スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】アニゲーイレブンで新キービジュアルお漏らし?新ウマ娘何人かいるな

小ネタ・画像
小ネタ・画像
スポンサーリンク
スポンサーリンク
756: うまぴょい速報 2023/02/17(金) 23:00:12.29
ここ情報遅すぎやろ
はっといたる
no title

758: うまぴょい速報 2023/02/17(金) 23:00:57.91
>>756
結構増えとる!

760: うまぴょい速報 2023/02/17(金) 23:01:12.69
>>756
トップロの左誰や
きたちゃんかと思ったら右におるし

772: うまぴょい速報 2023/02/17(金) 23:02:52.03
>>760
ジャングルポケット?

768: うまぴょい速報 2023/02/17(金) 23:02:25.39
>>756
トプロの横の黒い服の奴誰?
見たことないぞ

775: うまぴょい速報 2023/02/17(金) 23:03:06.84
>>756
キタっぽい子誰や…

784: うまぴょい速報 2023/02/17(金) 23:04:03.85
>>756
トプロの足元の左右誰や?
新ウマか?

792: うまぴょい速報 2023/02/17(金) 23:04:42.08
>>784
右はデアリングタクトじゃね?

810: うまぴょい速報 2023/02/17(金) 23:06:43.72
>>756
なんの番組?

820: うまぴょい速報 2023/02/17(金) 23:07:59.18
>>810
スペがMCのアニゲーイレブン

779: うまぴょい速報 2023/02/17(金) 23:03:40.32
キタサンブラックの新衣装じゃないの?

783: うまぴょい速報 2023/02/17(金) 23:04:03.47
>>779
右にキタサンおるやんけ…

838: うまぴょい速報 2023/02/17(金) 23:11:11.62
新キャラ4人くらいか?

851: うまぴょい速報 2023/02/17(金) 23:12:19.36
>>838

5人くらいらしい…

872: うまぴょい速報 2023/02/17(金) 23:14:05.03
>>851
4人じゃない?
さすがに新規キャラを一番右に小さく、はないと思う
no title

895: うまぴょい速報 2023/02/17(金) 23:16:32.44
>>872
青枠はデアタクじゃね?

896: うまぴょい速報 2023/02/17(金) 23:16:33.56
>>872
トプロの左脚の子はデアリングタクトやな
ノルマンディーカラーで分かりやすい良いデザインだわ

902: うまぴょい速報 2023/02/17(金) 23:17:26.86
>>872
クリスエスの足元には二人いるんよ

911: うまぴょい速報 2023/02/17(金) 23:18:39.10
>>902
ホントだ
金髪いるじゃん

879: うまぴょい速報 2023/02/17(金) 23:14:59.11
偽キタサンはカツラギエースか

904: うまぴょい速報 2023/02/17(金) 23:17:46.01
>>879

カツラギエースの画像みたらジョッキーが黒と水色の服着てるのあったから確定だね。
CBのとなりだしw

915: うまぴょい速報 2023/02/17(金) 23:19:08.55
>>904
これか

no title

934: うまぴょい速報 2023/02/17(金) 23:22:31.13
カツラギエースはこっちのデザインでドンピシャだよ確定でしょ。

no title

15: うまぴょい速報 2023/02/17(金) 23:34:03.56
no title

青いのはデアリングタクトとして他は予想ついてる?

30: うまぴょい速報 2023/02/17(金) 23:35:24.91
>>15
カツラギエースタップダンスシチー

36: うまぴょい速報 2023/02/17(金) 23:36:22.33
>>15
トプロとクリスエスの間がジャンポケ

その右下の囲い金髪ちゃん潰されててかわいそう

58: うまぴょい速報 2023/02/17(金) 23:38:25.58
>>36
ああジャンポケそっちの勝負服カラーなのか

60: うまぴょい速報 2023/02/17(金) 23:38:45.37
>>15
トプロ画像左カツラギエース(CB関連)
CBの後ろがタップダンスシチー(ボリクリ関連、ただし流星がない)、またはエスポワールシチー(こっちは流星ある)
ボリクリ後ろ推定ジャンポケ(勝負服のカラーリングがドンピシャ)
ボリクリと推定ジャンポケの間はまだ分からん
ドットが崩れ過ぎてボトムスがパンツルックの黒髪流星だから予想が付けづらい

68: うまぴょい速報 2023/02/17(金) 23:40:15.92
これだれ?🥺
no title

75: うまぴょい速報 2023/02/17(金) 23:41:10.84
>>68
黒い勝負服って考えたらなんか当てはまるかなあ

86: うまぴょい速報 2023/02/17(金) 23:42:33.44
>>75
黒と言ったらシンコウだからシンコウラブリイかシンコウキングか?

