スポンサーリンク
スポンサーリンク

アニゲーイレブン、見逃し配信が一時休止になってしまう

小ネタ・画像
小ネタ・画像
スポンサーリンク
スポンサーリンク
788: うまぴょい速報 2023/02/18(土) 01:13:41.43
アニゲーのお漏らし動画削除されたじゃん

795: うまぴょい速報 2023/02/18(土) 01:14:19.76
>>788
流石に草
マジのテレビ局お漏らしだったのかよ

810: うまぴょい速報 2023/02/18(土) 01:15:36.25
>>788
上の方でわざととか言ってた奴の顔がみたいな

816: うまぴょい速報 2023/02/18(土) 01:15:58.91
>>810
それも含めてわざとやろ

832: うまぴょい速報 2023/02/18(土) 01:17:13.56
>>816
陰謀論とか好き?

835: うまぴょい速報 2023/02/18(土) 01:17:23.22
>>816
ガチ案件やぞ
見逃し配信一時削除とか初めて見た
no title

838: うまぴょい速報 2023/02/18(土) 01:17:54.06
>>835
やっちまったなぁ

861: うまぴょい速報 2023/02/18(土) 01:20:59.42
>>816
ありがとうございます
それは一般的に失敗と言います

862: うまぴょい速報 2023/02/18(土) 01:21:04.70
和気あずみの冠番組でやらかしたのが一番面白い

873: うまぴょい速報 2023/02/18(土) 01:22:44.67
>>862
全部これの伏線な
no title

875: うまぴょい速報 2023/02/18(土) 01:23:02.64
>>873
ツヨシがやらかしましてね

974: うまぴょい速報 2023/02/18(土) 01:40:15.25
流石にサイゲもバカじゃないし、今回のリークはわざとだと思うわ

977: うまぴょい速報 2023/02/18(土) 01:41:08.57
>>974
わざとだったらテレビ局の見逃し配信止めないだろ
影響が大きすぎる

983: うまぴょい速報 2023/02/18(土) 01:41:59.58
>>977
実際今予想で盛り上がってるじゃん?
この間のジャンポケ漏らししたばっかでこれはないでしょ

985: うまぴょい速報 2023/02/18(土) 01:42:11.35
>>977
しれっと差し替えるからまぁ見てろ

スポンサーリンク
引用元
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1676641967/

ガチやったんか





コメントをどうぞ

  1. 次回予告でって確信犯じゃなかったのか
    でもまあやっぱりぱかライブで初出して欲しかったよ

  2. 当日配信見るやつ減るなww
    同接20万も怪しくなってきた

    • 20万は知らんが新キャラが確定なら逆に気になるんじゃね

  3. 今回はサイゲが被害者…ってことだよな?

    • きちんと管理できてないサイゲも悪いだろ
      俺なら公開しない様念押しとくか画像もボカして渡すね

      • 念押ししていないというのは何処から来た情報かな?
        自分が考えている程度の対策を相手がしていないという傲慢さは捨てた方がいいよ。
        何より自分の価値が下がるからね。

      • 本来正式画像として収録予定の相手にボカシて渡してどうすんねん

  4. Twitterで拡散してる奴も大概やな

  5. タイシン先バレあり(広告リンクがガチャ前に出る)
    リーク千葉出現
    イベントボイス流出

    サイゲなんか身内に狙われとるんか?

    • 目を醒ませ僕らの世界が何者かに侵略されてるぞ

  6. キービジュアルは公開後すぐに雑誌とか広告に使われるだろうから完全に社外秘にはできないのがね

  7. 他のゲームと違ってプロトレーナーに馬バレするからキービジュアルのデータ渡すの難しいな。

  8. 5日後に生放送あるのにわざとなわけねーだろ

  9. ツヨシがやらかしましてね

  10. エビデンスも無く企業の仕事のクオリティに関するミスを”わざと”と断定するのは無理があると思うぞ……

  11. ユーザー盛り上がらせたいなら、今やってる2周年カウントダウンログボに仕込むとかやり方はあるでしょ
    故意ではなく過失だべ

  12. 自分のところでお漏らしなら良いけど、他社でやらかすと情報公開の期日をちゃんと守ってる他の企業に顔向けできんもんな
    情報を発信する企業はどこだって抜け出して一番手になって人を集めたいもんだし

  13. もう遅い定期

  14. まだ見てないけど毎週録画のわい大勝利

    • いまいちばんバカなメディアはテレビだからねしかたないね

  15. 楽しみが減ったわ

    テレビ局の責任者呼んで謝罪させろ

  16. キービジュ背景にゲストのシービーとターボが数秒流れただけのことがそんなに大問題なのかってのが正直な感想

    • 企業利益に関わる著作権とかもろもろの権利契約関係のことがあるから問題なんだよ。

    • 俺らにとっては早めに知れてラッキーぐらいの感覚だから、そういう感想になるのもわかるけど
      企業目線で見たら、お金の関わる約束をかってに破られた可能性があるから問題なんだ

    • 公開する側の立場になって考えてみ

    • 君守秘義務って知ってる?

  17. 先のPVといい、なんだか今年は水漏れが多いなぁ

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。