームがチラホラ見えたし

  4. 今日はタルマエがよく勝ってくれた
    日曜だし第一ラウンドとそんなにレベル変わらない気がするわ

  5. 第1ラウンド33/40、第2ラウンドが4勝×4回だった
    5戦中相手の誰かしらに電光石火決められるから5連勝はかなり厳しい

  6. すずか

  7. レベルは上がってるに決まってる
    接続祈って椅子とるゲーム

  8. 14時過ぎにやったけどむしろ1ラウンドより変わらないか弱かった。5戦やったら明らかな格上は1回は来るんだけどマッチングの問題かな

  9. デバフ3が火を吹く

  10. 1よりはレベル上がっていつも通りの椅子取り運ゲー感は増えたな。
    相手が格下だろうが、こちらがうまく加速できなきゃ負ける

  11. 変な編成が減った位でレベルはそんなにかなぁ

  12. 最初からBリーグ狙いだし、Aリーグに行く能力があるとも思ってないけど・・・
    Bリーグ、電光石火持ちがほとんど居なかった。
    持ってても弱かったりするし、格上にも調子次第で楽勝だったり・・・。

  13. ラウンド2の1回目にデバフ2デジタル、デバフ2水マルでスピードデバフ8とかいうのに当たったわ
    両方勝率4割くらいしかなくてなにがしたいかよく分からんかったけど

  14. 何故かデバフ会長よう見かけるなぁ
    全く役に立ってる様子無いけど

  15. デジ以外全然勝てんから1人速度デバフに変えるわ
    めっちゃデバフ飛んでくるようになった

  16. 先行の仕上がりがより洗練された印象受けたわ
    ラウンド1は先行勢って空気なのしか居なかったけど普通に強いの多くなった

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。