121: うまぴょい速報 2023/02/17(金) 23:47:11.69
右はローレルとナリブってことでええか?

130: うまぴょい速報 2023/02/17(金) 23:49:23.41
>>121
ローレルとナリブっぽいけど更にその後ろに1人いるように見える

というかマベどこ…1周年の起動イラストにはいるのに…

137: うまぴょい速報 2023/02/17(金) 23:50:20.08
>>130
いるように見えるんだけど
マベサンではないと思うし、マヤノトップガンでもないし

903: うまぴょい速報 2023/02/17(金) 23:17:29.28
デアタクタイツか😳
これは引くしかないな

スポンサーリンク
引用元
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1676633788/
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1676641967/

よくすぐわかるわね そして次回のゲストがこの2人ってことはほぼほぼ確定やろ





コメントをどうぞ

  1. メイケイエールはいつくるの

  2. これ見ると次のタイトル画面センターはトプロなんやね
    今回最低5人追加+シナリオライバルで合計7~8人くらいは出そうかな?

  3. これを縦長にしたのが次のキービジュアル?
    キタちゃんっぽいのがカツラギエースでパマちんっぽいのがジャンポケなんか
    金髪の娘っぽいのもいるん?

  4. CBターボ実装を隠す気なかったのは新ウマ発表のほうが目玉だからなんだろうなーと思って楽しみにしてたからこういう形で出ちゃったの割とムカつく

    • ムカつくってのは運営じゃなくて漏らした側に、です(念のため)

      • お漏らしした側はサイゲお怒り案件だけどほぼ確定の子は一応ゲームで匂わせあった子だからギリギリセーフってことで….他にも実装される子いるだろうから楽しみに待ちましょ

      • お漏らしもなにも来週なんだし、チラ見せで盛り上がってんだからむしろサイゲの思惑通りでしょ。
        来週の内容を今週放送して新キャラが全員今判明しましたってレベルでようやくお漏らし案件だと思うぞ。
        まさかこの程度の流れをサイゲが管理も感知もしないとでも本気で思ってるのか?

      • >まさかこの程度の流れをサイゲが管理も感知もしないとでも本気で思ってるのか?

        周年放送後の内容を先にバラされるのはサイゲも感知してないやろなー
        公式の生放送とかCMじゃない、番組内容自体がウマ無関係の回の次回予告やぞ?
        周年でお祭りムード出したいときにユーザーがほぼ見てない場所で出す意味がないし、一部では盛り上がってるけどお漏らしかも困惑して目を逸らしてる人だっているんやで
        普通に考えてみんなで一緒に盛り上がれないチラ見せなんてするわけないだろ

      • すまんな、ガチやったみたいやな。謝るわ。
        それに俺もこの程度のお漏らしでこんなにキレ散らかすほど沸点の低い奴が多いとは思わんでな。
        他のゲームでも最近あったけど、なんでみんなそんなに余裕ないんやろ。笑って流せばええと思うんやけど。

      • 謝りたいのか煽りたいのかどっちなんや
        単純に性格悪すぎる
        黙ることすらできないとかもう駄目やね君

  5. デアリングタクトちゃんようやくか!

  6. 前回のライブ含め名前まで完全に分かるバレ方じゃないあたり周年までの話題作りにわざと漏らしてるんじゃないかとも思う

  7. アニゲーイレブンの見逃し配信消えたらしいぞ
    演出家の皆さん、「盛り上がり」ましたか?

  8. デアリングタクトは先日のエフフォーリアの件もあって、無理をしないでほしい気持ちと同じ父を持つ産駒として、成績上位の馬としてまだ頑張ってほしい気持ちとが混ざってるな。メイケイエールもまだまだ活躍してほしい。タイテエムさんの続報の方が気になるかな

  9. まぁでもどれだけ増えても
    殿堂入り枠少ないのとサポカ回した方が強いのと
    推しはもう居る事考えると

    新規のキャラはまぁ回す事はほぼないだろうな

  10. カツラギエースにしろデアリングタクトにしろ、これくらいならプレイアブルはそう遠くなさそうだな
    てかデアリングタクトがタイツとかドンピシャだからなる早で実装求む

  11. トヨタは「切り忘れ配信」(社長交代会見)を演出として利用したけど、こっちの「リーク」は演出じゃないのか
       
    広報担当に先の情報を渡す人を配属したんだろな
    昨年の春ぐらいまでは渡さな過ぎて、角川の雑誌(コンプティークだっけ?)なんて発売日に終了したガチャを特集させられてたそうだが

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。